KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  教えて!

01: 名前:りょう投稿日:2006/06/01(木) 16:54
大阪でおもちゃ、媚薬売ってる店ありますか?出来れば北でお願いします

02: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 17:24
ネットで検索しろよ。
「あるよ!」なんて自演はいらんのじゃ!

03: 名前:りょう投稿日:2006/06/01(木) 17:59
なんやと!二度とくるかこんなとこ。ボケ

04: 名前:↑↑投稿日:2006/06/02(金) 02:29
怒ってもしゃーないで!大阪の北では東通り商店街かホテル関西の近くで看板出してる店結構あるで!

05: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 02:29
図星だったらしい…

06: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 17:00
俺はよくかってるよ

07: 名前:しん投稿日:2006/10/27(金) 17:18
しんです。しぃさん!^^

08: 名前:しぃ投稿日:2006/10/27(金) 18:08
しんさん。よかった。会えましたね。

09: 名前:しん投稿日:2006/10/27(金) 18:24
会えて^^うれしー!でもちょっと考えたほうがいいかも!専用スレ建てたほうがいいかなー?みんなにメチャクチャカキコされそうやね。今日は遅くまで仕事です。頑張りまーす。

10: 名前:しぃ投稿日:2006/10/27(金) 19:05
ですね。専用すれ建てる方が安全ですよね。でも、やり方わからへんし。しんさん、仕事頑張って下さいね。また、明日ここにきます。ところで、サブアドレスってどうやってつくるんでしょうね。(^_^;)

11: 名前:しん投稿日:2006/10/28(土) 17:57
すいません。なかなか仕事が忙しくって見れませんでした。ペコ!今日も遅くなりそうです。ツライー!しぃさんってどんな方なんですか?もしよかったら教えてください^^

12: 名前:しぃ投稿日:2006/10/28(土) 18:10
しんさん、仕事忙しくて大変ですね。(*_*)私は、身長165センチで、ブタでもなくガリガリでもなくと言われます。見た目は目が人なっこそうやと言われます。歳相応の顔かなぁ。昔は歳より若くみられましたけど。しんさんはどんな感じで何歳の人ですか?後性格はのんびり、マイペースですね。そのわりには、何でも予定を組むタイプです。

13: 名前:しん投稿日:2006/10/30(月) 07:57
おはょー!朝はやくからカキコで−す。っていうか最近朝も夜も関係ないってかんじで仕事が忙しいです。喜んでいいのか悲しんでいいのか?って感じ。私は身長173センチ体重76キロはっきりいってデブです。ダイエットをやめてからブクブクと・・・・・年は36です。見た目は正直いって若く見られます。子供が、いつまでも若いお父さんでいてほしいっていってるので頑張ってます。^^しぃさんは子供さんいてる?

14: 名前:しぃ投稿日:2006/10/30(月) 10:50
しんさん。おはよー。仕事大変ですね。おつかれさまですm(__)m私は子供はいませんよ。

15: 名前:しん投稿日:2006/10/30(月) 10:58
そうですか ではきっとまだ締まり具合はバッチリなんでしょうね!はやく会いたいな〜

16: 名前:しん投稿日:2006/10/30(月) 12:42
また変なカキコですね。専用スレ建ててもダメかなー?

17: 名前:しぃ投稿日:2006/10/30(月) 15:22
ほんとだね。会ったほうがはやいかも。今度遊びにいくので会ってもりあがりませんか?

18: 名前:しん投稿日:2006/10/30(月) 18:24
しぃさんじゃぁーないよね!

19: 名前:しぃ投稿日:2006/10/30(月) 19:27
しんさん。17は私じゃないですよ。喋り方ちゃうし(*_*)(^O^)また変なのきましたね。困ったもんだ。あっ。こんばんは。

20: 名前:しぃ投稿日:2006/10/30(月) 19:46
それと、私はいきなり会って盛り上がりましょうといきなり言うタイプではないですよ。

21: 名前:しん投稿日:2006/10/30(月) 20:13
解ってますよー^^なんとなく雰囲気で!しぃさんはそんな人じゃないって思ってましたから。今日も仕事です。今から打ち合わせトホホ〜何日続くのでしょうか(@@)

22: 名前:しぃ投稿日:2006/10/30(月) 21:13
わかってもらって嬉しいです(^O^)しんさん、遅くまで仕事、打ち合わせ大変ですね。がんばって下さいね。あっしんさんは既婚の方ですか?

23: 名前:しん投稿日:2006/10/31(火) 12:36
おはよ〜っていうかもうお昼ですね(-_-;)飲みすぎ?(^_^;)メッサ二日酔いです。私は既婚者ですよー。子供もいてるし普通の人間でーす(^O^)最近仕事ばっりで疲れが・・・・・たまには息抜きも必要ですね!

24: 名前:しぃ投稿日:2006/10/31(火) 13:17
しんさん。こんにちは。私は今休憩中でごはん食べてます。2日酔いですか(*_*)そうですねたまには息抜き必要ですよね。私はしんさんと喋って息抜きしてるつもりです。息抜き相手にしてごめんなさいね。

25: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 14:02
しぃオメコしたいな

26: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 18:29
いくら、お金くれるの?

27: 名前:しん投稿日:2006/10/31(火) 19:45
風邪をひいたみたいです(>_<)熱が39度を越えました。自分で何書いてるかわからなくなりそうです。ごめん!今日は家には誰もいません。ツライ(T_T)薬は一応飲みましたが今の所効果なしです。ちょっとよこになりましね。私もカキコが息抜きになってるような気がします。(^O^)/

28: 名前:しん投稿日:2006/10/31(火) 19:48
よこになりますね。の間違いです。ごめん!やっぱり熱で頭やられたかな?

29: 名前:しぃ投稿日:2006/11/01(水) 10:10
しんさん。おはよー。熱下がりましたか?心配です。近所ならこっそりお見舞いに行くのに(T_T)風邪は万病の元といいます。暖かいの食べて、暖かい格好してゆっくり休んで下さいね。また、元気になったらメールくださいね。

30: 名前:しん投稿日:2006/11/01(水) 17:56
熱少し下がりました。^^ 最近風邪がはやってるみたいで、しぃさんも気をつけてくださいね。今日はなんとか仕事もできて、あとは若いスタッフに任せてよっくり寝まーす。こんなに早く仕事が終われてうれしー!


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --