KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  ホワイトピーチはどう?

451: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 15:52
京都NO1ですね

452: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 18:59
お前の好みやろが藁ショボイ店が藁

453: 名前:↑452投稿日:2006/05/07(日) 20:29
コイツバカ!白桃は京都で一番ユーザービリティーのある店やのにショボイって言うか?ただ値段が高いのは欠点やけど。

454: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:48
じゃあ なんで暇なん??

455: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:07
こいつ売れなかった女?また嫌がらせか?
お前どこ行っても暇なんやろ。それか女の移籍先のオーナーやな。売れてる子は移籍や辞める必要ないしなぁ?

456: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:48
反応し過ぎや。店長さんww

457: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:00
嬢に週に2日は坊主って聞いた事ある。電話がならんらしいやんワラ

458: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:30
そんなこと客に言う女の子に問題あるやん。店のこと悪く言って得することないし。まあそういう子はさっさと他の店に移っていったらいい子だけ残る。

459: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:55
店が暇だろうが自分らに関係ない。利用して納得できたらそんでエエ。

460: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:51
ええことゆったっ!
情報交換しようぜっ。
看板さんよかったけどめちゃtarepaiやった残念っ。
情報くれ。

461: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:15
めちゃダイエット頑張ったって本人いうてたしな。
でもパイズリは良かったで。

462: 名前:中傷投稿日:2006/05/09(火) 22:19
撲滅運動中

463: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 03:55
あ○なちゃん、やめたんやろか?

464: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 04:50
うだうだ かきこんでないで頼んだれや
暇なんやから
そんだけいいんならまもったれや459、460

465: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 15:33
学校が忙しいんじゃ?テストもあるやろし。

466: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 15:48
えっ?学生って信じてるんや?!あいつがいくつか知らんの?!

467: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 18:03
真○ってどうなん??

468: 名前:↑467さん投稿日:2006/05/16(火) 21:08
あなた客ですか?実年齢知ってるとしたらそれが本当かウソかは別として、店からしたら誰か特定できますよね?女の子もここを見てると聞きました。本当なら本人が教えた客か嘘なら単なる嫌がらせですね。
特に最近誰かがここを故意に荒らそうとしてるような気がしませんか。客側からしたら普通に利用するには本当に優良店だと思います。本強なんかした場合は知りませんが…。

469: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:24
467は真○ってどうって聞いてるんやで?

470: 名前:すみません投稿日:2006/05/16(火) 22:33
間違えました。m(_ _)m
466さんへです。

471: 名前:元嬢投稿日:2006/05/17(水) 11:16
ここ面接時いろいろ聞かれたわ。むかつく、こんな店ではたらかんわ。
坊主ばっかりやし。毎日暇

472: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 12:42
あなた以外が売れてたから仕方ないとか?
店のせいじゃなくて自分を見直せ。

473: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 13:05
そりゃ他の子の指名客ばっかりやったら暇やわな。

474: 名前:↑471投稿日:2006/05/17(水) 19:08
愚痴ばっかり叩いとるこんな女は何やらしてもあかんのやろな・・・かわいそうに!!
ご愁傷様。

475: 名前:↑471投稿日:2006/05/17(水) 22:21
どうせどっかの店の叩きじゃない。

476: 名前:↑471投稿日:2006/05/17(水) 22:26
『面接時でいろいろきかれる』は雇用する上では当たり前やろ!アホやな!

477: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 22:30
もしかしてあのスレがすぐ消される店からの嫌がらせ?

478: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 23:41
どうせまた眼鏡が仕組んでんやろ?みえみえやな!

479: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 00:06
ヒマなんはあたってる・・・

480: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 00:10
この時期に忙しい店なんてあるの?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --