KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて

121: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 09:04
復活するらしい99バージンズはヤメとけ

122: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 10:27
同意。ころころ名前変えてモトに戻っただけだろ!

123: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:02
メィドの宅配便てとこゃめときゃぁネ

124: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:11
うちメイドいいなぁとは思ってたのに。
メールで求人問い合わせしたらええ感じやったで。

125: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:16
じゃぁ行けばぃぃゃんネめっちゃ待遇ぃぃで!とかバックぃぃとか女の子の書き込みに見せてる割にぃつまでたっても新人入らへんしらこぃ店にな

126: 名前:だいたい投稿日:2006/12/20(水) 11:17
問い合わせの段階で悪態つくわけないだろ馬鹿嬢が

127: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:18
>>125それ思ってた(-_-;)

128: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:20
>>124自演バレバレ

129: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:24
自演が何か?
稼げたら文句ないやん、
稼ぎたくてこの商売してんちゃうの?
グダグダ言ってる奴にかぎって稼げてないから店さがしてんやろワラ

130: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:38
こういう店やからやめとき。今時メイドの需要なんかないしな

131: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:42
>>129爆笑
そんな稼げない女すら自演しな寄っけーへん店が何言うてるん?

132: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:46
どんどん叩き中傷大歓迎!名前売って下さい。
ありがとう! って言ってるでここの店はワラ
まぁ 確かにそれも間違ってない。こんだけオープンして話題になってるからなぁ。反対に店に貢献してるやん、叩き中傷辞めたらええのに。

133: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:50
悪評と評判の違いもわからない中卒?

134: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:53
悪評でも評判でも名前出したら宣伝効果ありなんで、ありがとうございます

135: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:54
自演は自スレでだけやっとけだるいねん碧て豚病気持ちやし首にしろ

136: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 13:00
この店の女の子を見てる知ってるって事はアクセスアップに協力してるやん、それが使ってるなら尚更協力してるなぁワラ

137: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 13:00
>>132みたいなわざとらしい擁護が叩き煽ってるてわからんのか?叩き歓迎してるなら歓迎!とかいいませんよ普通。叩かれて悔し紛れやん。頭悪すぎ

138: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 14:46
ラブアクやめとき!

139: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 13:42
京愛いいよ。一番おすすめ!面接したその日からすぐ働けたよ。
遅刻当欠しても罰金一切取らない。絶対に女の子を怒らないよ。出勤自由だから強制される事もないし女の子の待遇はダントツ。今まで働いた中で一番居心地よかった。
暇な時は事務所主催のお食事会があるから退屈しないよ(ただし暇なのに呼ばれない嬢もいるけどプ)

140: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:22
そんなん普通やろ。

141: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:24
>>139はスレタイ読め馬鹿が

142: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:27
とりあえず
>>141の店では働きたくないよ〜だマ

143: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:31
店なんかやってないしワラ 京愛も必死やねワラ 別の嬢スレでボロカス書かれてるやんワラ

144: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:33
京愛は本当にいいよ?必死なのはお前だバカ

145: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:00
もう一個のスレ確認したら?ワラ 嬢に叩かれてるよ

146: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:01
口臭いデブ眼鏡が頑張って自演してるんちゃう(;´`)

147: 名前:いい店投稿日:2006/12/21(木) 15:02
の割にどんどんよそに引き抜かれてまつねプッ

148: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:05
本当にいい店ならわざわざ『面接に行ってはいけない店』に書き込まなくてもいいんじゃないの?笑 しかも下がってたのわざわざ上げて笑

149: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:10
確かにいい嬢はいないけど待遇は抜群だよ。

150: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 15:13
客から見たらいい店じゃねえな…


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --