教えて!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
151 ) しぃ
[2006/11/22(水) 15:00]
個人的に使わせてもらいます。ごめんなさい。牛乳王子さん、私と同じように携帯からためしてもらってありがとうございました。無事に直接しんさんにメール送れました。時々掲示板で名前は見てました。どうしてもお礼が言いたくて、掲示板に書き込みました。ありがとうございました。

152 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:56]
>>148ヘタレ丸出しだな!
『京都の街歩けんよーに…』って何それ?アホやな…。威厳も尊厳もリアリティも何もねーくせにイキんなや!牛乳の方がいくらか、まともやないけ!クソニートは黙って妄想しながらセンズリかましとけや!アホンダラが!

153 ) 田舎者?
[2006/11/23(木) 06:25]
京都って君たち世間が狭いよ京都京都って他知らんのかいなィ

154 ) ↑
[2006/11/23(木) 08:12]
152は人間失格のスケ米

155 ) 152
[2006/11/23(木) 08:44]
こいつ必死!牛乳一派はバカ集団

156 ) ほんとだ…
[2006/11/23(木) 09:09]
『↑こいつ必死』って書いてる奴の方が必死になってるように見えるのね

157 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:16]
必死な雑魚が一匹釣れました。

158 ) ↑
[2006/11/23(木) 13:03]
と粘着オタクの自己満足ワラ

159 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:08]
今日は大漁だな。しかし雑魚ばかり

160 ) ↑
[2006/11/23(木) 15:55]
お前が雑魚だからな…

161 ) ↑
[2006/11/23(木) 16:08]
また釣れた!と思ったらブルーギルか。雑魚しかいないのか?

162 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:01]
こいつアホみたいなやっちゃなワラ

163 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:25]
またか・・・アホか雑魚しかおらんのか
餌なしでも食い付いてきよるクックックッ

164 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:35]
でたなシュレ小僧(笑)

165 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:36]
釣れた釣れたとお前が釣れた

166 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:40]
どこかいい釣り堀知りませんか?

167 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:42]
ここはあかんでアホと雑魚しかおらんし。入れ食いやけどなクックックッ

168 ) ↑
[2006/11/23(木) 23:45]
と悔しまぎれの雑魚が釣れたで!(o__)ノ ☆

169 ) ↑
[2006/11/24(金) 00:14]
今度はフナの死骸が釣れたか。クッサ〜

170 ) ↑
[2006/11/24(金) 00:36]
はい、おもんない、と。次は?

171 ) ↑
[2006/11/24(金) 14:02]
と、おもろい顔のキチガイが言うとります

172 ) ↑
[2006/12/15(金) 02:24]
ティファニーのHP見たんやけど、みんな可愛い!おすすめ誰?

173 ) ご飯
[2006/12/30(土) 21:17]
食べたい。

174 ) ?
[2007/01/06(土) 20:48]
最近、今までセフレだと思ってお付き合いしてた人からの扱い方が変わりました。以前は電話しても出てくれなかったり、出ても後からかけるからと言って電話がなかったんですけど、最近電話も案外すぐ出てくれたり、夜中疲れてるのに会いにきてくれたり、行けなくなったらメールくれたり、昔の本人の事話してくれたり、以前は自称かっこいいと言ってたのに、もうそんな事ないよと言ったり、X'mas、23日ですけど電話くれたり、これっ
<省略> [全文]

175 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:55]
おそらく彼はあなたの内面的な魅力に取り付かれたのでしょう。と言ってほしいのですか?

176 ) 174さんへ
[2007/01/06(土) 21:10]
迷ってるヒマはありません
彼の気が変わる前に結婚しときなさい
ていうか…信じれないならやめときな

177 ) →
[2007/01/06(土) 21:19]
金が必要になったんでしょう

178 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:35]
誰ひとり真面目に書いてないやん!

179 ) ↑
[2007/01/06(土) 21:59]
真面目や
やさしくなる=金や

180 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:45]
なるほど

181 ) 482
[2007/01/06(土) 22:50]
お金はないの知ってます相手は。ただ教えてもらいたかっただけです。結婚は私は離婚してるので今すぐ再婚という気にはなれません。

182 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:56]
くだらんな

183 ) ?
[2007/01/06(土) 22:57]
くだらなくて結構です。

184 ) ↑
[2007/01/06(土) 22:59]
下心が有るか無いか見極める眼を持って

185 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:11]
下心ありに決まってる

186 ) ?
[2007/01/06(土) 23:19]
今は、私自身少し距離を置いて相手をみてる最中です。私なりに見極めます。

187 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:22]
感情に流されず冷静に…

188 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:23]
ほんだらいちいちこんな所にかくなや。痛いなあ。消えろや

189 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:34]
オマエが消えろやボケが

190 ) ム
[2007/01/06(土) 23:53]
俺も暇だが、攻撃しあってる奴ってよっぽど暇? それと、相手を信じる信じないはあんた次第。ある程度意見聞いて消えな。悪い事言わねえから。

191 ) ↑
[2007/01/06(土) 23:59]
オマエゆわれる筋合いはないんじゃボケが!

192 ) ↑
[2007/01/07(日) 00:17]
全員ひまやろ

193 ) ↑
[2007/01/07(日) 01:03]
お前も暇やろ!俺もやけど

194 ) 俺は忙しい
[2007/01/08(月) 00:11]
俺は…

195 ) ↑
[2007/01/08(月) 02:56]
なんか荒れてるな・・・
ま、とりあえず風俗嬢の画像でもどぞ
ttp://infoinfo.avsv.jp/0058.html
ttp://infoinfo.avsv.jp/0079.html

196 ) バンチラ
[2007/01/08(月) 13:03]
バンチラスポットめっけた。教えて欲しい人、この指とまれ。

197 ) ぱんつみたい
[2007/01/08(月) 19:05]
とーまった(^o^)/
アレっ針が付いてるよ?釣られちゃった?

198 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:23]
バンチラ??番長チラ見して嬉しいのか?

199 ) ふーん
[2007/01/08(月) 20:52]
バンチラ…晩御飯がちらし寿司なのか

200 ) ふーん
[2007/01/08(月) 20:54]
いや、バンバン・ビガロとチラノザウルスの闘いなのか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a