KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  教えて!

151: 名前:しぃ投稿日:2006/11/22(水) 15:00
個人的に使わせてもらいます。ごめんなさい。牛乳王子さん、私と同じように携帯からためしてもらってありがとうございました。無事に直接しんさんにメール送れました。時々掲示板で名前は見てました。どうしてもお礼が言いたくて、掲示板に書き込みました。ありがとうございました。

152: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 02:56
>>148ヘタレ丸出しだな!
『京都の街歩けんよーに…』って何それ?アホやな…。威厳も尊厳もリアリティも何もねーくせにイキんなや!牛乳の方がいくらか、まともやないけ!クソニートは黙って妄想しながらセンズリかましとけや!アホンダラが!

153: 名前:田舎者?投稿日:2006/11/23(木) 06:25
京都って君たち世間が狭いよ京都京都って他知らんのかいなィ

154: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 08:12
152は人間失格のスケ米

155: 名前:152投稿日:2006/11/23(木) 08:44
こいつ必死!牛乳一派はバカ集団

156: 名前:ほんとだ…投稿日:2006/11/23(木) 09:09
『↑こいつ必死』って書いてる奴の方が必死になってるように見えるのね

157: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:16
必死な雑魚が一匹釣れました。

158: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 13:03
と粘着オタクの自己満足ワラ

159: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:08
今日は大漁だな。しかし雑魚ばかり

160: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:55
お前が雑魚だからな…

161: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 16:08
また釣れた!と思ったらブルーギルか。雑魚しかいないのか?

162: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:01
こいつアホみたいなやっちゃなワラ

163: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:25
またか・・・アホか雑魚しかおらんのか
餌なしでも食い付いてきよるクックックッ

164: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:35
でたなシュレ小僧(笑)

165: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:36
釣れた釣れたとお前が釣れた

166: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:40
どこかいい釣り堀知りませんか?

167: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 18:42
ここはあかんでアホと雑魚しかおらんし。入れ食いやけどなクックックッ

168: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 23:45
と悔しまぎれの雑魚が釣れたで!(o__)ノ ☆

169: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:14
今度はフナの死骸が釣れたか。クッサ〜

170: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:36
はい、おもんない、と。次は?

171: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 14:02
と、おもろい顔のキチガイが言うとります

172: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 02:24
ティファニーのHP見たんやけど、みんな可愛い!おすすめ誰?

173: 名前:ご飯投稿日:2006/12/30(土) 21:17
食べたい。

174: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:48
最近、今までセフレだと思ってお付き合いしてた人からの扱い方が変わりました。以前は電話しても出てくれなかったり、出ても後からかけるからと言って電話がなかったんですけど、最近電話も案外すぐ出てくれたり、夜中疲れてるのに会いにきてくれたり、行けなくなったらメールくれたり、昔の本人の事話してくれたり、以前は自称かっこいいと言ってたのに、もうそんな事ないよと言ったり、X'mas、23日ですけど電話くれたり、これって私に対して心境の変化でしょうか?それとも単なる気まぐれなんでしょうか?

175: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 20:55
おそらく彼はあなたの内面的な魅力に取り付かれたのでしょう。と言ってほしいのですか?

176: 名前:174さんへ投稿日:2007/01/06(土) 21:10
迷ってるヒマはありません
彼の気が変わる前に結婚しときなさい
ていうか…信じれないならやめときな

177: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:19
金が必要になったんでしょう

178: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:35
誰ひとり真面目に書いてないやん!

179: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 21:59
真面目や
やさしくなる=金や

180: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:45
なるほど


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --