KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

  滋賀のブルーワールドってどうですか?

241: 名前:YM投稿日:2005/12/20(火) 23:36
さやかちゃん辞めたのに、写真をいつまでも掲載してるブルーワールドって・・・どうなってるのですか?
沢山、女の子を掲載していますが本当のところ何人所属なんですか?
見栄で所属していない子まで掲載って・・・有り得ない!

242: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 13:44
更新しないのか

243: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 15:12
ブルーワールドってどうなってるのですか?
信用失うよ。
ってか、もう時既に遅し・・・・・。

244: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 15:14
うん。
情報は確実でなきゃならぬ!

245: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 15:42
辞めて在籍していないのに、いかにも多く在籍してる様に見せたり
あと辞めてる嬢を出勤表に載せたりするのってドコもあるんですね…関係ないけど大阪のプラチ○ム(デリヘル)のオーナーもそうだしね…

246: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 08:07
エエ女は皆居ほしいねなくなる・・・
恐怖の館・・・オキニは居るが早く辞めて店変わって欲しいね!!!
新人さんはどうなった?

247: 名前:あぁ投稿日:2005/12/24(土) 14:46
サラちゃんも辞めてるよね…

248: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 19:57
なんて店や!
ずぅずぅしいな。
掲載されて女の子はどんな気持ちなんやろ?
きっと嫌やろな。
おぉ〜い!ブルーワールドの方!
更新しな信用失うばかりだぞぉ〜!

249: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 00:53
こんなレスがあるデリのオーナーってどんな人がやってんの?

250: 名前:投稿日:2005/12/27(火) 23:52
知りたい!
単なるいい加減な人?

251: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 11:57
女の子に手だすらしいよ。ひいきとかもしまくりなんだって。40歳くらい?らしいけど、いい歳して情けない人だね

252: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 14:51
・・・さいあく・・・。

253: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 07:50
なんや悪口ばかりやけど、何か良い所があるから店がちゃんと営業できてるんやろ?悪口大会はアホの証拠やで。あくまでも情報交換の場やねんから、相応しい事を書いてくれ!何度も利用してるが、そこそこの嬢がおる。経営者の事なんぞどうでもエエ事やろう?利用した野郎の事の情報交換の場とゆう事を忘れるな!!大人になれ!

254: 名前::投稿日:2006/01/05(木) 03:18
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

255: 名前:↑↑投稿日:2006/01/05(木) 07:03
さつ○さんはまだ居る?

256: 名前:こら投稿日:2006/01/05(木) 20:32
文句あんなら直言え!09014836924

257: 名前:ああ投稿日:2006/01/05(木) 22:49
この店 人妻専門ちゃうで〜 この前女の子が告ったわ〜

258: 名前:255さんへ投稿日:2006/01/08(日) 01:02
御免なさい私はもう辞めました。滋賀県で頑張って住み着いてます(笑)

259: 名前:唐揚げ投稿日:2006/01/08(日) 17:24
(>_<)淋しいです

260: 名前:258様投稿日:2006/01/08(日) 23:42
何処で出会えますか?

261: 名前:唐揚げ投稿日:2006/01/08(日) 23:49
>>260聞くなよ!
本人にも色々都合ってもんがあると思うし自分から言うまでソッ〜としてあげようや。

と思うのは俺だけかな…

262: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 00:23
会いたい気持ち抑えられないのちゃう?

263: 名前:260様 唐揚げ様投稿日:2006/01/09(月) 02:27
御免なさい(T-T)お店の名前は公開出来ませんの・・・
ネットで私を探して下さってお逢い出来たら嬉しいです
ブルーワールドも良い嬢が揃ってますよ

264: 名前:うぃ投稿日:2006/01/11(水) 00:22
誰かみつけた?

265: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 16:27
みっけたぞ!

266: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 17:54
まじか?詳細言えんのか?まじなら恩返しするが。

267: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 23:44
まじです!
あるデリヘルへ出てた!
必死で探したぞ!

268: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 23:51
わかったからドコよw

269: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 10:20
ここで教えていいのんか?
さ○き困らない?

270: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 12:30
ヒントだけでも


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --