KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

  ホワイトピーチはどう?

01: 名前:らいだー投稿日:2004/08/16(月) 21:39
何回か利用して結構よかったんだけど、全然スレが立たないので建ててみました。やはり値段が高くて値引きがあんまりないから人気ないのかな?みんなで情報交換をしましょう。

739: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:38
また新人入っとるやん。新人どっちか呼んだ人いてます?どうでした?

740: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:37
新人の二人よく似てるけど姉妹とちゃうか?

741: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 09:58
ほんま似てるわなー

742: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 11:04
W68て・・・
俺のWとほぼ同じやないか・・・

743: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 11:09
そんな嬢珍しくも何ともないわ。ただプロフ上ではW59や58などと詐称しているのが殆どなだけで

744: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:07
ほんとは細い子でもW62,3なんやで

745: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 13:17
山田優ですら64センチらしい。この間テレビで計られてた。
ただし山田優は背も高いけど。

746: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:29
あのな!ごまかして当たり前やねん!ごまかして68てどないやねんって話やねんけ!

747: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:44
そうだなww

748: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 16:21
晶のあのパネルはどうなん。顔斜めに写してもぽっちゃりって分かるで。あと髪につけてるやつダサいねんて

749: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 17:25
あきちゃん、細身に見えんがな。

750: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 18:33
とうとう店長の目おかしなったな。そんなに女の子足らんのか。この店はハズレなしやと思っとったのに

751: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:03
麗はどう?サービスはいいんかな

752: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:03
麗のサービスなんてどうでもいいや

753: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 01:11
新人呼んだ人おるんや。超キュートって書いたるけどほんまなん?

754: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:31
Wってみんなごまかしてんのか・・・・
知らんかった
どうりで・・

755: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:35
今頃気付いたんかいΣ(゚д゚ノ)ノ!!グラビアのくまきりあさみもテレビのダイエット企画出る前は70pあったしな。ためしに60pの紐でわっかつくってみろよワラ

756: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:27
極端たデブじゃなかったらべつにきにしない。太めでもかわいくて毛深かったらok、ここはそんな子いますか?

757: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:55
細身の子しかおらんて思ったのに。毛深い子って女の子は毛処理するから分からないのでは

758: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:32
プロフィールのウエストはあてにならんて。80センチ近い巨ですら58センチとサバ読んどる。これデリ業界の常識。
それから顔しか写ってないのと上からの詐欺写、それから両腕を寄せて谷間作るポーズなど腹を隠してるプロフ画像は間違いなくデヴ。
逆にデヴがあまりやらないポーズは正面から撮った全身像。

759: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:44
下着で膝立ちもないな

760: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:59
基本的に豚は下着姿が苦手だしな。
下着姿になっても上に羽織ものを着たり四つん這いになったりして三段腹を隠す。
あと、豚が太い脚とたるんだ腹を隠すためによくやるポーズはは地べたに座り込んで腹を隠しつつも脚を手前にのばしてるやつ。
デブスレベル10段階中、6以上の豚がよくやってる。

761: 名前:++NG++投稿日:2007/02/06(火) 12:59

++NG++

762: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:00

763: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:29
ここの写真は確かに写り悪いし、普通の服やしつまらん。下着も撮ってくれ

764: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:20
晶呼んだ人どうだった?

765: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:51
あんちゃん

766: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 16:53
小雪

767: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 17:12
新人に未経験って書いてあるけどほんまなんかなぁ。

768: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:40
768


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --