KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ViViって?

121: 名前:しんじ投稿日:2004/04/21(水) 18:48
re age

122: 名前:(◎-◎;)投稿日:2004/04/22(木) 19:35
歯ぐらい磨けよ!なんな汚い歯垢の付いた口で舐められたら病気なるわ( ̄□ ̄;)!!

123: 名前:ははは投稿日:2004/04/22(木) 23:12
なんか無茶くちゃやねー 次は歯垢の着いた歯かぁ おもろい!でも、ここはよほど恨みを買っているようですな‥。

124: 名前:ななし投稿日:2004/04/23(金) 02:36
だって広告と明らかな別人送る店やし

125: 名前:ていうか投稿日:2004/04/23(金) 02:56
まともな女の子おらん店やし。あえて言おう!カスであると!!

126: 名前:通すがりA投稿日:2004/04/23(金) 06:45
てっ言うか125もかなりカスだ!!

127: 名前:(´∀`)ハーイ!投稿日:2004/04/23(金) 09:22
カスでちゅ〜

128: 名前:名無し投稿日:2004/04/23(金) 22:23
こんな営業でいつまで続ける気やろ?よくもあんなにヒドイ女を送りこんでくるわ。

129: 名前:123投稿日:2004/04/24(土) 22:51
ううう

130: 名前:(☆。☆)投稿日:2004/04/27(火) 18:38
来た来た(☆。☆) 写真とは全くの別人!!

131: 名前:この前投稿日:2004/04/27(火) 20:44
安さに釣られて100分入ったらえらい目にあった。今までの人生の中で一番苦痛な100分だった。いったいこの店のホームページの写真はなんなんだ?

132: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 14:09
誰か教えて、かわいい子いるの

133: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 15:40
過去の書き込み見ろ!!可愛い子なんか居るわけないやろ。

134: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 17:03
やってる

135: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 06:23
だまされた!金かえせ!

136: 名前:被害者投稿日:2004/04/30(金) 18:12
みんなで被害者の会をつくりましょう!!いくら安くてもあれはヒドイです!!

137: 名前:テク投稿日:2004/04/30(金) 20:25
が全然ない。

138: 名前:み○ほは合格?投稿日:2004/05/01(土) 18:45
色々書き込み読んだけど、地雷女はまぁどこでもおるやろ。
むしろ、電話の応対が、悪い罠。いままでの業者の中で最低。
普通は社長が電話にでるのだろうが、ここは違うのだろうか。
なにか、いつもアホな答えばかり返ってくる。
確かに痛い店ではあるが、しばらく様子みるかw

139: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 19:09
ホンマに騙さた!かなり地雷や

140: 名前:誰かおしえて投稿日:2004/05/01(土) 21:26
viviの、ゆうかって子と、シャネルの菜穂って子は同一人物かな?
多分一緒やと思うけど。同じ系列やあら。

141: 名前:ありうる。投稿日:2004/05/01(土) 21:31
シャネルとVIVIはどちらも最低の店だから。

142: 名前:シャネルの投稿日:2004/05/01(土) 21:46
写真はかわいい子うつってるけど、あれは嘘なの?

143: 名前:はい投稿日:2004/05/03(月) 19:29
ウソです、真っ赤なウソを垂れ流して客を騙す最低な店です…騙されないで下さい…。本当に酷い目に遭いましたよ…。

144: 名前:被害者その1投稿日:2004/05/03(月) 20:11
これだけみんなが己の苦い経験に基づいて警告してるんだから、それでも行く奴はアホだな。普通業者の嫌がらせならここまでしつこくやらないって。

145: 名前:しかし投稿日:2004/05/03(月) 20:21
そんなことやったら客はリピートしないし、はやらないし
儲からないと思うけど?こんな単純なことが経営者は理解できないの?
一見の客だけで、やってるのかな?
当面やめときますが。写真がうその情報なら意味ないしね。

146: 名前:写真はほんまやったな投稿日:2004/05/04(火) 21:40
ゆうかめちゃ可愛いかったで。そやけど出勤時間が短いわ。
遅い時間からやったらロングとられへんなあ。
他の女はまだ試してないからわからんけどな。
女の子はBBSに書かれてることはうそばっかりやから気にしてないって
言うとったで。まあ、おんなは自分が稼げたらええわけやからなあ。

147: 名前:( ̄〜 ̄)ξ投稿日:2004/05/05(水) 00:26
自作自演の文章力が上手くなったやん!多少は賢くなったやん!

148: 名前:はやく投稿日:2004/05/05(水) 10:50
店たたんだ方が赤字じがすくなくてすむで。

149: 名前:ゆうk投稿日:2004/05/05(水) 11:00
全然テクがない。時間稼ぎばっかりするし。

150: 名前:ビックリ投稿日:2004/05/05(水) 20:46
久々に掲示板を覗いてみたら、まだこの店って営業してるんですね!ある意味スゴイです。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --