夜の仕事しててお金貸して飛ばれた人、飛びそうな人!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) あ
[2006/02/04(土) 06:58]
金貸して飛ばれたやついっぱいいるやろうけどその胸をここで打ち明けよぅ!ちなみに俺は自分の上司に二人に金貸して飛ばれてます↓↓

02 ) ↑
[2006/02/05(日) 01:12]
上司??最悪やな〜
俺は友人に貸した。一旦は返してもらったが再度貸すと案の定とばれました。

03 ) 俺は
[2006/02/05(日) 17:22]
サバンナの人に金貸して飛ばれてるし、今もサバンナの人に金貸して返ってこなぃ↓↓

04 ) 友達
[2006/02/06(月) 00:05]
に百かしたらとばれた

05 ) 03
[2006/02/06(月) 00:26]
サバンナって舞鶴のデリヘルのこと?

06 ) ↑↑
[2006/02/06(月) 03:47]
付き合ってた男の後輩二人に携帯代飛ばされた。現金も貸してたけど、男と別れたら知らん顔されました。二人の後輩のうち一人は行方分からないし…。最悪です。

07 ) かした
[2006/02/06(月) 08:32]
方も悪いよ

08 ) 俺は
[2006/02/06(月) 17:58]
サバンナの店長に貸して返してもらっての連続↓↓

09 ) 第一○店長
[2006/02/06(月) 20:33]
コラ嘘つき山潤!金返せ!よくも逃げたな!必ず見つけて落とし前はつけさせる

10 ) 里緒菜
[2006/02/06(月) 21:19]
<管理者により削除>

11 ) 基本的に
[2006/02/13(月) 20:11]
夜の店してる者に金貸した時点で飛ぶ。楽して金儲けしようとして上手いこといくかい

12 ) う〜ん
[2006/02/14(火) 18:14]
昼の仕事してても飛ぶよ。

13 ) ↑
[2006/02/14(火) 23:38]
黒山 龍夫(昭和27)さんお金返して、博多のアイフルでも借りてるやろ

14 ) 魔神
[2006/02/15(水) 00:55]
†14†

15 ) 浅田真央
[2006/02/15(水) 07:45]
15歳です

16 ) ★★★
[2006/02/15(水) 10:15]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

17 ) 浅田舞
[2006/02/21(火) 19:47]
†17†

18 ) 安藤美姫
[2006/02/22(水) 02:00]
18

19 ) 元キャバ○ン
[2006/02/22(水) 21:24]
○え。 

20 ) 風俗紹介.com
[2006/02/23(木) 11:19]
++NG++

21 ) ツツツ
[2006/02/28(火) 20:14]





21




22 )    ♀
[2006/03/11(土) 06:29]
風俗嬢に 一千万ちょい  貸しました  毎月二万  三万
なくて  千円  二千円の返済  私は それしかなく  貸すほうが
馬鹿だと  いわれ  でも そのときは  その子  可哀相で
逃げないだけ まし なんでしょうか  それとも  返さなければ
同じ なんでしょうか  最近食べてないので  頭が回らないです
今でも デリで働いてますが  給料のひになると 連絡とれなかったりします<
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2006/03/11(土) 23:55]
キモオタの妄想?それとも、精神的に壊れてるん?

24 ) 裏情報
[2006/03/15(水) 11:58]
<管理者により削除>

25 ) ↑
[2006/03/21(火) 20:57]
一千万借金してるなら、腹もすくけど、
一千万持ってて貸したなら、ゼロになっただけ〜。
うそでしょ。

26 ) A
[2006/05/16(火) 00:30]
++NG++

27 ) 朝鮮美姫
[2006/06/22(木) 06:12]


28 ) 嬢から
[2006/06/22(木) 12:28]
金借りたけど、返す嬢が居なく成りました。この場合時効は有ります。借用書は、簡単なメモ程度な物で、名前と携帯番号のみ書きました。約半年前の話に成ります。

29 ) 22へ
[2006/06/22(木) 15:09]
風呂に沈めて!

30 ) サバンナの店長
[2006/06/22(木) 16:56]
きよみにわ金貸したらあかんで!!あいつに貸したらかえらへんし、しまいに逆切れしよる!殺したいわぁ

31 ) あ
[2006/06/22(木) 20:08]
共栄系列れね

32 ) バルムンク総帥様 (井上和夫様)
[2006/07/02(日) 21:07]
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

33 )
[2006/07/17(月) 05:28]
22です
あれから 嬢は逃げました
この前デリも潰れて何処を探せばよいやら

34 ) ↑
[2006/07/19(水) 01:49]
借用書でも書いてもらったか?

35 )
[2006/07/19(水) 05:15]
はい。でも・・・

36 ) ↑
[2006/07/19(水) 11:20]
でも??
自己破産でもされた?
そうでないなら、詐欺で告訴すれば・・・取り敢えず警察か裁判所行ったらどう?
それでもダメならフロに・・・ってのもあるで
回収屋なら取立ててくれるが手数料高いで

37 )
[2006/07/20(木) 07:25]
自己破産は今のところしてないです
警察行きました。詐欺には値しないらしく 民事で裁判所にと・・
でも 収入印紙代やなんかで 3万はかかります
僕は退職金を貸したので もう何も残ってません
風呂の話もしてますが 今はメールだけで話してます
おびき出したいです  顔見て これからのことを 聞いてみたいです
メール内容は、私は逃げません  そればかりです。
回収屋は どのくらい お支払いし
<省略> [全文]

38 ) ↑
[2006/07/20(木) 19:20]
数十万じゃないかな??もしかすると1割は取られるかも!!

39 )
[2006/07/20(木) 19:44]
一千万強です
やはり かなり 取られますね。

40 ) 金融屋崩れ
[2006/07/20(木) 23:30]
俺も風嬢に飛ばれた…  額はそこ迄大きくないが金融屋で働いてる者としては情けない… すぐに同情してしまう俺はアカンわ! 会社の金やと追い込むのにアカンわ… 情けない… ↑の人ハッキリ言うたら悪いが相手は返す気ないょ

41 )
[2006/07/21(金) 06:09]
分かってます。でも悔しくて、でも あなたは、飛ばれてどうするのですか
クビですか?背負うのですか

42 ) ↑
[2006/07/21(金) 12:49]
>メール内容は、私は逃げません  そればかりです。
なら、どうゆう方法とるかまだ決まってないが、あんたの態度で決めるし一度はっきり話がしたいと呼び出し、きちんとした借用書書いてもらうことをお薦めします。裁判なった時に必ず勝てるように!後、裁判するならヤバイ人に頼んだらあかんで

回収屋頼むなら金利までしっかりしときや。金利ないからいつまでも返さんのかも知れんし・・・15%以下なら問題ないやろ
<省略> [全文]

43 ) たき2
[2006/07/21(金) 14:50]
お前も返せよ

44 )
[2006/07/21(金) 16:11]
裁判申し込んで相手こないときは裁判所はどうしはるのですか?
警察動かすのですか
でも素人が利息つけて問題ないのですか
なんにも分からなくてすいません
お金ないので裁判もできるかどうかです・・それと
呼び出してます。行きます ばっかりです・・

45 ) ↑
[2006/07/22(土) 00:55]
呼び出しても直ぐには出てこんやろな。根気良く続けんならんわ
後、暫くしてたとしたら、ちゃんと脅し文入れたか?
きちんとしてくれんかったら、どうなってもこっちは責任もてんし、後で文句言うなよ。位なら大丈夫やと思う・・・(もし、脅迫受けた言われても、詐欺とし訴えて裁判でブタバコ入れる気でいた。で、大丈夫や思う)。結構、効果有ったで
裁判所の呼び出し無視したらあんたの勝ちになるんちゃうかな。そこま
<省略> [全文]

46 ) ↑
[2006/07/22(土) 02:22]
ちなみに回収家って何処で知り合うん?店のケツ持ちかいな?

47 ) 回収屋
[2006/07/22(土) 02:31]
基本的に「取り半」だと思いますよ。手数料。

だいたい借りた金を「返す金ないし」って開き直る奴は
その後どう切り抜けても幸せな人生は送れんわな。
遠慮するこたぁない、思いっきり行ったれぃ。

48 ) やっぱり取り半やわ!
[2006/07/22(土) 02:53]
半分ずつやから手数料、5百万やでな!小さい金、つまらん事件なら逆ぎれされるで!

49 ) ↑
[2006/07/22(土) 04:13]
連れも頼んだが依頼分の8割をキッチリ回収してきよるわ!やはりプロやな

50 ) あ
[2006/07/22(土) 04:52]
〉あか たあな
〉なこ
たまやさ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a