KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて

31: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 02:41
結局29は何が言いたかったんだ?負け惜しみか!さようなら〜。

32: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 03:10
カクテルは評判悪い。着く嬢着く嬢店の悪口ゆってる

33: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 03:59
ここは働きやすい

34: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 04:47
いい加減な子には働きやすい

35: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 05:33
確に 真面目な人気嬢は すぐ辞めていくなぁ。ただ働きやすいと思うで

36: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:30
上の方々が言う働きやすいて何を言うの?どんな意味で働きやすいの?

37: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:44
みんないい人ばっかりやから働きやすい。

38: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 15:53
どこが?

39: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 16:37
あんた色々質問してるけど、あんた同業者やろ?(笑)いい人らやで、みんな。

40: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 18:07
何が?同業者じゃないねんけど‥。馬鹿かコイツ

41: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 18:15
まぁアホは置いておいて。いい店やから。それだけやわ。

42: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 18:48
カクテルを辞めた子達(二人だが)が女店長の事や指導方針について愚痴ってた!

43: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 19:22
辞めた嬢は沢山いるからねぇ。2人から意見聞いたんや(笑)2人もから聞いたんや(笑)あんた客やろ?だからって何なん?(笑)
ええ店なんやから 客のくせに いちいち書くなよ。カクテルは いい店。

44: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 19:32
こいつ気持ち悪いって。「いい店」しか言わへんやん!自作ってバレてないと思ってるのかな?ワラ だいぶイタイな〜この店!

45: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 19:58
この人、カクテルに恨みあるんかなぁ〜?(苦笑)
カクテルは 女の子も性格いい嬢ばっかりやし、店長、社長も人間的に いい人。お客さんも 優しかったで。働きやすい。マジで。

46: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:56
と、ブサイク嬢は語る

47: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:58
はいはい。

48: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 04:12
何処の面接がウザかった?

49: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 04:21
シンデレラかな

50: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 04:27
どーいうふうにウザいのん?

51: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 04:48
SLがうざかったな

52: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 06:11
缶もうざいよ。

53: 名前:そば投稿日:2006/07/01(土) 07:15
関西にある『ぎゃるっ娘学園』はやめといた方がいいですよ〜知り合いが行きましたが、辞めてもニックネーム変えただけで画像はそのまま消してくれないみたいです、もう一年たつのに^_^;

54: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 10:53
最悪やん

55: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 12:45
ちゃんとした会社にでもおるつもりなん?なにこの板?

56: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 13:11
お前にはわからんやろ。へんな面接しよる店はあるんや

57: 名前:あげ投稿日:2006/07/01(土) 15:56
蓮もそうやん。辞めた子の写真加工して別人として紹介してる。

58: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 18:04
変なことが普通の世界やん。いやならやめたらいいだけ。

59: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 21:36
ちゃんとした店はちゃんとしてる。その一方で、めちゃくちゃな店もたしかにある。
だからこそ、「ちゃんとした店はどこですか?」ってスレなんやんか。
58って、あたま悪いなあ。
「めちゃくちゃな店」の関係者がひがんで書き込んでるのかな?w

60: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 10:22
シンデレラは止めたほうがいいよ。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --