KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  夜の仕事しててお金貸して飛ばれた人、飛びそうな人!

01: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 06:58
金貸して飛ばれたやついっぱいいるやろうけどその胸をここで打ち明けよぅ!ちなみに俺は自分の上司に二人に金貸して飛ばれてます↓↓

117: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 18:50
確かに、あげたとは思えないけど諦めます。回収出来たのは、相手にもよるけど、実家の連絡先とかおさえておいたケースがほとんどやな…

118: 名前:↑↑投稿日:2006/10/07(土) 00:35
親は断片的な情報でネット検索したら見事にヒットしたけど、
そこまで持ってく気は今のところはないし。

119: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 07:45
親は、有名な人か?
じゃないと、検索でヒットしないだろ。

120: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:37
いやいや、仕事なんかでHPもってたら
ヒットする可能性アリ

121: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 19:38
試しに自分の名前で検索かけてみてごらん?

122: 名前:あい投稿日:2006/10/12(木) 00:18
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

123: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:32
金返せRy☆じ

124: 名前:(>_<)投稿日:2006/10/13(金) 10:52
お金貸して戻ってこない。額は少ないけど、飛んではないけど、今でも電話してくる。みえみえの嘘ついて、金も返してほしいけど、二度と顔もみたない、し電話もお金の話し。だから、電話でない。相手に貸したお金は手切れ金としてあげたとおもて、諦めた方がいいんやろか。

125: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 16:21
諦めた方がいいね、多分帰ってこないよ、カモと思われて何度も繰り返すと思う
たぶんもめたら怖いおニーさんが来る可能性もあるから早めに切った方がいいね

126: 名前:(>_<)投稿日:2006/10/13(金) 18:50
125さん。ありがとう。しゃあない諦めるよ。最近電話もでてないし。だってさぁ、貸したお金返してから物言えって感じ。手切れ金やったと思うようにするよ。ただ、もう二度と家族以外にお金かさない。

127: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 20:15
それが賢いよ、今回のお金は授業料だと思ったらいいやん、家族以外に貸さないのが正解だよ

128: 名前:(>_<)投稿日:2006/10/13(金) 21:32
127さん。そうだよね。授業料払ったと思って諦める。返す言われても、もう、会う気も話しする気にもなれないし。また、話し出来たらいいね。ありがとね。またね。

129: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 01:05
10貸して連絡とれるけど返す返すゆって返してこない
一筆も書いてもらってない
もうむりかなぁ……

130: 名前:(>_<)投稿日:2006/10/14(土) 12:00
一筆もなしじゃ、無理だよ。可哀想だけど、私も同じだったから。返す返すって口からなんぼでも言えるよ。

131: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 15:03
もう一度貸したときに今までの金額含めた借用書貰うのお勧めします。
連絡が取れる内ならまだ間に合いますよ、揉め事にしたくないのであれば129さんから連絡切る事ですね

132: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 18:04
携帯かえよった 家は知ってんねんけどなあ

133: 名前:えっと投稿日:2006/10/14(土) 18:31
知人から聞いたんですが借用書を書いてその通りの返済が出来てなくても例え一万二万と少しでも返済があれば裁判が出来ないと聞きました。本当ですか?

134: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 00:33
俺は100と金利
あと元金85(-"-;)
Rはよ返せよ!こんな奴らは金利つけなアカン日付近になると携帯留守番にしとる!

135: 名前:金融屋投稿日:2006/10/16(月) 00:43
風俗嬢はもともと頭弱いから金貸したらアカンわぁ〜 俺は知り合いの店長のとこで働いてる子にしか貸さないよあんなアホな奴に貸したらアカンよ

136: 名前:(>_<)投稿日:2006/10/17(火) 10:09
133さん。借用書書いてもらって、例え一万でも、二万でも返済があれば裁判無理じゃない?だって少額でも返すって事は、相手は返済する気がありますよ。って見られるんじゃない?よく、わかんないけど。

137: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 22:20
返済の意志で裁判できなくなるのは「詐欺罪」じゃね?
「収入に見合った合理的返済の有無」では
民事裁判は返す途中でもできると思いますが。
(ちなみに非専門家なのでガセだったらごめん)

138: 名前:あげw投稿日:2007/01/24(水) 07:12
金返せ。
または、だまし取ったことを一生引きずれ。

139: 名前:投稿日:2007/01/24(水) 15:37
宗教?貸したら返してもらわないと…一筆ないとかの問題やないよ。だれに聞いても一筆やの借用書やのいうけど…どこで洗脳されたの?いつ何時にいくら貸したって我がで控えてたら取り立ててできるよ。周りに囲まれて無理って言われてる話お馴染みだね。

140: 名前:さげちん投稿日:2007/01/25(木) 18:14
ホットポイント2に昔居たひばりって奴に10万貸したら、パチンコ行く金有るのに返さない!
勝った話しなんかしやがるから、一生ちんこ嘗めとけと留守電に入れといた!
借りた物はちゃんと返さなあかんやろー

141: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 20:24
ヴィッツとったったわ

142: 名前:通りすがり投稿日:2007/01/27(土) 09:30
まあそのときは「コイツはいい人」と錯覚するんだけど
所詮それだけの人間だったということやね。
風俗嬢自体に特に偏見はなかったんだけど
たった一人のせいでイメージ超ダウン。ひとのせいにすんなや、おい。
こうやって「風俗嬢ふぜい」なんて言葉ができていくんですかね。

143: 名前:眞柴※※投稿日:2007/01/29(月) 01:08
金返せ!
桃山南団地
捕まえてくれたら礼します。

144: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:37
そもそも金を貸すのがおかしいだろ
断れない人っておおい???


ttp://infoinfo.avsv.jp/cate.html?c=03

145: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 22:11
りゅうじょ!逃げるなよ!お前ほどの屁タレが口だけ番長やの〜

146: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:55
はぁ〜?


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --