KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

  be-coolって、どう?

451: 名前:ゆずファン投稿日:2006/12/17(日) 15:09
年配客をバカにしている○づきはナンバースリー間近イケメンの若い客ばかりなら誰もが風俗で働くわい。

452: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 15:13
お前らキモいし!!!
恋愛ごっこを求めるならキャバクラにでも行ってきてください どんな奴でも通えば相手してくれるわい

453: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 15:35
お願いですから女の子を傷つけるようなカキコミは止めてあげて下さい。携帯を何台持っているとか彼氏がいるとか、デリ嬢としてのは○きさん自身には関係のない話じゃないですか。私は中年だしチビで小太りして嫌われるタイプの客ですが、いつも変わらない笑顔で接してくれていますし、キスも嫌がられたことはありません。誠実で明るい接客をしてくれる、本当に人柄の良い、しっかりした女性です。どうか言われのない中傷だけは止めるようお願いします。

454: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 16:03
店員の客なりすまし自演

455: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 20:00
ホント乙

456: 名前:19才、学生投稿日:2006/12/17(日) 20:40
自分19才で、ゆ〇さん呼んでみたいんですけど、向こうからしたらやりにくいですかね?

457: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:25
金のつかいかた次第です

458: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:25
19で風俗なんかやめとけ

459: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:31
青春せんとあかんで。。。

460: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:39
454,455,自分ら二重トラップにはまったな。店員の客なりすましって思わせることが453(店長か店員)の真の目的なんやで。この板見て、もうデリやめようと思ったは○きが「店長とかがこういうふうに優しくしてくれるなら、がんばって続けよう」って思うやん。批判されてはいるが、店の中ではいまだ人気嬢であるは○きを辞めさせないためのカキコや。どない?

461: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 21:40
21の自分は風俗はまだ早いですか?

462: 名前:↑450へ投稿日:2006/12/17(日) 22:04
交渉したんか?

463: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 22:43
みんな大変やナ。なんかあほくさ

464: 名前:↑460投稿日:2006/12/18(月) 00:20
文章下手すぎて何を言うてんのか分からん(#+_+)

465: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 00:27
19とか21の奴が風俗行くな
なんぼでも自力で若いねーちゃんつかまえられるやろ
金の力を使うのはおっさんになってからで十分

466: 名前:464投稿日:2006/12/18(月) 01:23
おれはなるほどと思ったが、あんたの読解力に問題があるのでは?

467: 名前:460投稿日:2006/12/18(月) 01:28
確かに!そうかもね。

468: 名前:465投稿日:2006/12/18(月) 01:29
了解。やめときます。

469: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:43
働いてる子が客すきにはならないよ。お金だけやで300パーセント!

470: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:54
いや、そんなことはない。男次第。おれは元ラウンドの子と、いまはなき99の子と、CAT‘Sの子を落としました。
全員一回目でほれさせて、それからは、やりたい時に電話で呼んで家までタクで来させてました。ただ、ちょいちょい電話の相手をしなあかんのは面倒でしたが。
ちなみおれは20代前半でルックスとトークには少し自信あります。←自慢ではなくて、嬢を落としたい人の参考までに。

471: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 01:55
ちなみに元ラウンドの子は2人です。

472: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:48
痛いやつでてきたな・・・・・

473: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 02:56
全然ビークールと違う話になってるやん。風俗雑談の方で話ししいな。ちなみに私はゆ○さんもは○きさんも両方行ったけど、は○きさんの方が気に入りました。確かに見た目は少しだけゆ○さんの方がいいかもしれないけど、真面目で明るいは○きさんの接客は若いなりにプロ意識を感じました。

474: 名前:らいらいファン投稿日:2006/12/18(月) 03:08
○づきはらいらいの頃はか○で言うてたらしい。オレは入ったことないけど、らいらいにオキニの子がいて、コイツがいかにナンバーワンだからっていかに勝手なコトしてたか聞かされた。何より許せないのはオレのオキニの客を取ったらしい。

475: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:01
客はいい子がいたらそっち行くやろ。「オキニが客とられた」って…そんな話どこにでもあるやろ

476: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:10
確かにオキニが客とられたからって別に普通なことっていうか怒るようなことじゃないやんな。474さんちっちゃなことで怒らないようにね!

477: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 06:10
すごい!尊敬する。

478: 名前:↑474へ投稿日:2006/12/18(月) 12:41
「何より許せないのはオレのオキニの客を取ったらしい」
って、・・・開いた口がふさがらない。
それを許せないと474に云った子もどうかと思うけど、
そのことが、何より許せない!と、言う474が頭悪すぎる。

479: 名前:472投稿日:2006/12/18(月) 12:45
もてる男をねたんでるあんたが痛いよ。実際イケメンなら嬢も女やし、ほれることも十分考えられるし。
おっさんのわしにはうらやましい限りだが。

480: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:43
そんなことよりここなちゃんは顔どうですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --