KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  滋賀のブルーワールドってどうですか?

01: 名前:デリー投稿日:2005/01/01(土) 06:39
情報お願いします。
http://blueworld.jp/ [source] [check]

02: 名前:投稿日:2005/01/01(土) 15:48
ホームなんか胸しか写ってないけど〜巨乳軍団とまで分かったが顔がわからん これが一番の難儀やねん

03: 名前:投稿日:2005/01/01(土) 17:03
見た!かなりの乳やで ギネスもん

04: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 06:45
ここ利用者情報下さい サービスと容姿なんか

05: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 15:46
人妻専門のようですが、人妻好きの人って多いのですか?

06: 名前:M投稿日:2005/01/06(木) 02:07
20代の女の子はフツーにかわいい子が多いみたいです。
まぁ好みによりますが・・・・(笑)
30代の女の人はご年配の方の向けでしょうか(^^;

07: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 11:44
嬢最悪やったで。

08: 名前:地雷投稿日:2005/01/12(水) 21:35
地雷の 固まり 2回よんで 2回とも 踏んで即死

09: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 00:21
20歳のドラム缶の女性来ました。 ドラム缶のうえに、チップ請求してきました。 もう勘弁です。

10: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 08:54
20代の樽が来た。タバコ代と冷蔵庫のコーヒー代を払わされた。

11: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 08:56
かわいい子なら喜んで払うけど、樽だと腹が立つ。

12: 名前:投稿日:2005/01/13(木) 13:17
男は贅沢やで 自分の顔みてみなさい ブス男のくせに 嬢のみんな日頃はご苦労様。客やから許せても 普段やとカス扱い

13: 名前:おい!9番投稿日:2005/01/15(土) 20:14
20歳のドラム缶ってお前気に入らん店全部にでたらめカキコすんなや。滋賀のスレが最近やたら荒れとる。バレバレやぞ。そんな事して潰れるならとっくに潰れてるわ!

14: 名前:はぁ?投稿日:2005/01/15(土) 21:17
わかってるんやったら 来いやぁ ドラム缶に ドラム缶言って 何が 悪いんゃ もっともっとマシな 子 おけゃ 腐った店が!

15: 名前:プッ投稿日:2005/01/16(日) 05:01
14番いいぞいいぞーやれやれーおまえの言うとおりや。

16: 名前:ドラム缶より投稿日:2005/01/19(水) 18:03
樽体型もおるよな

17: 名前:jo投稿日:2005/01/20(木) 02:03
なんか。2chみたに役にたたんレスしないで欲しいですね。
BBSのトップに書いてある文章読んで書き込んでらっしゃいますか!?

最近利用しましたが、新人さん二人はめちゃいいですよ。
プロフに体重も記載されてるんで、樽嫌いな人は指名して地雷避けられるはずですよね。

18: 名前:同感です!投稿日:2005/01/20(木) 05:05
店のプロフが正直に書かれてあれば、私も指名した方が無難かと思います。

19: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 17:57
指名する事をお勧めします

20: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 23:26
ここはどこ系列

21: 名前:笑うわ投稿日:2005/02/16(水) 23:35
見てられん
自作自演

22: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 06:33
みゆちゃん情報教えて下さい。
今どこで働いていますか?

23: 名前:能登人投稿日:2005/08/13(土) 23:01
先日ブルーワールド初利用!最・・・・・悪でした

24: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 17:39
ここって稼げますか?滋賀で探してます、

25: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 19:13
ブルーワールド?客も嬢もブルー?

26: 名前:京都女投稿日:2005/08/14(日) 23:14
あたしもこの店どうか知りたい!働きやすさや収入面

27: 名前:ここは投稿日:2005/08/15(月) 21:54
パネルは嘘やし、仕事も無い
そもそも滋賀でデリやって稼ぐ事が難しいです。みんな京都まで出てますね。

28: 名前:滋賀作投稿日:2005/08/16(火) 00:48
滋賀さいこー!

29: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 00:52
どのように最高なのですか?
ここって女の子たくさんいるのかな?

30: 名前:やはり滋賀では投稿日:2005/08/16(火) 10:15
滋賀では稼ぐのは難しいんでしょうか↑読んだら京都がいいみたいな感じでカキコしてあるし(*/д\*)京都も実際お店が多い分客も分散するし、女の子の数も多いから、店は鳴ってたとしても、実際女の子が数こなしてると思ったら大間違い


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --