夜の仕事しててお金貸して飛ばれた人、飛びそうな人!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
97 ) ↑
[2006/08/26(土) 17:32]
弁護士協会逝けよ

98 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/26(土) 21:54]
借金の先は大手消費者金融ですか?だったらタウンページで消費者金融を主に取り扱っている弁護士事務所に電話をしてみて下さい。任意整理、特定調停など貴方に最適な方法をアドバイスしてもらえます。相談料は無料、整理するのに金融会社1社につき3万が相場です。
利息制限法の上限で再計算利されますから、利用期間が長期の場合(3〜5年以上)だと過払いによる払戻しも発生する可能性もあります。(お金が戻ってきます)

99 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:59]
ラスト

100 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:59]
みゆき100

101 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:06]
さすが経験者の発言には重みがあるなぁ〜いやいや感心感心

102 ) ↑
[2006/08/26(土) 22:10]
経験者ってラ王かい?

103 ) 小額だが
[2006/08/27(日) 04:53]
貸して音信不通
パチスロ400〜500回転ぐらいだけど(笑)
百万貸して!もあったけど、断って正解
下げマンと言うか、他人の金吸収女だったなぁ
今頃、だれか引っかかってるのだろうか・・・怖い怖い

104 ) ↑
[2006/08/27(日) 09:57]
確信犯だな

105 ) 愛
[2006/08/27(日) 16:16]
ttp://bsc.lomo.jp/hh04/

106 ) 愛
[2006/08/27(日) 16:16]
[リンク先]

107 ) ☆
[2006/08/29(火) 07:31]
西木屋のサバンナにいた元店長のきよみ知ってる人いるぅ?この前、金貸して振込んでんけど、騙されてんかぁ↓新しく店出して11時頃になったら売り上げから貰ったらいぃってゆわれていったら「もぅ飛んだ」ってゆわれてん↓で、従業員に聞いたら他にも同じ被害者がいるらしくて↓↓誰かいますか?もしくは、きよみゆうきの情報知ってる人めちゃめちゃ困ってるんで教えて下さい。

108 )
[2006/09/05(火) 03:16]
みんなどないなってるんやろ?
そない騙したら あかんやろ〜回収屋いないですか

109 ) ↑
[2006/09/05(火) 06:34]
108さんはきよみの被害者の方ですか?

110 ) 信じたらアカン
[2006/09/05(火) 15:36]
江戸城のさ○らに金貸したけど返すどころか開き直ってる

111 )
[2006/09/06(水) 00:13]
ちがいますよ 違う風に貸して困ってます

112 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:38]
金払わない奴は死刑やね!

113 ) A
[2006/09/07(木) 16:56]
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

114 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:53]
あげ

115 ) まゃ
[2006/10/06(金) 01:25]
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

116 ) ↑
[2006/10/06(金) 06:58]
金貸すにも一筆書かしたらよかったやん!本当に返済してほしいと思うなら実家と本名も知る権利あるし教えてもらったらよかったのに。
まぁ、それが無理なら金は女に差し上げたと解釈するしかないな!

117 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:50]
確かに、あげたとは思えないけど諦めます。回収出来たのは、相手にもよるけど、実家の連絡先とかおさえておいたケースがほとんどやな…

118 ) ↑↑
[2006/10/07(土) 00:35]
親は断片的な情報でネット検索したら見事にヒットしたけど、
そこまで持ってく気は今のところはないし。

119 ) ↑
[2006/10/09(月) 07:45]
親は、有名な人か?
じゃないと、検索でヒットしないだろ。

120 ) ↑
[2006/10/09(月) 19:37]
いやいや、仕事なんかでHPもってたら
ヒットする可能性アリ

121 ) ↑
[2006/10/09(月) 19:38]
試しに自分の名前で検索かけてみてごらん?

122 ) あい
[2006/10/12(木) 00:18]
[リンク先]

123 ) ↑
[2006/10/12(木) 00:32]
金返せRy☆じ

124 ) (>_<)
[2006/10/13(金) 10:52]
お金貸して戻ってこない。額は少ないけど、飛んではないけど、今でも電話してくる。みえみえの嘘ついて、金も返してほしいけど、二度と顔もみたない、し電話もお金の話し。だから、電話でない。相手に貸したお金は手切れ金としてあげたとおもて、諦めた方がいいんやろか。

125 ) ↑
[2006/10/13(金) 16:21]
諦めた方がいいね、多分帰ってこないよ、カモと思われて何度も繰り返すと思う
たぶんもめたら怖いおニーさんが来る可能性もあるから早めに切った方がいいね

126 ) (>_<)
[2006/10/13(金) 18:50]
125さん。ありがとう。しゃあない諦めるよ。最近電話もでてないし。だってさぁ、貸したお金返してから物言えって感じ。手切れ金やったと思うようにするよ。ただ、もう二度と家族以外にお金かさない。

127 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:15]
それが賢いよ、今回のお金は授業料だと思ったらいいやん、家族以外に貸さないのが正解だよ

128 ) (>_<)
[2006/10/13(金) 21:32]
127さん。そうだよね。授業料払ったと思って諦める。返す言われても、もう、会う気も話しする気にもなれないし。また、話し出来たらいいね。ありがとね。またね。

129 ) ↓
[2006/10/14(土) 01:05]
10貸して連絡とれるけど返す返すゆって返してこない
一筆も書いてもらってない
もうむりかなぁ……

130 ) (>_<)
[2006/10/14(土) 12:00]
一筆もなしじゃ、無理だよ。可哀想だけど、私も同じだったから。返す返すって口からなんぼでも言えるよ。

131 ) ↑
[2006/10/14(土) 15:03]
もう一度貸したときに今までの金額含めた借用書貰うのお勧めします。
連絡が取れる内ならまだ間に合いますよ、揉め事にしたくないのであれば129さんから連絡切る事ですね

132 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:04]
携帯かえよった 家は知ってんねんけどなあ

133 ) えっと
[2006/10/14(土) 18:31]
知人から聞いたんですが借用書を書いてその通りの返済が出来てなくても例え一万二万と少しでも返済があれば裁判が出来ないと聞きました。本当ですか?

134 ) ↑
[2006/10/16(月) 00:33]
俺は100と金利
あと元金85(-"-;)
Rはよ返せよ!こんな奴らは金利つけなアカン日付近になると携帯留守番にしとる!

135 ) 金融屋
[2006/10/16(月) 00:43]
風俗嬢はもともと頭弱いから金貸したらアカンわぁ〜 俺は知り合いの店長のとこで働いてる子にしか貸さないよあんなアホな奴に貸したらアカンよ

136 ) (>_<)
[2006/10/17(火) 10:09]
133さん。借用書書いてもらって、例え一万でも、二万でも返済があれば裁判無理じゃない?だって少額でも返すって事は、相手は返済する気がありますよ。って見られるんじゃない?よく、わかんないけど。

137 ) ↑
[2006/10/17(火) 22:20]
返済の意志で裁判できなくなるのは「詐欺罪」じゃね?
「収入に見合った合理的返済の有無」では
民事裁判は返す途中でもできると思いますが。
(ちなみに非専門家なのでガセだったらごめん)

138 ) あげw
[2007/01/24(水) 07:12]
金返せ。
または、だまし取ったことを一生引きずれ。

139 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:37]
宗教?貸したら返してもらわないと…一筆ないとかの問題やないよ。だれに聞いても一筆やの借用書やのいうけど…どこで洗脳されたの?いつ何時にいくら貸したって我がで控えてたら取り立ててできるよ。周りに囲まれて無理って言われてる話お馴染みだね。

140 ) さげちん
[2007/01/25(木) 18:14]
ホットポイント2に昔居たひばりって奴に10万貸したら、パチンコ行く金有るのに返さない!
勝った話しなんかしやがるから、一生ちんこ嘗めとけと留守電に入れといた!
借りた物はちゃんと返さなあかんやろー

141 ) S
[2007/01/25(木) 20:24]
ヴィッツとったったわ

142 ) 通りすがり
[2007/01/27(土) 09:30]
まあそのときは「コイツはいい人」と錯覚するんだけど
所詮それだけの人間だったということやね。
風俗嬢自体に特に偏見はなかったんだけど
たった一人のせいでイメージ超ダウン。ひとのせいにすんなや、おい。
こうやって「風俗嬢ふぜい」なんて言葉ができていくんですかね。

143 ) 眞柴※※
[2007/01/29(月) 01:08]
金返せ!
桃山南団地
捕まえてくれたら礼します。

144 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:37]
そもそも金を貸すのがおかしいだろ
断れない人っておおい???


ttp://infoinfo.avsv.jp/cate.html?c=03

145 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:11]
りゅうじょ!逃げるなよ!お前ほどの屁タレが口だけ番長やの〜

146 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:55]
はぁ〜?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a