KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ViViって?

151: 名前:業者のいやがらせが多いね投稿日:2004/05/06(木) 06:37
なんか、ここってすごく業者にたたかれてる。ふふふ。
業者同士、血を見るぐらいの喧嘩したらええねん。どこが勝つかな?
どこが武闘派かな?喧嘩せえ、喧嘩せえ。
ぐっちゃぐっちゃにしてまえ。

152: 名前:違うやろ!投稿日:2004/05/06(木) 18:54
同業者から相手する程、流行ってないし、利用者のクレームやと思うけど!

153: 名前:テコキ投稿日:2004/05/06(木) 19:13
料金安いと思って利用したら、テコキだけやん!何やねこの店。まともな営業しろ!

154: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 23:19
マジ?手コキ店なん!?

155: 名前:おい!こら!投稿日:2004/05/07(金) 16:31
153お前デタラメの事ゆうなや!テコキのみちゃうやろ!そんなにむかつくなら店に直接ゆえや!

156: 名前:俺も投稿日:2004/05/07(金) 17:05
一概にデタラメとは言えないよ!俺の所に来た女も大半は手だけで、申し訳程度に口でしただけやったよ!最後は手だけやったし。まあもう二度と利用する事はないけどね!!

157: 名前:地雷投稿日:2004/05/08(土) 01:37
が、手古希やからね。でるもんもでんわ。

158: 名前:まともな投稿日:2004/05/08(土) 09:49
営業すればよいのに・・・
ここって十条通りの近くやろ

159: 名前:とにかく投稿日:2004/05/09(日) 16:59
電話の担当換えてくれ。あんな、アホ相手に話しできんわ。

160: 名前:へーそうなんだ投稿日:2004/05/14(金) 18:27
手こきだけの女って誰?み○ほは、そうじゃなかったよ。
地雷女教えてよ?呼ばないからw

161: 名前:ほんまに投稿日:2004/05/15(土) 06:04
最悪!チラシレベルの地雷やった。
二度と利用せん!!!!(泣)

162: 名前:こっちも投稿日:2004/05/15(土) 06:34
知りたい。テコキって誰なん?俺は し〇りについたけど 普通にサービスして++NG++ったで!

163: 名前:ここって投稿日:2004/05/18(火) 20:00
サイトを使って客引きしてるお店やろ。

164: 名前:そうなんや!投稿日:2004/05/18(火) 20:24
サイトで客引きなんて、終わってる。

165: 名前:エエやん投稿日:2004/05/19(水) 04:02
サイトで客引きしないとやっていかれんようなところやしほっとこ!

166: 名前:京都で投稿日:2004/05/20(木) 13:16
一番ひどい店ちゃうか!!

167: 名前:投稿日:2004/05/20(木) 13:34
ゆうかのテクは最悪

168: 名前:167投稿日:2004/05/20(木) 16:44
実名出すのは あかんとちゃうか そのくらい理性あるやろ 最悪な店ならそれでいいやん。ネットで客引くのはどの店も一緒やし。ここの店だけ言うのはちゃうやろ。みっともないで そんな事いちいち文句言うてャ大の大人がな。ガキの喧嘩したいなら構わんけど。俺はこの店好きやと思うてるし使わさせてもらってる。一途にあかんとか何もないしな。どんな営業しよーが店の勝手やろ。やり方ちゃうねん。ぶさいくな男ことそんないらん事ほざくねん。大人気ないなー。

169: 名前:↑ププッ投稿日:2004/05/20(木) 16:59
ゆ〇かに、相手にされないキモオタ!

170: 名前:168>は投稿日:2004/05/21(金) 03:55
暇な店員さんやで。

171: 名前:っていうか投稿日:2004/05/21(金) 04:10
どの店のかきこみ見ていても思うことなんだが、実名モロに出したり伏せてもまるわかりで嬢を叩くような内容の物があるけれど
ホンマにアカン内容の娘は自然と仕事がなくなって行くんだからほおって置けばいい。
だけどそうじゃない娘、本当に頑張っているのにたまたまその時のお客さんとの相性が悪かったりしただけでたたかれたり
もしくはライバル視されてる嬢同士の醜いたたきあいだったり・・・
そんなくだらない事で稼げなくなって辛い思いしてる嬢の事とか
たたいてる人は考えた事があるのだろうか。
例えばここがひどい店でもここでだったら稼げるって思って頑張ってる娘の事とか考えた事があるのかな?
そんな事ばかりやってるとそのうち自分にはね返ってくるよ?

172: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 04:18
170 おまえが店員やろ。店を庇うと自作自演言われるし、ほなお前は見たんか?俺がここの店員て調べたんか?どこの店のやつかしらんけど、そんなもんいちいちうるさいねん。俺は客や!他店のもんが そんな叩きしとってもここの店は経営成り立っとるしオレらも通っとるんじゃ。嬢が最悪やなんて そこら中でなっとんねん。ここだけにやって何がおもろいねん?170こそ暇な他店員やな!

173: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 05:37
掲示板に、どんな内容であれ書き込みあればある程、注目されてる証拠なんちゃうかな?と思う。お気に入りの店や姫が叩かれたら腹立つのも分かるけど必死になって書いても余計に叩かれるだけやで。

174: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 15:27
172よ、お前が間違いなく店員だ!ププッ!!

175: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 15:42
べつに店員でもいいやん(-"-;)

176: 名前:ゆ○かが投稿日:2004/05/21(金) 18:28
手こき女なんか?詳細希望w

177: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 19:27
172よ、お前が間違い無く店員だ!!

178: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 13:56
177 お前が定員やろ

179: 名前:一番いい子投稿日:2004/05/27(木) 15:18
一番いい子誰?

180: 名前:み○ほは投稿日:2004/05/30(日) 18:09
フェラチオがとっても上手です。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --