KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  ViViって?

31: 名前:あれ?投稿日:2004/04/09(金) 22:43
ホームページから、ひ*みの顔写真が消えている。みんなに実物と違うのを指摘
されて削除したのか。はたまた引退?それとも、一見にぶつけるの?

32: 名前:けど投稿日:2004/04/09(金) 22:45
写真と違う子が来たらその場で言ったらええやんけ。
あとでグタグタ文句言うな。その時言えない小心者なら文句言うな。

33: 名前:↑ ↑投稿日:2004/04/09(金) 22:54
貴男みたいな考えなら掲示板の意味がないでしょう??皆に知ってもらう事に掲示板の意味があるんだよ!!自作の店員さん。

34: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 23:02
それやったらもうチョト常識ある書き込みしろ

35: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 23:23
常識ない対応する店だから丁度いいんじゃないですか?客を舐めたマネするこういう店はみせしめにしないと懲りずにまたやるでしょ。

36: 名前:同感!!投稿日:2004/04/10(土) 00:02
ふざけた店は徹底的に叩きましょう。

37: 名前:つーか投稿日:2004/04/10(土) 00:28
店を批判してる奴らに一言あんねんけど、おまえらガキの会話しか出来んのけ?ちょっと店よりの話したら自作自演になるし。そうやってけなす事しか出来んのけ?なぁ 掲示板は店の情報交換したりする場所やけど、意味わからん発言してる方が迷惑やと思わへんのか!ここに名前書かれてる子の身にお前らなって考えみてみろや!そら店が違う顔をネットで出してるかもわからん。けど、その子は悪ないやろ!!どんだけ傷つくかお前らにわからんのか!人や店をけなすくらいなら風俗なんか行くなや!気持ち悪いねん。

38: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 01:58
あんたも批判してる人を毛無してるやん

39: 名前:元どうぎょう投稿日:2004/04/10(土) 02:32
女の子は悪くない。真剣に女の子のこと、お客様のことを真剣に考えてない誠意の無い、手前勝手な経営陣が悪い。真剣にこの子で売れるか?て、考えたら雇わん勇気も大事やで。どうせ女の子増えたら切ろうて腹やろ?女の子、お客様、ナメテルとしか思えへん

40: 名前:だから投稿日:2004/04/10(土) 07:00
我々騙されたお客が制裁を加えるのです。確かに女の子に罪は無いかもしれません。しかし女の子は本当にHPに別人のような写真が掲載されている事を知らなかったのでしょうか?普通自分の店のホームページくらいチェックするでしょう?自分の写真チェックしませんか?知ってたんじゃありませんか?客からたくさんの指名来るかもって安易に考えてたんでしょ?そうとしか思えません。よって女の子も同罪です。

41: 名前:ここには投稿日:2004/04/10(土) 13:01
へんな反論する人がいる。写真と違う子が来たらその場で言えない者
悪いらしい。へんな理屈。そうなら、デリヘルが女の子の写真載せる意味ない。
客はその都度キャンセル払って、また時間待たされても、それは当然ということか?
何も小心だからどうとか、関係ない。広告にいつわりない、という
ごく当たり前のことを要求してるだけ。

42: 名前:ここは投稿日:2004/04/10(土) 22:52
頭の弱いとっても可哀想な人が経営してるお店ですか?

43: 名前:投稿日:2004/04/10(土) 23:16
たぶんそうでしょうね?

44: 名前:みなさん!投稿日:2004/04/10(土) 23:23
そんなに経営者を責めないでください!今どきこんな姑息な方法で客を騙して商売が成り立つと考える程度の頭しか持ちあわせていない哀れな人なんです!だからこれ以上この店を批判してあげないで下さい!

45: 名前:そりゃそうだ投稿日:2004/04/10(土) 23:36
みなさん!に賛成

46: 名前:もう投稿日:2004/04/10(土) 23:47
この店はこれだけ批判的な意見がでるくらいですから、まず良い思いは出来ないでしょう。
このスレみてこの店に行こうと思う人は少なくともいない筈ですしね。
ほっときゃその内潰れるでしょうから。
客が入らない→姫が稼げないから辞めてく→ブスでもいいから姫雇う
→さらに客からのブーイング、悪い噂→経営難により閉店。
値段は一人前なのに姫がブスしかいない様な店はどんどん潰れて行くべきです。

47: 名前:そうか?投稿日:2004/04/11(日) 01:03
かわいい子おんで。批判してるやつの方がやばいんちゃうかー。そら店も悪いやろうけど女の子かて、必死やと思うねんけどな。ここ風俗やで!体張ってる仕事やねん。店が全部悪いやろ。パソコンなかったらHP見れんやろうし、携帯でもURLしらんかったら姫側どーしようもないやろ。根拠なく決め付けるのは最低な人間のやり方やで。

48: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 01:13
おまえはアホか?

49: 名前:なぁ投稿日:2004/04/11(日) 01:46
48なんやねん。女の子も同罪言うてるバカがここにきたやろが!人にやばいとか言うだけ自分はいけとるんけ?どこの女にも相手されへんから風俗使うんやろ?それで、何があかんとか言うてんねん!そんな奴らに姫側かてブスとか言われたないわ!

50: 名前:なんか投稿日:2004/04/11(日) 02:52
このスレ、盛り上がってきたな。デリヘルの経営とはなんぞや?というとこまで
議論が発展してきて、格調高くなってきた。経営者も少しは勉強すれば
いいに。客なめたらあかんぞ。49もわかってない。他の女に相手にされようがされまいが、
客の事情とサービスは関係ないぞ。男前は風俗利用しないか?俺はいくで。
へへへ。

51: 名前:49やけど投稿日:2004/04/11(日) 04:45
こっちも客やで。言うてる事がわからんてゆうてんのとちゃうねん。HP見てデリ頼んでお願いして姫呼びました。来たらHPの子と違います。そら金払う身はこっちやからだまされた思うて頭くるのもわかる。せやけど、実名出してな、さんざその子を叩くのは違うかー言うてんねん。その叩かれとる子がええ言う客やっておるやろ!それをなんでもかんでも叩いて潰す必要はないんちゃうけ?元はといえば店側が悪いねんし女の子は自分かけて体使っとんねん。それをボロクソ実名出すのは違うかって事やねん。大人ならガキみたいな真似すんなや。

52: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 04:56
51に同感!!それはあると思う。なんだかんだ言ったってさ、所詮掲示板でしょ?真実書こうが嘘書こうが、ある意味この店の宣伝にもなってると思うけど。こっちは同業姫だから女側からしたら、こっちも腹立つしね。ボロクソ掲示板で叩いてるなら直接店に電話して文句言ったら?って思うけど。こんな顔のわからない場所でちまちま文句垂らしてないでさ!情報交換する場所であるけど、そんなに気に食わなきゃ自分の足で直接オーナーに金戻してもらうぐらいの度胸ありますか?って感じ。そんなに文句言うなら抗議したら?こんな場所で子供の喧嘩じゃん。

53: 名前:某店嬢投稿日:2004/04/11(日) 05:39
男の人って、カワイソウですね…こうゆうやり方でしか、文句が言えないんですねぇ。気持ち良く遊んだ方が楽しいでしょ?じゃあ、こんな事してないで、さっさと店かえて、お気に入りの嬢探したら?どの店呼んでも、同じ事しそうな人っぽいし…私は、当りたくないけど!

54: 名前:53は投稿日:2004/04/11(日) 08:31
かわいそう。店に文句はいいます。掲示板でも情報交換します。ただ、女
の子には直接いわない。そのくらいのデリカシーはあります。当然、店はさっさと
替えます。けれど、今後そういう店が少なくなればいいと考えているので意見
はいいます。他の人も同じ目にあわなければいいと思うので。
そういうことです。みんなちがうことです。気持ちよく遊びたいのに、そうできなく
したのは、客?お店?冷静に呼んでね。

55: 名前:答え投稿日:2004/04/11(日) 11:05
それは、HP見てデリ頼んでお願いして、来たらHPの子とは似ても似つかい
全くの別人を送り込む店と、それを承知で来る女の子の責任です!!!

56: 名前:55に質問投稿日:2004/04/11(日) 15:35
店側が姫達に何も言わずに、ただデリ行ってくれ言われた場合どないやねん。客と店は好みや色々と話つけてるかもわからんけど、その内容知らされないでデリ行かされてる子の気持ちはどうなんねん?答えてみろや!普通はって話しとってもな店ごとやり方ちゃうねんし、文句垂らすなら別のとこへ即行ったらいいやろが。せやけどそんなんな、こんな場所で叩いとっても逆効果やで!こんだけ言われとっても行く人がおるし店がなりたっとんねん。そんなんもしらんのか!ほんま頭の弱いおっさん達や。

57: 名前:案外投稿日:2004/04/11(日) 16:43
姫達は何も聞かされず「いってらっしゃい!」って送り出されてる事が多いと想います。
うちの店はそうでドライバーさんがフロントとやり取りして無言で車を走らせて着いたら「○○ちゃん○号室です」
そんな感じで聞かなきゃ何一つ言ってくれません><だから女の娘は責任ない事の方が多いんですよぉー(´0`;)

58: 名前:答え投稿日:2004/04/11(日) 17:51
HPと別人を送り込む店で働いてる女も同罪に決まってるやろ!!!

59: 名前:はっきり言いましょう投稿日:2004/04/11(日) 20:35
責任の所在なんて我々にはどーでもいいんです。ただHPの写真と似てもにつかない娘がぬけぬけとやって来ることがムカつくんです。確かに嬢には責任は無いかもしれませんが、そのような店で働いていること自体すでに共犯です。そういった店の悪質な手法を嬢が知っていようが知るまいが関係ありません。同罪です。

60: 名前:投稿日:2004/04/11(日) 20:54
けらけら


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --