KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ViViって?

61: 名前:やっぱり投稿日:2004/04/12(月) 02:56
外国産牛を国内産牛といつわって売ったらあかんでしょう。
ここで 店を擁護している人は、よその肉屋へ行け、とか、店に文句言え、とか
言ってるのと同じ。ほとんどの人は、不当表示をやめてくれ、としごくまっとう
なこと言ってるにすぎない。議論の次元が違う。不当表示がなくなれば、
何も問題起きない。

62: 名前:ななし投稿日:2004/04/12(月) 05:07
デリの男は、よほどの事が無い限り、男性客と顔合わす事ないから、ココや電話では強気やし、ナメてるねん。
皆でコイツ困らせる為に嘘の空予約バンバン入れてあげようか。住所も適当に言ったらええねん

63: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 08:46
62 やってみろや。ほんまガキやな。笑けてまうわ。

64: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 09:53
ほんまに…どんな暇人やねん。ガキやな。

65: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 11:47
ほんとこの店の人間て品性がないですね。みなさんこんなヤツが経営してる店なんですよ、今までのログがいかに信憑性高いかわかるでしょ?

66: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 13:47
65おまえきしょいな。ひま人

67: 名前:ななし投稿日:2004/04/12(月) 16:18
店員さん、店の実情書かれたら都合悪いやろし、早く消したら

68: 名前:そんなにひどいの?投稿日:2004/04/12(月) 16:30
○○人とどっちがひどいの
ヤバ過ぎの書き込++NG++おいな〜店の子がかわいそうやな

69: 名前:仕方ない。投稿日:2004/04/12(月) 19:18
皆に散々叩かれてるのに、今だに平気で写真とは全くの別人を送り込んでくる店の神経を疑います。いくら値段安くしても全く意味無いことに気付かないのがまた凄い!!

70: 名前:すごい話。投稿日:2004/04/12(月) 19:34
69の云う通りなら、地雷趣味以外の人は君子危うきに近寄らず、やね。

71: 名前:マジ?投稿日:2004/04/12(月) 22:59
まだ懲りてないの?この店の神経の図太さには参ります。

72: 名前:たぬき投稿日:2004/04/13(火) 01:54
怖いもの見たさでホームページの子呼んだら、ホンマに骨格違いの子が来た。

73: 名前:店主投稿日:2004/04/13(火) 02:29
お前らゴチャゴチャ言うてるな!写真と違う子行かして何処がアカンね!男行かしてる訳違うやろ!

74: 名前:たぬき投稿日:2004/04/13(火) 03:20
↑うるさい。ばか店主

75: 名前:名無し投稿日:2004/04/13(火) 03:30
あんたなぁ、考え方素人やし、店の子にモテてるって自画自賛すんの止めなはれ。どう考えても、そのツラで一般の子からモテるわけないんやし、ハートも無いし、あんたに惚れるのはバカかブサイクのどっちかやん?とりあえずマトモな営業しましょうよ

76: 名前:さらにびっくりしますた!投稿日:2004/04/13(火) 09:33
この店の娘って体格いいですね!
デリの娘にしとくのもったいないです!
柔道とかやらしたら世界狙えるのに・・・・

77: 名前:ここは投稿日:2004/04/13(火) 11:13
店に面接にきた女の子をお小遣いあげるからと言ってホテルに連れ込んで二三発やって最後に怒鳴って、脅してお小遣いをあげない人が経営してる店ですよ。元従業員の内部告発でした?!

78: 名前:現役嬢投稿日:2004/04/13(火) 11:50
77さんの話は本とです。私の友人がここの経営者の
被害に遭いました。めっちゃ腹立つ。
早く潰れればいいのに!これからここで働こうとしてる
方がいたら止めたほうがいいですよ!!

79: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 17:47
77 78!お前らいい加減な情報抜かすなや!お前その場見たんけ?内部告白?頭悪いにもほどがあるわ!そんな事実あるわけないやろ!そんな金銭やりとりして、何が残るねん!内部がいうてるってほざいとるけど、そんな事実あるわけないやろ!お前らがしてる事は営業妨害やわ。こっちが警察頼んで訴えたらお前らの書き込みログなんてすぐわかるんじゃボケ!!現役嬢だかなんかしらんけどお前の店もまともなんけ?ブスのくせして他の店叩くなや!しょうもないアホばっかや。体格よくて何が悪いねん!お前の腹のがえぐいわ!

80: 名前:えんじにあ投稿日:2004/04/13(火) 18:38
オマエ頭悪いなぁ・・・可哀そうだなぁ。オマエ頭悪いから教えたるわ。
警察がそんなことで動くと思ってるのか?
警察は刑事事件でしか動かんぞ。たとえ営業妨害でも
所詮、民事。ログとるなら弁護士にでも頼むことやなぁ。
でもなぁ、もう1つ教えたるわ。弁護士頼んでここの
管理者から>>77のログ手に入れられたとしようや。
でもそこからどうするんや?プロバイダ割り出して
IPの個人情報教えろって言うんか?
バイダが個人情報をそう簡単に教えてくれると思うか?
無理やで。100%無理!そんなことしたら今度は
教えられた>>77がバイダを民事訴訟に訴える正当
理由になるで。
バイダはそれだけは絶対にせぇへん。まぁ頭の悪いオマエが
弁護士頼んで、長い時間かけて裁判所のIP公開命令が出たら
話は別やがなぁ・・・

81: 名前:続きや投稿日:2004/04/13(火) 18:39
おっとここで安心したらアカンで。まだや。
今までの話は生IPやったらの話や。
串通してたらどうするん?
それもUS串とか違うでぇ、わけのわからんルーマニアの串とか
ドイツの串とか(藁)
そこで終わりやなぁ・・・足跡残ってへんで。
まぁ厳密に言うと探れんこともないけどな。
膨大な時間とコストがかかるで。で、その頃には
串刺したサーバのログは跡形もなく消えてるわけや(藁

82: 名前:>79投稿日:2004/04/13(火) 20:30
がむしゃらに反論しようとしてるのが事実って認めてるようなもんですよねェ。ウソなら「あほちゃう」で終わりますやん。

83: 名前:カキコ見てたら投稿日:2004/04/13(火) 21:14
この店は利用しない方がいいかも・・・

84: 名前:なぁ投稿日:2004/04/13(火) 21:17
こんな掲示板見て事実やと思ってる奴もだいぶ脳が足りないんやな。かわいそうな奴らや。反論に対して輪にかけてこの店を批判する奴もバカ丸出し。くだらん。

85: 名前:え〜〜〜!投稿日:2004/04/13(火) 21:18
この店、まだ利用してる人なんか居るの??

86: 名前:知人A投稿日:2004/04/13(火) 21:43
どうも店側の反論のコメントが怪しすぎます。あんなガラの悪い反論すれば客が引くことをわからないはずないですよね。だから全部アンチvivi派の方々のシナリオかもしれないなって思います。

87: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 22:34
あなたの考え方は正しいです。しかしそれはまともな人間に対して当てはまりますが、残念ながらここの関係者には当てはまりません。>>79の内容から伺える人間性が全てです。

88: 名前:ここは投稿日:2004/04/14(水) 00:16
酷いよ、なんせいろんな雑誌やインターネットで〜見たで〜円割引!とかうたってるけど、割り引いた値段分を交通費なんかで余分にとって帳尻合わしとるんやで。今時、こんなコスい手使って客が分からんとでも思ってんのかね?まぁ、頭の弱い可哀想な人がオーナーだから仕方ないのかな?

89: 名前:88に投稿日:2004/04/14(水) 01:30
言いたいけど、普通はそうやって店が宣伝して当然ちゃう?私はべつの店で働いてるけどどこでもそうやって宣伝するのは普通。だから悪くは無いと思うねんけどね。

90: 名前:そう。投稿日:2004/04/14(水) 08:12
90の言うように割引してもなるべく損を軽くするために他のとこで帳尻合わすのが商売です。これは何の商売に対しても言える事ではないでしょうか。
ただこの店のやり方ならば写真と何から何まで360度違う女の子を送りこむような事はしたらあかんでしょうね‥


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --