KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  教えて!

121: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:41
お前のほうがアホや。しんはメチャクチャ紳士的やのに120お前やお前自分のアドレスだしてみーやボケ

122: 名前:やはり投稿日:2006/11/20(月) 20:02
パンツやジーンズからも染み出す下痢便の緩さというのは、如何なものか
スープにすら見える

123: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 20:16
でも本物の区別はつけられるのか??

124: 名前:(+_+)投稿日:2006/11/21(火) 09:43
しん、一度携帯からしんにメール送る方法しぃに教えてやれよ。パスワードとかってあいつもしかすると知らないで、メールおくれないかもしれねえぞ。しぃだけって決めてるならしぃだけにしときな。

125: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 11:43
あわよくば感が否めないwww

126: 名前:教えて!投稿日:2006/11/21(火) 11:52
付き合ってる子が梅田、西中島の「ハッスル」っていうホテヘルにいます。最近掲示板で叩かれてるらしいけど、どの掲示板かわからないし、教えてもらえない。大阪の風俗掲示板のホームページを教えて!

127: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 13:05
その付き合ってる子に聞けば?

128: 名前:126です投稿日:2006/11/21(火) 13:19
教えてもらえないから、聞いてるんです…

129: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 13:29
見たけど書き込みなかったよ!

130: 名前:++NG++投稿日:2006/11/21(火) 13:40
++NG++

131: 名前:あい投稿日:2006/11/21(火) 13:42
わたしが送ろうか?

132: 名前:しん投稿日:2006/11/21(火) 13:45
(-_-;)

133: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 14:09
あいさーん^^送ってー

134: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 16:53
あいとしんはどうゆう関係?

135: 名前:あい投稿日:2006/11/21(火) 16:55
兄弟ですが何か?

136: 名前:しぃ投稿日:2006/11/21(火) 17:12
しんさん。奈良しぃです。あれから何度かしんさんにメール送ってみました。けど、だめでした。携帯からはしんさんに直接メールおくれないのでしょうか?

137: 名前:++NG++投稿日:2006/11/21(火) 17:12
++NG++

138: 名前:しぃ投稿日:2006/11/21(火) 17:14
携帯からはおくれません。しんさんごめんなさい。

139: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 17:18
送れますよ!青色しんをクリック!後は送信ズキュン!しぃ頑張れ!

140: 名前:しぃ投稿日:2006/11/21(火) 18:05
何度か挑戦しました。でも、宛先不明で返ってきます。他に方法ありませんか?また明日この掲示板のぞきます。個人的に使ってごめんなさいね。

141: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 19:10
しん!携帯のアドレス載せたら?

142: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/22(水) 03:31
おい!しん。
>>140が釣りだったら攻撃しよーと思って試しに しんにメールしてみたが、ケータイだと普通に送れないみたいだな(^-^;
>>140が言ってる事は本当の事だぞ。他の手を考えた方が無難かと思われ…。
以上、通りすがりでしたm(__)m

143: 名前:しん投稿日:2006/11/22(水) 08:08
しんです。しぃさんおはょー!ダメですかーdocomoとauどちらでもイタメールが来てるんですが・・・・ちょっと考えてみます。携帯のアドレスはビジネスとプライベートが一緒になってるからちょっと無理かも。それと、142牛乳王子さん(攻撃しようと思ってメールしないでくださいよー)(笑)ちゃんと届いてましたよ^^丁重に返信しておきました(^^)v しぃさん!いろいろごめんなさい!なんかいらん気ばっかり使わしてm(__)m

144: 名前:++NG++投稿日:2006/11/22(水) 09:21
++NG++

145: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:25
おまえらアホか?一生やっとれや
バカ牛乳おまえ攻撃て何様のつもりでおんねん俺がリアルの世界でおまえを攻撃したろか?調子のるんもたいがいにしろよ。真剣にいてまうど

146: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:41
君わけわからんアホ

147: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/22(水) 11:32
>>145
馬鹿だなオマエ…。悪い事言わないから氏んどけ。(^-^)

148: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 12:39
++NG++

149: 名前:そういえば投稿日:2006/11/22(水) 13:28
最近、京都の街を歩いてないなぁ、クルマで移動するから。(食い付いてくるかな?)

150: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/22(水) 13:54
>>148是非やってみてくれ。せいぜい頑張れ♪イキリ君(^-^)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --