KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  滋賀のブルーワールドってどうですか?

421: 名前:実際投稿日:2006/10/24(火) 06:56
やられたぃぅてたツレいます。最悪やん。元、勤めてたツレがぃぅてたよ。   ホカにも口説かれたりとか。せ〇なちゃんに聞けばわかるんじゃない?事実やもん。

422: 名前:本当に?投稿日:2006/10/24(火) 11:57
関係ないが、頼むと、ドライバーいないから、、待たされたり断わられたりするって聞いたが、誰か知ってるか?

423: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:10
ドライバーも女もいない

424: 名前:だって投稿日:2006/10/24(火) 18:11
金けちって、オーナーが一人であれだけのニンズウ、送迎できないしね。一人自分の車でお客さんとの待ち合わせ場所に行かされることあったし。完全送迎は、遠方の子のみ。最寄りの駅まで、こさせたり、嬢自らの車で送迎させたり、最悪やし。ドケチもぃぃとこ!指名料も半分バックやし、病院検査代も半分しかもらえない。しかも検査は嬢まかせやから、かなり病気移る可能性高い。性病でも、本しなきゃ移らない思ってるバカオーナーだから病気でも普通に嬢は出勤してるから。恐ろしい。

425: 名前:この店で投稿日:2006/10/24(火) 21:22
若くて可愛い子おらん?お薦めの嬢教えて!

426: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:49
最低な店長ですね

427: 名前:可愛い子なんか投稿日:2006/10/25(水) 01:16
いるわけない。オーナー好みの女しかおらん。

428: 名前:こらぁ投稿日:2006/10/25(水) 17:01
あんまし オーナーの悪口ばっかり言うなぁ!ゴタゴタ言ってたら 波動砲かショックカノン 打ちこむぞ。

429: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:52
そやそや!アホに打ち込んだれ(笑)

430: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:22
レイナさんが名前よく出てますね〜?結構 気になるかも?毎日 出勤してますか〜?何時から出勤かな〜?教えてくれ〜

431: 名前:アホやから投稿日:2006/10/26(木) 02:54
本間のこというてナニが悪いん?事実やん。プッ。   オーナー自ら自作防護ですかぁ?

432: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 11:03
君はかなり恨みをもっているみたいやな?
バカ丸出しやで
レイナは美人やし滋賀ではいないタイプやな

433: 名前:431さんへ投稿日:2006/10/26(木) 13:45
悪口、中傷ばっかすんな!正直ウザイ!!嬢の情報交換しろ!

434: 名前:ナニかこうが投稿日:2006/10/26(木) 16:52
ヒトの勝手やん。こんなショボ店にもファンいるんやなぁ。びっくりやわ。まぁ、所詮ショボいから落ち目やろーけど。なんせ、オーナーがなぁ。女の子は店変わることを薦めたいね。相変わらず、自分で待ち合わせ場所むかわされたり、生理中の女の子がドライバーしてるのか?あほやな。ドケチオーナー。店の女の子に手ばっかだしてるなよ!

435: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:12
何書くか勝ってて・お前バカか・・・最低限のマナーがあるやろボケ

436: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:07
なんか悪口ばっかりやな〜 嬢の情報欲しいのに 全然分からん?いったい誰がお薦めか教えてくれ〜

437: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:50
レ〇ナさんは人気があるみたいですね!!HPに嬢の写真が載ってるし、見てみたらどうですか?顔はモザイクかかって見えないけど(^_^;)

438: 名前:ここの投稿日:2006/10/27(金) 03:23
客層悪いの前からやけど、あーこわっ。本強きっついヤツとか、本〇できないからってごねたり、アホばっかりやん。        だからこのサイトでも、事実書いても、罵声浴びるだけ。色々教えてたってるのに。ちゃんと根拠あって書いてるんやけど何か?まぁ、認めたくない気持ちはわかるけど。ショボいわりに、この店高いやん。

439: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 05:21
嬢の質も、料金の高い安いも利用する客が決める事やん!!元嬢が去った店とやかく言うなな!!ホンマだるぃ女ゃなッッ!!まぁ、他の店で上手くいってたら一々スレでゴタA言わんかぁ(笑)ご愁傷さま。。。

440: 名前:スターシャ投稿日:2006/10/27(金) 10:40
宇宙戦艦ヤマト、発進 ガミラス艦隊に 波動砲 打ち込み すぐワープします!

441: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:06
レイナさん 写真ないけど 人気あるんかな〜 可愛い系か綺麗系か

442: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:06
レイナさん 写真ないけど 人気あるんかな〜 可愛い系か綺麗系か どっちか教えてくれ〜

443: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:59
綺麗やで〜メロメロになるで

444: 名前:439投稿日:2006/10/28(土) 11:40
今の店では十分儲かってますから。こんなけちな店、稼げないし、第一、広告代もけちってるやん。   口癖は、電話がならんがねぇやし。そりゃ鳴るわけない。ろくに営業も宣伝もしない。そのうち性病移されて終わりやな。     頭悪いオーナーやし。  ご愁傷さまはあんたやろ。プッ。

445: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:38
てか、私は風俗とかで働いてないから性病もアンタよりは移る確率少ないのよ プッ ぢゃぁ〜ね〜ププッ

446: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 02:53
関係ないヤツはでてけ!ここはデリヘル版やけど。頭おかしいんちゃう?

447: 名前:客としては投稿日:2006/10/29(日) 14:13
女の子の情報を欲しいな
悪口とかは必要ないで、実際に利用せなわからんからな

448: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 18:21
実際に利用して感想を聞かせて下さい。20代派?30代派?

449: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 19:27
聞いた話ですまんが、ドライバーいないらしいから、運良くないと、待たされるか、断わられるって聞いた。段取り悪い?

450: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 03:53
滋賀では在籍少ない店で有名でドライバーいない 車の中で受付や運転と段取り悪いんでは まぁ滋賀やから成り立つんやろ 京都や大阪ではありえん


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --