KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  夜の仕事しててお金貸して飛ばれた人、飛びそうな人!

31: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 20:08
共栄系列れね

32: 名前:バルムンク総帥様 (井上和夫様)投稿日:2006/07/02(日) 21:07
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。

33: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 05:28
22です
あれから 嬢は逃げました
この前デリも潰れて何処を探せばよいやら

34: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:49
借用書でも書いてもらったか?

35: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 05:15
はい。でも・・・

36: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 11:20
でも??
自己破産でもされた?
そうでないなら、詐欺で告訴すれば・・・取り敢えず警察か裁判所行ったらどう?
それでもダメならフロに・・・ってのもあるで
回収屋なら取立ててくれるが手数料高いで

37: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 07:25
自己破産は今のところしてないです
警察行きました。詐欺には値しないらしく 民事で裁判所にと・・
でも 収入印紙代やなんかで 3万はかかります
僕は退職金を貸したので もう何も残ってません
風呂の話もしてますが 今はメールだけで話してます
おびき出したいです  顔見て これからのことを 聞いてみたいです
メール内容は、私は逃げません  そればかりです。
回収屋は どのくらい お支払いしたら 動いてくれるのですか?
長々すいません  お話きいてもらって  ありがとうございます

38: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 19:20
数十万じゃないかな??もしかすると1割は取られるかも!!

39: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 19:44
一千万強です
やはり かなり 取られますね。

40: 名前:金融屋崩れ投稿日:2006/07/20(木) 23:30
俺も風嬢に飛ばれた…  額はそこ迄大きくないが金融屋で働いてる者としては情けない… すぐに同情してしまう俺はアカンわ! 会社の金やと追い込むのにアカンわ… 情けない… ↑の人ハッキリ言うたら悪いが相手は返す気ないょ

41: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 06:09
分かってます。でも悔しくて、でも あなたは、飛ばれてどうするのですか
クビですか?背負うのですか

42: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 12:49
>メール内容は、私は逃げません  そればかりです。
なら、どうゆう方法とるかまだ決まってないが、あんたの態度で決めるし一度はっきり話がしたいと呼び出し、きちんとした借用書書いてもらうことをお薦めします。裁判なった時に必ず勝てるように!後、裁判するならヤバイ人に頼んだらあかんで

回収屋頼むなら金利までしっかりしときや。金利ないからいつまでも返さんのかも知れんし・・・15%以下なら問題ないやろ!?
手数料は最低一割やろね・・・簡単な相手なら当然安いやろね

43: 名前:たき2投稿日:2006/07/21(金) 14:50
お前も返せよ

44: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 16:11
裁判申し込んで相手こないときは裁判所はどうしはるのですか?
警察動かすのですか
でも素人が利息つけて問題ないのですか
なんにも分からなくてすいません
お金ないので裁判もできるかどうかです・・それと
呼び出してます。行きます ばっかりです・・

45: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:55
呼び出しても直ぐには出てこんやろな。根気良く続けんならんわ
後、暫くしてたとしたら、ちゃんと脅し文入れたか?
きちんとしてくれんかったら、どうなってもこっちは責任もてんし、後で文句言うなよ。位なら大丈夫やと思う・・・(もし、脅迫受けた言われても、詐欺とし訴えて裁判でブタバコ入れる気でいた。で、大丈夫や思う)。結構、効果有ったで
裁判所の呼び出し無視したらあんたの勝ちになるんちゃうかな。そこまでいかんかったし
こんなとこより、裁判所か無料法律相談で聞いた方が良いで。無料法律相談は、市役所等で聞いたら教えてくれるし頑張りや

46: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 02:22
ちなみに回収家って何処で知り合うん?店のケツ持ちかいな?

47: 名前:回収屋投稿日:2006/07/22(土) 02:31
基本的に「取り半」だと思いますよ。手数料。

だいたい借りた金を「返す金ないし」って開き直る奴は
その後どう切り抜けても幸せな人生は送れんわな。
遠慮するこたぁない、思いっきり行ったれぃ。

48: 名前:やっぱり取り半やわ!投稿日:2006/07/22(土) 02:53
半分ずつやから手数料、5百万やでな!小さい金、つまらん事件なら逆ぎれされるで!

49: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 04:13
連れも頼んだが依頼分の8割をキッチリ回収してきよるわ!やはりプロやな

50: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 04:52
〉あか たあな
〉なこ
たまやさ

51: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 04:53
〉〉あなか
たやこ
〉〉アマ

52: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 04:54
>あかさ
たまさかあなかあ
>タマナ
たやなかさなか

53: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 05:31
プロに頼んだら成功報酬ですか
頼みに行ったら、とりあ  10万とか言われました
そのプロ教えて下さい。
思いっきり行きたいですが  本人の居場所も何もわかりません
風はしてるはずですが・・世の中金ですね  

54: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:23
十万で一千万もの仕事動くわけないで!!!

55: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 14:14
だから、とりあです  前金ですよ

56: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 15:22
り◯うじかえせかね

57: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 00:12
55:

58: 名前:投稿日:2006/07/23(日) 00:17
>あかさ

59: 名前:元サバンナの投稿日:2006/07/23(日) 08:00
き〇みに金貸した奴集まれ〜!!

60: 名前:名無し投稿日:2006/07/23(日) 21:23
1年前にアバンギャルドで働いてたけんた(源氏名→京夜)あんたに貸した金返せや。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --