KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて

181: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:03
メイドの自演は頭の悪さばかりが目立ちますね

182: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:04
あの〜 所詮掲示板やろ? 粘着キモス。お疲れ様でつ〜ワラ

183: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:04
>>179
のお馬鹿さんは自分が釣られたことに気付こうねワラ

184: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:06
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝Thank youThank youThank youThank youThank youThank youThank youThank youThank youThank youThank you。 釣りやすくて楽しいね関西!

185: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:09
本日もお疲れ様でつm(__)m粘着君か粘着さんか知らんけどどんどん擦れアゲアゲでお願いちまつる〜ワラ

186: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 05:29
今更ここでレス伸びたら忙しくなるとか思い込んでる時点で既に痛い。冥土の宅配便。

187: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 13:31
リッ○。必ず後悔しますよ〜。指名料も折半

188: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 17:19
メイ宅工作員らしき奴が他スレで恫喝されて以来各店のスレの中傷が大分減ったね。
多分便乗して一緒になって調子に乗ってた奴もいたんだろうけど、あのレスでこんなに急に静かになるという事は一連の煽りや中傷のほとんどはやっぱりメイ宅がメインに派手にやらかしてたんだな。
まーね、立ち上げたばかりで何かと大変なのはわかるが最低限のマナーは守りなよ。どこの業界にも暗黙のルールってのが存在してんだよ。それもわからずに素人がチョロチョロしてると痛い目に遭うからね。
こんな風に調子に乗る仁義知らずはメイ宅が初めてじゃないからね。実際に潰された店だってあったんだから
「関西は釣りやすい」だのとあんまりナメない方がいいよ?この業界、特に関西はあんたが思うほどヌルくないよ?
わかりましたか?メイ宅さん。

189: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 17:35
へぇ〜

190: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 17:40
あぁ…怖い怖い…
大変目立ち過ぎたねめい宅さんもワラ ま!うちらにしたらひがみだねしか思わないけどねワラ

191: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:11
嬢だって少しでも待遇いい方に行きたがるのは当たり前でしょ
それを飛び防止だの何だのと店が嬢を束縛する権利なんてありましぇ〜んワラワラ

192: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 19:08
引き抜きして潰された店は結構多いな!

193: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 19:29
手順踏んでやめたらいいだけやんネ飛ぶからアホやねん

194: 名前:めいたくさんへ投稿日:2006/12/22(金) 20:24
警告します。客のうちは何にも言わへんけどちょっとでも引き抜き行為したら店ごと行くで。

195: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:27
きっちり退店したあとだったらその後嬢がどこに行こうが別に問題はないんじゃない?
でも退店した後も嬢を自分の店の所有物みたいに考えてるアホもいるけどねw

196: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:59
んなこと どうでもええねん!キッチリいったるさかいな。

197: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:08
嬢からきたら何も問題あらへん話であつくなっても仕方ないんちゃうの?
そんなどうでもいい店ほっといて自分の店の嬢どっかいかんように首に縄つけてたらええの違う!

198: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:38
なにビビっとんねん、理屈なんかどうでもええねん、待っとけ

199: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:47
そういうアナタはどこの店なのかな?

200: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:00
老舗程でかい893付いてるしな…コワイコワイ(・ω・)

201: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:17
こわっ(^_^;)

202: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:29
関東木曜会です。分かる?

203: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:30
春田組の人?

204: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:31
そうです。

205: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:31
恐ろし。

206: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:38
俺本郷組ですが何か?

207: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 23:02
じゃあたいは光和会の伊能。

208: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 00:20
京本参上!『この腐れ外道が!』

209: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 00:39
くろだぁ!てめえぇ!!

210: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:25
おい!徳丸をなめるな!!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --