教えて!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) りょう
[2006/06/01(木) 16:54]
大阪でおもちゃ、媚薬売ってる店ありますか?出来れば北でお願いします

02 ) ↑
[2006/06/01(木) 17:24]
ネットで検索しろよ。
「あるよ!」なんて自演はいらんのじゃ!

03 ) りょう
[2006/06/01(木) 17:59]
なんやと!二度とくるかこんなとこ。ボケ

04 ) ↑↑
[2006/06/02(金) 02:29]
怒ってもしゃーないで!大阪の北では東通り商店街かホテル関西の近くで看板出してる店結構あるで!

05 ) ↑
[2006/06/02(金) 02:29]
図星だったらしい…

06 ) ↑
[2006/07/11(火) 17:00]
俺はよくかってるよ

07 ) しん
[2006/10/27(金) 17:18]
しんです。しぃさん!^^

08 ) しぃ
[2006/10/27(金) 18:08]
しんさん。よかった。会えましたね。

09 ) しん
[2006/10/27(金) 18:24]
会えて^^うれしー!でもちょっと考えたほうがいいかも!専用スレ建てたほうがいいかなー?みんなにメチャクチャカキコされそうやね。今日は遅くまで仕事です。頑張りまーす。

10 ) しぃ
[2006/10/27(金) 19:05]
ですね。専用すれ建てる方が安全ですよね。でも、やり方わからへんし。しんさん、仕事頑張って下さいね。また、明日ここにきます。ところで、サブアドレスってどうやってつくるんでしょうね。(^_^;)

11 ) しん
[2006/10/28(土) 17:57]
すいません。なかなか仕事が忙しくって見れませんでした。ペコ!今日も遅くなりそうです。ツライー!しぃさんってどんな方なんですか?もしよかったら教えてください^^

12 ) しぃ
[2006/10/28(土) 18:10]
しんさん、仕事忙しくて大変ですね。(*_*)私は、身長165センチで、ブタでもなくガリガリでもなくと言われます。見た目は目が人なっこそうやと言われます。歳相応の顔かなぁ。昔は歳より若くみられましたけど。しんさんはどんな感じで何歳の人ですか?後性格はのんびり、マイペースですね。そのわりには、何でも予定を組むタイプです。

13 ) しん
[2006/10/30(月) 07:57]
おはょー!朝はやくからカキコで−す。っていうか最近朝も夜も関係ないってかんじで仕事が忙しいです。喜んでいいのか悲しんでいいのか?って感じ。私は身長173センチ体重76キロはっきりいってデブです。ダイエットをやめてからブクブクと・・・・・年は36です。見た目は正直いって若く見られます。子供が、いつまでも若いお父さんでいてほしいっていってるので頑張ってます。^^しぃさんは子供さんいてる?

14 ) しぃ
[2006/10/30(月) 10:50]
しんさん。おはよー。仕事大変ですね。おつかれさまですm(__)m私は子供はいませんよ。

15 ) しん
[2006/10/30(月) 10:58]
そうですか ではきっとまだ締まり具合はバッチリなんでしょうね!はやく会いたいな〜

16 ) しん
[2006/10/30(月) 12:42]
また変なカキコですね。専用スレ建ててもダメかなー?

17 ) しぃ
[2006/10/30(月) 15:22]
ほんとだね。会ったほうがはやいかも。今度遊びにいくので会ってもりあがりませんか?

18 ) しん
[2006/10/30(月) 18:24]
しぃさんじゃぁーないよね!

19 ) しぃ
[2006/10/30(月) 19:27]
しんさん。17は私じゃないですよ。喋り方ちゃうし(*_*)(^O^)また変なのきましたね。困ったもんだ。あっ。こんばんは。

20 ) しぃ
[2006/10/30(月) 19:46]
それと、私はいきなり会って盛り上がりましょうといきなり言うタイプではないですよ。

21 ) しん
[2006/10/30(月) 20:13]
解ってますよー^^なんとなく雰囲気で!しぃさんはそんな人じゃないって思ってましたから。今日も仕事です。今から打ち合わせトホホ〜何日続くのでしょうか(@@)

22 ) しぃ
[2006/10/30(月) 21:13]
わかってもらって嬉しいです(^O^)しんさん、遅くまで仕事、打ち合わせ大変ですね。がんばって下さいね。あっしんさんは既婚の方ですか?

23 ) しん
[2006/10/31(火) 12:36]
おはよ〜っていうかもうお昼ですね(-_-;)飲みすぎ?(^_^;)メッサ二日酔いです。私は既婚者ですよー。子供もいてるし普通の人間でーす(^O^)最近仕事ばっりで疲れが・・・・・たまには息抜きも必要ですね!

24 ) しぃ
[2006/10/31(火) 13:17]
しんさん。こんにちは。私は今休憩中でごはん食べてます。2日酔いですか(*_*)そうですねたまには息抜き必要ですよね。私はしんさんと喋って息抜きしてるつもりです。息抜き相手にしてごめんなさいね。

25 ) ↑
[2006/10/31(火) 14:02]
しぃオメコしたいな

26 ) 〜
[2006/10/31(火) 18:29]
いくら、お金くれるの?

27 ) しん
[2006/10/31(火) 19:45]
風邪をひいたみたいです(>_<)熱が39度を越えました。自分で何書いてるかわからなくなりそうです。ごめん!今日は家には誰もいません。ツライ(T_T)薬は一応飲みましたが今の所効果なしです。ちょっとよこになりましね。私もカキコが息抜きになってるような気がします。(^O^)/

28 ) しん
[2006/10/31(火) 19:48]
よこになりますね。の間違いです。ごめん!やっぱり熱で頭やられたかな?

29 ) しぃ
[2006/11/01(水) 10:10]
しんさん。おはよー。熱下がりましたか?心配です。近所ならこっそりお見舞いに行くのに(T_T)風邪は万病の元といいます。暖かいの食べて、暖かい格好してゆっくり休んで下さいね。また、元気になったらメールくださいね。

30 ) しん
[2006/11/01(水) 17:56]
熱少し下がりました。^^ 最近風邪がはやってるみたいで、しぃさんも気をつけてくださいね。今日はなんとか仕事もできて、あとは若いスタッフに任せてよっくり寝まーす。こんなに早く仕事が終われてうれしー!

31 ) しぃ
[2006/11/01(水) 18:59]
しんさん、仕事おつかれさまでした。剋р熾落ラには気をつけます。北部の方も夜は寒いと思います。暖かくしてゆっくり休んで早く元気になってくださいね。おやすみなさい。

32 ) しん
[2006/11/01(水) 19:39]
ありがとうございまーす。今日はゆっくり寝れそうです。(^_^)おやすみ☆ってまだはやいね寝るのには・・・・

33 ) しん
[2006/11/01(水) 20:01]
連続ですいませーん。おやすみーM

34 ) しぃ
[2006/11/02(木) 08:42]
しんさん。おはよー。昨日はゆっくり眠れましたか?調子はどうですか?

35 ) しん
[2006/11/02(木) 08:50]
しぃさん、おはよー!今日は元気モリモリでーす。風邪もすっかり良くなって爽やかな朝。今日からまた仕事頑張りまーす(^0^)/☆キラキラ!心配してくれてありがとう!^^ちょっと嬉しかったですょ(ホロッ)てきた。

36 ) しぃ
[2006/11/02(木) 09:46]
しんさん。元気もりもりしんさんになってよかったぁー(●^o^●)奈良も今日は朝からいい天気ですよ。今日も一日がんばりましょーね。(^O^)

37 ) しん
[2006/11/02(木) 09:50]
はいよー!しぃさーん!ありがとー(^0^)/しぃさんも頑張ってねー☆キラリ"

38 ) しぃ
[2006/11/02(木) 13:12]
しんさん。こんちは。昼ごはん食べてます。何だか奈良は少し雲が増えてきました。

39 ) しん
[2006/11/02(木) 16:04]
今、福知山にいます。なんだか天気が良くないですねe明日はdかな?(-_-)明日せっかく休みやけど仕事しまーす。しぃさん!・auですか?

40 ) しぃ
[2006/11/02(木) 16:14]
しんさん。一緒に死んで

41 ) しぃ
[2006/11/02(木) 16:35]
しんさんは、今福知山ですか?明日は奈良は晴れるそうですけど、今は曇ってます。しんさん、私の携帯はauですよ。帰り道気つけて帰って下さいね。(●^o^●)

42 ) しん
[2006/11/02(木) 18:12]
今事務所に帰ってきました。机の上には仕事の書類が山積み!今日はもう仕事をやめまーす。明日頑張りまーす。さぁービールビール^^仕事の後のビールは最高ですね!しぃさんはお酒飲まれますか?私は結構飲みますよー(^^)風邪も治ったしまたいつもの調子で飲んでしまいそうでーす!えっ!飲みすぎに注意しろ!だって、(すいませんひとりトーク)です。さぶ(−−)ぁーさぶ!ペコリ

43 ) しぃ
[2006/11/02(木) 18:30]
しんさん。おつかれさまです(^O^)私はお付き合い程度にかるくちゅうはい、ビ―ルジョッキで二杯ぐらい飲みますよ。怩オんさん、風邪治ったからって油断大敵ですよ

44 ) しぃ
[2006/11/02(木) 18:31]
あっ、しんさんの携帯はauですか?

45 ) しん
[2006/11/02(木) 20:06]
PCですよ!

46 ) しぃ
[2006/11/02(木) 20:56]
そうなんですか?あっお酒今ごろ飲んでるんでしょうね懽j

47 ) しん
[2006/11/03(金) 09:27]
しぃさん!おはよー(-_-;)二日酔いです。飲みすぎたかな?・はauですよIofficeのpcからでもokです。今日はいい天気になりそうですね(^o^)まだ今は晴れてないですけどね。奈良も今日はいい天気みたいですね!

48 ) しん
[2006/11/03(金) 09:29]
しぃさんは仕事何してるん?一度会いたいなー!会いますか?

49 ) しぃ
[2006/11/03(金) 10:40]
しんさん。おはよー(●^o^●)奈良も朝からいい天気ですよ(^O^)48はほんまもんの、しんさんですか?私は工場で出荷の仕事してます。

50 ) しぃ
[2006/11/03(金) 10:41]
あっ、二日酔い大丈夫ですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a