KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ■祇園でお店をしたいのですが…■

61: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 05:01
みゆきさん 店は諦めなよ。ほんま借金かさんで 風俗行きになるよ。私、20代の頃 祇園で10年水商売してて1年自分で店やってた。今 37歳やけど 今は祇園の世界からは引退しました。でも借金が残ったし 有名箱ヘルで働く情けない日々です

62: 名前:あの投稿日:2006/05/24(水) 05:09
みゆきさん。スポンサーいるの?

63: 名前:初めて書き込みします投稿日:2006/05/24(水) 05:34
私は10年前に独立しました。今年36歳です。  色々大変だったけど頑張ればなんとかなりましたよ!スタッフ10名の小さな ラウンジですが…(^O^) 有名店のようになりたければ人脈とお金のあるパトロンをもてば夢じゃないですよ。女は男次第ですね。

64: 名前:なかなかむずい話よ投稿日:2006/05/24(水) 06:05
パトロンの道楽で飲み屋だエステだ出店したは良いけどセンス無くて続かなくて潰したなんて昭和の頃からある話ですやん。大体商売なんて、自分一人で全てをやっつける代わりに自分一人で全てをものにするぐらいの覚悟がないと無理A。みゆきさんとやらが始める資格をものにするのは、とりあえず他人に何ら聞く事が無くなった時じゃない?今悩んでる20倍悩んでから出直した方が良いよ。

65: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 06:08
63は考え甘い、64が正しい。

66: 名前:63は投稿日:2006/05/24(水) 06:09
考え甘いから今も小さい店しか出来ない ぷぷっ

67: 名前:64です投稿日:2006/05/24(水) 07:57
いやいや、63さんも相当な苦労したに違いない。規模の大小より幸福度の問題。

68: 名前:みゆき投稿日:2006/05/24(水) 08:23
みなさんありがとうございます。
もう一度考え直してみることにします。
みなさんが言われている通り、そんな甘いことではないし…
やはり迷っている時点でダメですよね。
ありがとうございます。

69: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:33
こいつは 腹の中では わかってない。店して失敗するタイプ。朝早い。ガキいるみたいやな

70: 名前:もうコリゴリ投稿日:2006/05/24(水) 10:30
50さんの意見に同調します。現在繁栄してる店がたまたま、宝くじが当たるような確立で成功したと思ってる時点で開業は諦めたほうがいいでしょう。ITなら成功しやすい?バカな事を言ってるんじゃないよ!経営者になり成功への道を行く者は努力の天才であり、発想の天才でもあるんだよ。運が左右するのは数%です。成功する為のノウハウを知りマーケテイング調査をし石橋を叩いても渡らない慎重さを持って、確実に収益のあがる見込みのあるものに攻め込む勇気も必要。客を待つ商売よりも客が寄ってくる商売をしなあかんよ。

71: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 10:34
能書きを書くのは簡単
人を叩くのも簡単
皆のストレスを吐く場所になりつつあるこのスレ
悲しかな

72: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 10:37
人の幸せ、人の成功、おもしろくないと感じる人多し。
満たされてる奴は
このスレには書き込まない。

73: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 11:09
お前もな!

74: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 11:42
麗さん、64さんに同意。 対照的な意見だけどね。 麗さんの意見を胸に一度やってみれば?64さんが言う様に何とかなるかもね。甘いのは十分解ったと思うから。私は思うに『やりたいなぁ。やればよかった〜』でこの先後悔するなら、やった方がいいよ。もし失敗しても、納得できるでしょ?店オープンしたらしたで、色んな事勉強になるしね。あと、本当に‘お金’より‘人間’ですよね。昼間の仕事も夜の仕事もね!
主さん、色んな意味で頑張ってくださいね!

75: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 12:08
麗ってただのネカマやろ。21歳の女の文章じゃない。

76: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 12:21
おはようございます。今たまたま拝見しましたが私は21の女ですよニみゆきサン、もう一度考え直す事になさったのですね。若干キツィ物言いにはなりましたが結局決めるのは貴女です。貴女自身が決断し選んだ道は全て正解ですよ。反省はしても後悔はしないで下さい。無限に広がる可能性を捨てずに常に目的目標を胸に歩んで行って下さい侮ゥ信が無い分だけ自信がつきます。失敗の中から学び得るモノも大きいです。生涯勉強ですよ冷静に今の環境、状況下に置かれてる自分を客観視出来る様に心がけて前向きに頑張って下さいニ

77: 名前:64に同意投稿日:2006/05/24(水) 14:08
「店を出したい、あの時にやっとけば」って後で後悔できれば御の字。失敗しても納得なんて出来る訳ない。思いとどまり自分の器を自覚して夢を夢で持ち続けるのも勇気。

78: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:44
みゆきさん
こりゃ借金地獄になるな
かわいそうに。子供にも ご飯あげられないね

79: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 00:42
72の言うのはもっとも。
結局みんなつぶしあい。
ああ醜い!

80: 名前:×投稿日:2006/05/25(木) 00:52
無理!

81: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:05
麗は絶対ネカマ。
ほんまに21の女やったとしたらこんな理屈っぽい女のおる店、客おらんやろ。

82: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:13
たしかにうざい女やな

83: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:18
ってか21かもよ。
年は21かもしらんけど頭は50代の頭でっかちオバハンや。
あ〜キモ!

84: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:25
爆笑!
確に!
ババァ丸出し!
ギャハハハハ〜ッ!!

85: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:28
あの21オンナ
みたいな人生達観したような奴、おわっとるわ。
どんだけえらいっつーねん。

86: 名前:64です投稿日:2006/05/25(木) 01:50
心配しなくてもレイさんとやらは81〜85よりは偉いからw
さて、私がいつも不思議なのは、なんで借金してまで開店させようとするかなの。これから一発儲けようとする人間が、手持ち物件でない限りは家賃等を含む経費を抱えて進まなきゃなのに、さらに重い金利まで抱えてちゃそら潰れるでしょ。業種問わず、まずその辺を自分の中でクリアしとかないと。

87: 名前:↑同感投稿日:2006/05/25(木) 01:55
>>81->>85よりは麗さんのが素敵やわ。根性腐ってる腐れホステスの妬みやね
あぁ悲しい

88: 名前:うむ投稿日:2006/05/25(木) 02:00
麗さんの何をそないに否定しとんのかわからん。尤もらしい意見やないか 若いのに偉いやんけ お前らみたいな無力な低能な椰子より賢いんちゃうけ!他人を認めてあげれん憐れな奴ら…

89: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 02:20
レイさん 自作自演 乙


(-.-)y-~

90: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 02:27
しょうもな。下らんわお前ら。なんでもかんでも自作自作て頭わいとんけ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --