KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  滋賀のブルーワールドってどうですか?

361: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 19:14
だってここのオーナーの趣味の嬢しかとらないって嬢から聞いたで
いろんな客いるんやで対応できんのはあかんな

362: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 10:45
ちがぅよ オーナーは お気にの子しか 仕事とらないし、お客さんに 送迎さすんだよ。以前 仕事して40分くらい 迎えこないし お客さんに、送ってもらいました。最悪、最低!!

363: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 10:55
マジっ!?すごいねェ。なんでそんな店で働くの?

364: 名前:辞めた投稿日:2006/09/23(土) 12:29
オーナーの 車に 2、3人乗って 彦根長浜で 仕事入ったら、遠い所は 移動できないから、ほとんど断るし、仕事が少ないし 時間も 1時間待たせるの当たり前 お客さんも女の子も。だから 辞めました!

365: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 13:48
だから3人なんや!!!もしかしてオーナー喰ってしまった後????

366: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 15:12
みんな喰われてる

367: 名前:↑↑投稿日:2006/09/23(土) 18:34
私だけだと 思ってたけど・・・キモ!

368: 名前:・・・投稿日:2006/09/24(日) 00:45
自作自演等、見ていて面白くないです。
もっと有効な情報を書き込んでください。

369: 名前:自作投稿日:2006/09/24(日) 06:39
はい 本当の話しです。自作自演かも知れないですが?

370: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:35
何のための自作?

371: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 01:17
お薦めはレイナちゃん!綺麗だし 優しいし エロエロボディーで最高!

372: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 01:31
写真が無いのが残念ですがレイナさんにかなり興味あります。

芸能人で言うと誰似ですか?

373: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 13:19
レイナちゃん 賛成〜 一度だけ当たったけど マッサージも上手て癒されたね〜 ほとんど出てないから 次はいつ会えるのか?

374: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 13:34
レイナちんは、俺の主観やけどクワバタオハラの可愛いほうに似てないか〜?

375: 名前:ァ〇〇投稿日:2006/09/28(木) 12:33
この前、面接受けて、ブルーワールドで働く事になったょ☆ホント素人で緊張(>_<)

376: 名前:やめといたほうが投稿日:2006/09/28(木) 12:52
ぃぃと思われ。オーナーはえこひいきするし、自分好みの女集めばっかりやし。くどいたりされるし。手だされることもあり。頭アホやから、何も考えないから、女の子の段取り下手。仕事ほとんどないし、後悔するの目に見えてる。しかもドけち。

377: 名前:ァ〇〇投稿日:2006/09/28(木) 13:27
働かれていた方ですか??確かに給料は安いかなぁ〜??とも思いますが…

378: 名前:だって投稿日:2006/09/28(木) 13:59
指名料金も半分やし、病院の検査代も半額しかくれないし。性病でも出勤さすアホやで。デリは本番しないから、病気は移らない!って普通に働かせてたよ。

379: 名前:ァ〇〇投稿日:2006/09/28(木) 14:11
性病とか心配やってんけど、〇番せーへんかったら大丈夫!!って言ってやったなぁ〜↓↓確かに…って納得してしまったケド、やっぱりうつる事あるの〜??

380: 名前:そういえば投稿日:2006/09/28(木) 14:22
ドライバー少ないでしょ!? あれじゃ、仕事まわらないじゃん!!

381: 名前:ァ〇〇投稿日:2006/09/28(木) 14:27
そーなんや〜↓↓何か全体的に見てぁんまり評判良く無いみたぃゃなぁ〜↓↓ちょっとショックです↓頑張って行けるかなぁ〜(;_;)??

382: 名前:本番しなくても投稿日:2006/09/28(木) 18:34
移るから。そんな低脳な店、やめといたほうがぃいよ。悪いことは言わないし。一人女の子が病気ならピンポン感染してるはず。私、実際、病気移りました。誰かが病気だったんだろーね。

383: 名前:ァ〇〇投稿日:2006/09/28(木) 21:41
今は何処かでやってるのぉ〜??イイトコぁるぅ??

384: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 14:09
軽いカンジダかかってた子、前いたし、本番やってたみたいだから、お客さん大概移ってる可能性高いよ。あとケジラミ持ってた客もいたし、ここの店は、本番しても中々クビにはならないみたいだし、病気移る可能性高い。絶対ピンポン感染してるはず。オーナーが病気にたいして知識なさすぎ。

385: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 21:12
性病はキツィなぁ〜↓↓まぁ、よく考えますm(_ _)mァリガトゥ☆

386: 名前:ァ〇〇さんへ投稿日:2006/10/01(日) 05:10
もっとイイ店探した方がいいですよ。ブルワってドライバーが居ないから女の子が自分の車で客の所に行くらしいょ

387: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 06:01
本間それ。客とトラブルになったとき、どないするつもりなんやろ?

388: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:09
あ〜、僕も一回あったわ。女の子の身元バレバレやんな〜(-_-;) ちょっと引いてしまったわ。

389: 名前:ぁ〇〇投稿日:2006/10/01(日) 17:31
ぇ〜!!何で身元がバレAなんですか(?_?)バレるの嫌かも…↓↓私、他に仕事やってるからデリの数はそんなにいらなぃんですょ(^_^;)

390: 名前:うんうん投稿日:2006/10/01(日) 19:18
確かね、自走でお客と待ち合わせしてたりしたら、身元ばれるよー
他に仕事してたら、やめたほうが◎かもねー


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --