教えて!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) しん
[2006/11/15(水) 16:08]
わかりました(-_-)ちょっと残念です。

102 ) あい
[2006/11/15(水) 16:53]
しんさん、アドレス消えたネ。よかった(^^)v

103 ) ↑
[2006/11/15(水) 16:56]
ふーっ!やれやれ(*_*;やっと終わりだな!

104 ) ボケどもが
[2006/11/16(木) 10:35]
おのれらのブログやないやろ
チャットすんなや
掲示板ナメとるやろ

105 ) ↑
[2006/11/16(木) 10:46]
チンポ舐めんかい(-"-;)

106 ) いや、
[2006/11/16(木) 12:00]
マン○舐めさして

107 ) 教えて!
[2006/11/16(木) 12:28]
イッパツ抜いた帰り道、午前0時位にまだ営業してる、美味い焼鳥屋って何処?

108 ) (@_@)
[2006/11/16(木) 14:01]
もてない君がすねて独り言いうとる。さみし〜。

109 ) ↑アホ
[2006/11/16(木) 15:55]
カス ボケ どっか行け 虫ケラ 調子こいてんなよ 常識無し
はよ 適当に会って
69でも せえや
派手に ちんぽ汁と
マン汁 ぶちまけろや

110 ) ↑
[2006/11/18(土) 08:25]
北部のぉ嬢です。しんさん!アドレス教えてもらえませんか?

111 ) はい
[2006/11/18(土) 09:41]
パンツから染み出す程に緩い下痢便
乾いて尻と太ももがパリパリに

112 ) ↑
[2006/11/18(土) 15:07]
なったのか?

113 ) もう
[2006/11/18(土) 15:22]
歩くたびに、乾いた下痢便が擦れてとれて、足元に落ちて臭いを放つ

114 ) ↑
[2006/11/18(土) 15:27]
ぅわーーー!汚ねーーー!(@_@;)

115 ) ↑
[2006/11/18(土) 15:36]
倖田くみのイメージやな

116 ) (*_*)
[2006/11/18(土) 18:39]
ここは、教えてだろ。下痢の話し教えてどうすんねん。しん北部のお嬢にアドレス教えたれや、しぃだけしかあかんのか?

117 ) だって
[2006/11/18(土) 19:18]
ビックリする位に、下痢便が軟らかかったんだよ
いや、むしろ液体

118 ) ↑
[2006/11/18(土) 19:54]
便秘の話はないんけ

119 ) しん
[2006/11/20(月) 16:57]
++NG++

120 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:20]
おまえ必死やのーアホ

121 ) ↑
[2006/11/20(月) 17:41]
お前のほうがアホや。しんはメチャクチャ紳士的やのに120お前やお前自分のアドレスだしてみーやボケ

122 ) やはり
[2006/11/20(月) 20:02]
パンツやジーンズからも染み出す下痢便の緩さというのは、如何なものか
スープにすら見える

123 ) ↑
[2006/11/20(月) 20:16]
でも本物の区別はつけられるのか??

124 ) (+_+)
[2006/11/21(火) 09:43]
しん、一度携帯からしんにメール送る方法しぃに教えてやれよ。パスワードとかってあいつもしかすると知らないで、メールおくれないかもしれねえぞ。しぃだけって決めてるならしぃだけにしときな。

125 ) ↑
[2006/11/21(火) 11:43]
あわよくば感が否めないwww

126 ) 教えて!
[2006/11/21(火) 11:52]
付き合ってる子が梅田、西中島の「ハッスル」っていうホテヘルにいます。最近掲示板で叩かれてるらしいけど、どの掲示板かわからないし、教えてもらえない。大阪の風俗掲示板のホームページを教えて!

127 ) ↑
[2006/11/21(火) 13:05]
その付き合ってる子に聞けば?

128 ) 126です
[2006/11/21(火) 13:19]
教えてもらえないから、聞いてるんです…

129 ) ↑
[2006/11/21(火) 13:29]
見たけど書き込みなかったよ!

130 ) ++NG++
[2006/11/21(火) 13:40]
++NG++

131 ) あい
[2006/11/21(火) 13:42]
わたしが送ろうか?

132 ) しん
[2006/11/21(火) 13:45]
(-_-;)

133 ) ↑
[2006/11/21(火) 14:09]
あいさーん^^送ってー

134 ) ↑
[2006/11/21(火) 16:53]
あいとしんはどうゆう関係?

135 ) あい
[2006/11/21(火) 16:55]
兄弟ですが何か?

136 ) しぃ
[2006/11/21(火) 17:12]
しんさん。奈良しぃです。あれから何度かしんさんにメール送ってみました。けど、だめでした。携帯からはしんさんに直接メールおくれないのでしょうか?

137 ) ++NG++
[2006/11/21(火) 17:12]
++NG++

138 ) しぃ
[2006/11/21(火) 17:14]
携帯からはおくれません。しんさんごめんなさい。

139 ) ↑
[2006/11/21(火) 17:18]
送れますよ!青色しんをクリック!後は送信ズキュン!しぃ頑張れ!

140 ) しぃ
[2006/11/21(火) 18:05]
何度か挑戦しました。でも、宛先不明で返ってきます。他に方法ありませんか?また明日この掲示板のぞきます。個人的に使ってごめんなさいね。

141 ) ↑
[2006/11/21(火) 19:10]
しん!携帯のアドレス載せたら?

142 ) 牛乳王子
[2006/11/22(水) 03:31]
おい!しん。
>>140が釣りだったら攻撃しよーと思って試しに しんにメールしてみたが、ケータイだと普通に送れないみたいだな(^-^;
>>140が言ってる事は本当の事だぞ。他の手を考えた方が無難かと思われ…。
以上、通りすがりでしたm(__)m

143 ) しん
[2006/11/22(水) 08:08]
しんです。しぃさんおはょー!ダメですかーdocomoとauどちらでもイタメールが来てるんですが・・・・ちょっと考えてみます。携帯のアドレスはビジネスとプライベートが一緒になってるからちょっと無理かも。それと、142牛乳王子さん(攻撃しようと思ってメールしないでくださいよー)(笑)ちゃんと届いてましたよ^^丁重に返信しておきました(^^)v しぃさん!いろいろごめんなさい!なんかいらん気ばっかり使わしてm(__)m

144 ) ++NG++
[2006/11/22(水) 09:21]
++NG++

145 ) ↑
[2006/11/22(水) 10:25]
おまえらアホか?一生やっとれや
バカ牛乳おまえ攻撃て何様のつもりでおんねん俺がリアルの世界でおまえを攻撃したろか?調子のるんもたいがいにしろよ。真剣にいてまうど

146 ) ↑
[2006/11/22(水) 10:41]
君わけわからんアホ

147 ) 牛乳王子
[2006/11/22(水) 11:32]
>>145
馬鹿だなオマエ…。悪い事言わないから氏んどけ。(^-^)

148 ) ↑
[2006/11/22(水) 12:39]
++NG++

149 ) そういえば
[2006/11/22(水) 13:28]
最近、京都の街を歩いてないなぁ、クルマで移動するから。(食い付いてくるかな?)

150 ) 牛乳王子
[2006/11/22(水) 13:54]
>>148是非やってみてくれ。せいぜい頑張れ♪イキリ君(^-^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a