KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  be-coolって、どう?

511: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 03:14
チカはええ女やけど遊ぶ時は気ィつけや。金盗ったりはせぇへんやろうけど。半合意で基盤する時は必ずゴムつけて。携帯や身分証明はバックに入れて部屋の中に隠しておくコト。

512: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:34
えっげっつな〜〜。そらえげつないでしかし。

513: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:54
511なんでなん?

514: 名前:511さんへ投稿日:2006/12/20(水) 06:55
ゆず遊んでくれるん?

515: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:56
半合意ではあかんやろ!

516: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:28
誰の嫌がらせやろな?
は〇きの嫌がらせか
ゆ〇に本断られた客か。
どっちにしろ嫌がらせ=嘘やから、みんな本気にせんときや〜。

517: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 07:53
ゆずネタ明らか嘘で嫌がらせやな
は〇きって前々から嬢のネタミ書き込んでるみたいやし気をつけや〜 来々時代から

518: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 08:15
だとしたらそりゃえげつないでしかし。

519: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 08:32
は〇きそんな子じゃないしな。ゆ〇がは〇きの潰ししてるんやろ!夜働いてる娘が書き込みできないでしょ。どっちにしても皆小さい事に振り回されすぎだろ

520: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:26
519は〇きそんな娘じゃないしな。ってゆ〇もそんな事する娘じゃないしな。
なすりつけんな。

521: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:33
ゆ〇はそんな子ぢゃない!潰しゆうたかて、人気なかったらできひん事やんけ。潰しやなくて実力や!ゆ〇は逢うたけど可愛いし優しいし良い子や。今まで逢った嬢の中で一番よかった。

522: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 13:10
たかが客が何知ってんねんワラ

523: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 13:21
おまえもな

524: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:09
やっぱここ気もい、やだ

525: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:40
オマエラ安つく楽しみ持ててええなあ

526: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 04:19
真面目な話です。私は前店の入店当時からは○きさんを知ってますけれど、掲示板を通じて潰しのような真似は100%することないと思います。見た目は派手な印象があるかも知れませんが、本当に一生懸命にお客さんに接してくれるし、プレイ以外の時間も大切にしてくれる真面目な女性です。前にも書きましたたが、私は若くもないしイケメンでも金持ちでもありませんが、分け隔てなく接客してくれます。少しの気遣いにもきちんとお礼を言ってくれる礼儀正しさは昔から変わりません。
初めてのデリ嬢としての年末、けっして体が丈夫でない中忙しくても彼女は笑顔で頑張っているはずです。どうかしばらくの間でも結構ですから、彼女についてのコメントは控えてあげて下さい。

527: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 06:26
優しさ見せて本さしてもらお思とる

528: 名前:526投稿日:2006/12/21(木) 15:55
そんな事無いですよ、は○きさんは、今まで色んな書き込みしてますよ!

529: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:03
だからもう彼女の話題はやめましょうm(__)m

530: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 19:38
またお店???

531: 名前:ワラワラ投稿日:2006/12/21(木) 19:55
ここの店の早割って18時より前に予約してもOKなの?

532: 名前:同じ嬢の話題は飽きた投稿日:2006/12/21(木) 20:11
トップ4《はづき、ゆず、美麗、まき》以外の話題が聞きたい(ρ_―)o、今日なんか四人とも出てないし

533: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 20:45
り○うとち○つは地雷コンビ。り○うはピザブタ、ち○つは骨皮筋衛門。

534: 名前:確かに投稿日:2006/12/21(木) 22:20
り○うはえぐい。あんなのとゆ○ちゃんが同じ値段とは理不尽。

535: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 00:01
いいのに直引き美麗もはいるん?

536: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 01:21
30歳のおばはんやん、アノ子。あかんやろあれは

537: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 02:43
蘭丸〜ぅ!

538: 名前:++NG++投稿日:2006/12/23(土) 02:23
++NG++

539: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 22:32
美麗ってめい宅にいるやん!やめたん?ここ

540: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 01:08
ほとんど病気やな頭んなか、こいつは


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --