KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  ホワイトピーチはどう?

151: 名前:ふう。投稿日:2005/07/24(日) 13:27
夏バテ気味なこの身体を、ひ○みちゃんに癒されたい。
ほんまひ○みちゃんと一緒にいると、落ち着ける。

152: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 13:52
店員乙。しつこいですよ

153: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 14:10
もうそんなアラシは、やめましょうよ。
ここは、情報を交換するところですよ。
気に入ったコを褒めるのは、当たり前のことですしね。

154: 名前:通りすがりのリーマン投稿日:2005/07/24(日) 14:18
でも店員さんにしか思えないカキコもあるとは思いますがね

155: 名前:投稿日:2005/07/24(日) 15:09
信じる、信じないは人それぞれだと思います。
アラシよりも嬢の情報を頂きたい。

156: 名前:やっぱり投稿日:2005/07/24(日) 16:17
あ○りちゃんで決まりっすね!
あのスラリとのびた脚がたまんない。

157: 名前:新人投稿日:2005/07/25(月) 06:01
予定では、今日のお昼に新人リッちゃんが初出勤するはず・・・・!?

158: 名前:最近さっぱりさん投稿日:2005/07/25(月) 08:06
新人さんは素人さんかな〜移籍さんかな〜
皆さんの発展的なご意見ご報告待ってます。

159: 名前:白濁色投稿日:2005/07/25(月) 08:17
この店で前に素人の新人さんだって言うから1番に呼んだら他店で何回も呼んでる嬢が来てビックリした事があったよ(笑)
今回はどうだろ?
発展的でも何でも無くてごめん(笑)

160: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 20:03
そうなんですか?でも、それはその嬢がいけないんじゃぁ・・・・

161: 名前:白濁色投稿日:2005/07/25(月) 20:54
別に誰が悪いとかの話じゃないから、個人的には面白かったなと思ってただけ
誰が悪いとかではないです、言葉足りずすいません
あと新人さん延びたね

162: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 21:35
いやいや、こちらこそすみません。
新人さんのデビューが待ち遠しい(笑)

163: 名前:新人さんもいいですが・・・投稿日:2005/07/26(火) 06:16
か○みさんが一番!

164: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 14:10
あのブスですか?

165: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 15:47
そういうおまえは誰がタイプやねん。好みが違うからブスなんて短絡的。

166: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 19:25
165さんに一票。

167: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 06:25
あなたみたいな人に、和○さんの良さが分かってたまるか。>164

168: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 11:49
わかんないね。

169: 名前:↑168投稿日:2005/07/27(水) 16:31
情報提供もせずに何いってるんやろ。ファンの方ほっときましょ。自分の価値観でしか見れない可哀想な人だし。

170: 名前:この店投稿日:2005/07/27(水) 16:43
シンデレラに引き抜きされてるけどそんなんでいいの?

171: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 16:49
この店だけじゃないですよ。○デレラ、女の子使って引き抜き誘ってるし。他の店も警戒してるんやて。他の店の子からの情報。
○デレラネタはこれでおしまい。ここまで消されたらかなわんわ。

172: 名前:ホワイトピーチ投稿日:2005/07/27(水) 19:36
受付の対応マジで良い!!
あんな対応してもらうと気持ちイイね!
女の子も店員さんもマジ最高!

173: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 22:07
シンデレ裸に引き抜きじゃなくて、嬢達が白桃では稼げないから勝手に移っただけです。人聞き悪い事ゆうな。

174: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 22:15
シンデレ羅の店員さん、怖い!

175: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 22:17
イイ女はどこにいっても稼げる。もうこの話題はいらん。
興味ないし。そんな話したかったら、別の所で勝手にしろ。
ここまであらそうとするな。
ホワイトピーチの情報が欲しいねん!!
もとのホワイトピーチの情報に戻そう。

176: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 22:35
じゃ、改めて。
さっきから話題のか○みちゃんて実際どんな感じ?満足できる?

177: 名前:質問投稿日:2005/07/27(水) 22:49
小百合ちゃんってどこ行ったん?

178: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 23:36
和○さんは、かなり色っぽくて見てるだけでも癒されます。
和○さんのマッサージテクニックも必見!!
聞き上手で、日頃の疲れも癒される、本当にいい嬢ですよ。

179: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 00:00
店員さん宣伝ご苦労

180: 名前:ただの客投稿日:2005/07/28(木) 00:08
新出霊羅のぷ〇んちゃんに何でここに移籍したん?って聞いたら白桃の時は良くいけて2本。週一回は坊主あるし稼げないからって言ってた。何でもかんでも新出霊羅が悪い風に言うのはどおかと思う。まあ、俺はどっちゃでもええけど。事実は本人にしかわからんねんから…


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --