KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて

01: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 02:21
教えてください。

259: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 07:51
講習する店は女の子が面接に来ない!大体、どーにもならん事を要求しなや。見た目とか、簡単に変えれへんし、性格も、変えれません。サービスの事も簡単に言うが、異性やし、十人十色の快感があるのに、自分だけの快感を求めるなら、女の子に言えばいい!性格も嫌と思うなら言えばいい。見た目嫌ならチェンジするか店に最初にヒツコク言えばいい。チェンジ料なんか取る店殆ど無いねんし!

260: 名前:あのね投稿日:2007/01/24(水) 08:38
普通の女の子ではありえない収入なんだからって当たり前ではない?普通の女の子ではありえない事してるんだから。体見せたり、さわったり自分の息子舐めてもーたりしてんねやから。それをたかが一万やそこらでしてんねんから文句言えないやろ?あつかましいにも程がある!

261: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:09
基本的な事は出来ると思って呼んでるだから最低限の事はしてもらわ無いと。
ホンマ酷い嬢が居てる事を知らないとこをみるとあんた嬢やね?
厚かましいとか思ってるアンタこそ地雷なんやろな!!仕事やって忘れてるやろ。
アンタとは出会いたくないわ!!

262: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 09:13
その通り。今時講習してる店に働きには行きません。それにお客様は文句があれば店にどんどん言えばいいのです。苦情が多ければ店も注意するなりすれば良い。フェラ上手を求める客、素人っぽさを求める客、いろいろです。テクは無いが一生懸命頑張ってくれてる姿が見られれば私は文句ないですよ。本強せず、普通にしていても接客に問題があるなら文句を店に言いましょう。同じような苦情が出れば店側だって放ってはおかないですよ。実際苦情を言ってクビにしてもらえましたし。

263: 名前:あのね投稿日:2007/01/24(水) 09:50
こんなとこに書き込みばっかしてるんじゃなくて、本当店に文句言えばいい。店に文句言えないからここに書き込む事しかできないんでしょ?だいたい、嬢も嬢やが客も客。お金を払ってるからと言って無茶言ったり無茶してるのでは?

264: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 11:14
クレームの電話はした事有りますよ。どこの店でも誠実な対応をして貰える訳じゃありません。
ややこしい客扱いで真面目に改善を求めても女の子はそうは言って無いからの一点張り。
悲しくなりました。すいませんの一言も無しです。テクは無いが一生懸命頑張ってくれてる姿が
見られれば苦情なんて気になりません。実際居てるんですよ、甘い考えで仕事してる子が。
店もカワイければクビにはしないでしょう。金に成るんですから。

265: 名前:↑↑投稿日:2007/01/24(水) 12:50
また260みたいなアホがしょうもない事書くから地雷嬢が調子にのりよるで。
まともな仕事ができんアホ女や金にこまっとる女が働かせてもらってるやから
地雷嬢がえらそうな事ぬかすな!
中には一生懸命な女の子もおることはわかっとる。
だからそれと同じ金を地雷嬢に払うことは納得できんのや!
地雷嬢は売れんしすぐ転々と店を変わりよるから、店がきっちり確認指導教育
してもらわんとな、アホ女まかせはアカンしな。
ここに書き込みしとるアホ女は言っても理解不能のバカやし、店がたのむで。

266: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:03
まったくだ。ブスでデブな上にサービス地雷で性格地雷。店にクレーム付けても一向に改善しない店だしそれどころか難儀なクレーマー扱いまでされて気分悪い思いだけが残った、もう二度と使わねーよ。てめーらの事だよ。おい、わかってるか?凶愛のボンクラ共。デブスにありえないキャッチコピーつけて悪どい商売すんなや。誇大広告はどこの店でもやってるがてめーらの所はちとやり過ぎじゃい!詐欺師。

267: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:06
ただ 性格いい子や一生懸命頑張る子にかぎってお客さんの本強で、耐えられなくなって辞めるんも事実ですね。

268: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:10
262へ
お前が書いてることは支離滅裂!
嬢の問題は店に責任がある発言してて、講習してる店では働かないって?
だから店は文句苦情が出ないように講習や確認、指導、教育せんとアカンのとちゃうんか!
クビが解決策とちゃうで!

269: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 13:11
性格良かろうが一生懸命だろうがデブ、ブスな時点で論外

270: 名前:↑↑投稿日:2007/01/24(水) 13:21
クビは単なる暫定的な処置
恒久対策は268のいうとおり

271: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:12
講習は絶対してくれ、デリはまともに抜けん嬢ばっかりやんけ

272: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:30
じゃ新人しかいかへん客なぜ多い?

273: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 17:40
地雷ばっかりだからリピートする嬢が居てないからや!

274: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:31
んなアホな・・正論ぶつけれる話じゃないでしょ?お互いに笑

275: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 18:44
ホンマホンマ。273はキモオタ、ただの度スケベ

276: 名前:新人キラー投稿日:2007/01/24(水) 20:37
は基盤したいが為呼んでるとしか思えない

277: 名前:別に投稿日:2007/01/24(水) 20:54
新人にしか入らん人なんか少ないやんо新人も一応確かめたいから入る人おるけどほとんど指名о今更フリーで呼ぶとかなんでそんなチャレンジャーなん?

278: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 20:59
各店の新人のみはいるタイプ多いで!

279: 名前:元嬢投稿日:2007/01/24(水) 21:04
デブスに限って仕事入るとだるい〜といいながら準備します笑 ほんとは嬉しいくせにね♪

280: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 21:35
確かにw

281: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 00:31

++NG++

282: 名前:↑↑投稿日:2007/01/28(日) 00:56
デリ関に決まってるやろ!

283: 名前:本題投稿日:2007/01/28(日) 03:46
顔やスタイルに自信があるなら、PレミかDスタがいいのでは?ただし中途半端じゃ仕事は回ってこないかも。
新店は常連客いないので、逆に自分の客を掴むチャンスかも。でも客の数は少ないので、いきなりは稼げないかも。
老舗は最近は不評な所が多いので、お薦めしません。
中規模(在籍10人程度)で毎日3人前後の出勤状況で、サービスコースがある店なら、堅く稼げるかも。
こんな感じが今の京都の現状ではないでしょうか?

284: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 05:17
ちがうな。
稼げる稼げないは嬢しだいや!
稼げる子は大体どこ行っても稼げるが、デブス地雷はどこいっても同じ。

でもって本題とか書いてるが本題は、面接に行ってはいけないデリ店は?
って事やしね。わざわざ本題とか書いたわりにはちょっと的はずれですね 笑

285: 名前:どこいっても投稿日:2007/01/28(日) 07:01
いっしょやん、稼げるのは本人次第。

286: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 09:36
確に本人第かもしれんが店の評判や広告や店長のやる気がないとせっかく俺のお気にも辞めるかもしれん。そうおきにがぼやいてたわ。

287: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 00:07
287

288: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:53
288


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --