KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  夜の仕事しててお金貸して飛ばれた人、飛びそうな人!

91: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 06:44
新時代のカギが今ここに !!
携帯で玄関のカギを開け閉め新時代のカギ「JAILOR」

92: 名前:++NG++投稿日:2006/08/26(土) 08:09
++NG++

93: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 11:41
誰やねん、それ?

94: 名前:おしえて・・投稿日:2006/08/26(土) 13:01
自己破産した時のメリット、デメリットて何・・?元旦那と離婚前に私の名義で作った借金があと100万強。再婚した今も主人に内緒で返済中やけど、いい加減しんどい・・今の主人を裏切ってるって気持ちが大きいし、でも言えないし・・主人に内緒で、この借金自己破産できひんのかな・・?

95: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 15:19
自己破産したら嫌でも今の旦那にゎバレます!それどころか、今の旦那に安定した収入があれば破産ゎ無理です!あなた名義の借金であれば…

96: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 15:21
そうですよね・・教えてもらってありがとうございます。

97: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 17:32
弁護士協会逝けよ

98: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/26(土) 21:54
借金の先は大手消費者金融ですか?だったらタウンページで消費者金融を主に取り扱っている弁護士事務所に電話をしてみて下さい。任意整理、特定調停など貴方に最適な方法をアドバイスしてもらえます。相談料は無料、整理するのに金融会社1社につき3万が相場です。
利息制限法の上限で再計算利されますから、利用期間が長期の場合(3〜5年以上)だと過払いによる払戻しも発生する可能性もあります。(お金が戻ってきます)

99: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:59
ラスト

100: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 21:59
みゆき100

101: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 22:06
さすが経験者の発言には重みがあるなぁ〜いやいや感心感心

102: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 22:10
経験者ってラ王かい?

103: 名前:小額だが投稿日:2006/08/27(日) 04:53
貸して音信不通
パチスロ400〜500回転ぐらいだけど(笑)
百万貸して!もあったけど、断って正解
下げマンと言うか、他人の金吸収女だったなぁ
今頃、だれか引っかかってるのだろうか・・・怖い怖い

104: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 09:57
確信犯だな

105: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 16:16
ttp://bsc.lomo.jp/hh04/

106: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 16:16
http://bsc.lomo.jp/hh04/ [source] [check]

107: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 07:31
西木屋のサバンナにいた元店長のきよみ知ってる人いるぅ?この前、金貸して振込んでんけど、騙されてんかぁ↓新しく店出して11時頃になったら売り上げから貰ったらいぃってゆわれていったら「もぅ飛んだ」ってゆわれてん↓で、従業員に聞いたら他にも同じ被害者がいるらしくて↓↓誰かいますか?もしくは、きよみゆうきの情報知ってる人めちゃめちゃ困ってるんで教えて下さい。

108: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 03:16
みんなどないなってるんやろ?
そない騙したら あかんやろ〜回収屋いないですか

109: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 06:34
108さんはきよみの被害者の方ですか?

110: 名前:信じたらアカン投稿日:2006/09/05(火) 15:36
江戸城のさ○らに金貸したけど返すどころか開き直ってる

111: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 00:13
ちがいますよ 違う風に貸して困ってます

112: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 00:38
金払わない奴は死刑やね!

113: 名前:A投稿日:2006/09/07(木) 16:56
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

114: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:53
あげ

115: 名前:まゃ投稿日:2006/10/06(金) 01:25
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

116: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 06:58
金貸すにも一筆書かしたらよかったやん!本当に返済してほしいと思うなら実家と本名も知る権利あるし教えてもらったらよかったのに。
まぁ、それが無理なら金は女に差し上げたと解釈するしかないな!

117: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:50
確かに、あげたとは思えないけど諦めます。回収出来たのは、相手にもよるけど、実家の連絡先とかおさえておいたケースがほとんどやな…

118: 名前:↑↑投稿日:2006/10/07(土) 00:35
親は断片的な情報でネット検索したら見事にヒットしたけど、
そこまで持ってく気は今のところはないし。

119: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 07:45
親は、有名な人か?
じゃないと、検索でヒットしないだろ。

120: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:37
いやいや、仕事なんかでHPもってたら
ヒットする可能性アリ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --