ホワイトピーチはどう?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
719 ) ↑
[2007/02/01(木) 21:49]
何かえらいパンチの効いた新人が入ってきたな

720 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:06]
ごまかしてへんのかごまかしてあれなのか…うーむ

721 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:27]
白桃は地雷を入れへんはずやったのに(>_<)裏切られたウエスト70

722 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:38]
そんなはず?聞いたことないが・・・・・・

723 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:42]
100歩譲って性格はええんちゃうかー

724 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:16]
デブ。ぶす

725 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:05]
新人19歳って見えんでー。

726 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:40]
 

727 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:49]
ヘブンス京都に・・・

728 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:05]
未経験じゃないやん

729 ) ↑
[2007/02/03(土) 15:16]
絢もヘブンス京都にて ひめか に変〜身!!未経験でコメントもここと同じような事書いてあるわ

730 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:16]
絢なんで69にいったん???

731 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:22]
白桃では円盤できんからちゃうかー。

732 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:23]
雑談スレに69のスカウトマン降臨。たぶんそいつに引っ張られた。

733 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:24]
白桃ー!いってもうたれー!

734 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:39]
先月問い合わせした時に客と直引きしとるしもう戻っていらん言うとったでー!

735 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:45]
京ラブとここは個人契約嬢多いね〜。

736 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:52]
ややこしいな・・・・

737 ) ↑
[2007/02/04(日) 01:55]
だから何?

738 ) 734
[2007/02/04(日) 01:56]
オレも絢呼ぼう思って先月電話した時は、問題あって出勤停止やゆうとったわ。
円交しまくりやねんな〜。

739 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:38]
また新人入っとるやん。新人どっちか呼んだ人いてます?どうでした?

740 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:37]
新人の二人よく似てるけど姉妹とちゃうか?

741 ) ↑
[2007/02/04(日) 09:58]
ほんま似てるわなー

742 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:04]
W68て・・・
俺のWとほぼ同じやないか・・・

743 ) ↑
[2007/02/04(日) 11:09]
そんな嬢珍しくも何ともないわ。ただプロフ上ではW59や58などと詐称しているのが殆どなだけで

744 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:07]
ほんとは細い子でもW62,3なんやで

745 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:17]
山田優ですら64センチらしい。この間テレビで計られてた。
ただし山田優は背も高いけど。

746 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:29]
あのな!ごまかして当たり前やねん!ごまかして68てどないやねんって話やねんけ!

747 ) ↑
[2007/02/04(日) 14:44]
そうだなww

748 ) ↑
[2007/02/04(日) 16:21]
晶のあのパネルはどうなん。顔斜めに写してもぽっちゃりって分かるで。あと髪につけてるやつダサいねんて

749 ) や
[2007/02/04(日) 17:25]
あきちゃん、細身に見えんがな。

750 ) ↑
[2007/02/04(日) 18:33]
とうとう店長の目おかしなったな。そんなに女の子足らんのか。この店はハズレなしやと思っとったのに

751 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:03]
麗はどう?サービスはいいんかな

752 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:03]
麗のサービスなんてどうでもいいや

753 ) ↑
[2007/02/05(月) 01:11]
新人呼んだ人おるんや。超キュートって書いたるけどほんまなん?

754 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:31]
Wってみんなごまかしてんのか・・・・
知らんかった
どうりで・・

755 ) ↑
[2007/02/05(月) 14:35]
今頃気付いたんかいΣ(゚д゚ノ)ノ!!グラビアのくまきりあさみもテレビのダイエット企画出る前は70pあったしな。ためしに60pの紐でわっかつくってみろよワラ

756 ) な
[2007/02/05(月) 18:27]
極端たデブじゃなかったらべつにきにしない。太めでもかわいくて毛深かったらok、ここはそんな子いますか?

757 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:55]
細身の子しかおらんて思ったのに。毛深い子って女の子は毛処理するから分からないのでは

758 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:32]
プロフィールのウエストはあてにならんて。80センチ近い巨ですら58センチとサバ読んどる。これデリ業界の常識。
それから顔しか写ってないのと上からの詐欺写、それから両腕を寄せて谷間作るポーズなど腹を隠してるプロフ画像は間違いなくデヴ。
逆にデヴがあまりやらないポーズは正面から撮った全身像。

759 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:44]
下着で膝立ちもないな

760 ) ↑
[2007/02/06(火) 03:59]
基本的に豚は下着姿が苦手だしな。
下着姿になっても上に羽織ものを着たり四つん這いになったりして三段腹を隠す。
あと、豚が太い脚とたるんだ腹を隠すためによくやるポーズはは地べたに座り込んで腹を隠しつつも脚を手前にのばしてるやつ。
デブスレベル10段階中、6以上の豚がよくやってる。

761 ) ++NG++
[2007/02/06(火) 12:59]

++NG++

762 ) あ
[2007/02/06(火) 13:00]


763 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:29]
ここの写真は確かに写り悪いし、普通の服やしつまらん。下着も撮ってくれ

764 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:20]
晶呼んだ人どうだった?

765 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:51]
あんちゃん

766 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:53]
小雪

767 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:12]
新人に未経験って書いてあるけどほんまなんかなぁ。

768 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:40]
768

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a