■祇園でお店をしたいのですが…■
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
124 ) ↑
[2006/05/26(金) 23:04]
でばんな

125 ) 123だけど。
[2006/05/26(金) 23:18]
124は誰にでも同じなんだなぁ…。スレが変わってきてるから、もー止めとけって……。

126 ) ↑
[2006/05/27(土) 00:09]
だんだん妄想と理想のスレになってきました。
なんだかんだ言ってもみんな人生 成功したいんだよね?

127 ) ↑
[2006/05/27(土) 03:53]
バカのあつまり。
程度ひく〜

128 ) ↑
[2006/05/27(土) 04:03]
オマエもな…。

129 ) ↑
[2006/05/27(土) 05:59]
おい!主!何かコメントしたら?相談しっぱなしかいっ!!しょうもないスレ立てるなよ!いらんかったら削除依頼したら?

130 ) ↑
[2006/05/27(土) 06:01]
7件って(笑)誰も聞いてないがなぁ(爆笑)社長!一番感情的になってるよ!そんな事では、自滅しちゃうよぉ〜(笑)経営者やったら冷静に、冷静に、無難に、無難に。

131 ) ↑
[2006/05/27(土) 08:30]
7件も経営してれば自滅しないっしょ…。トカゲの尻尾切りと一緒。まー俺には関係無いけど。ってゆーか、人を蹴なす奴しか おらんみたいやけど そーゆースレになってるん?主旨変わっとるやんけ。このスレが荒れてるんは主が悪い。

132 ) ↑
[2006/05/27(土) 09:36]
おまえも悪い

133 ) ↑
[2006/05/27(土) 20:22]
しょーもないスレやな…。

134 ) ↑
[2006/05/28(日) 00:34]
なんかコメントしろよ!
主!!

135 ) ぬ
[2006/05/28(日) 03:54]
主はとっくにこのスレに冷めて、単に自分の意見に酔いたいだけの奴が集まるスレになってるね。

136 ) ↑
[2006/05/28(日) 08:49]
冷めたなら スレ消してほしい。

137 ) ↑
[2006/05/28(日) 09:46]
消してほしいとゆうか消してほしい

138 ) ↑
[2006/05/29(月) 04:37]
主 レス削除しろよ!
中途半端な女!

139 ) ↑
[2006/05/29(月) 09:16]
しつこい奴(笑)アホか?

140 ) ↑
[2006/05/29(月) 09:37]
あんた 主やろ?

141 ) ↑
[2006/05/29(月) 10:53]
あんたも、主やろ?

142 ) 俺が
[2006/05/29(月) 12:01]
主人

143 ) 祇園
[2006/05/29(月) 14:09]
に限らず今、店をだして成功する確率はロトの一等に当たるより難しいやろな。でも、失敗する確率は楽天が最下位になるようなもんやと思うけど。

144 ) どうぞ!
[2006/05/29(月) 15:43]
店を出したい人は出せばええやん、失敗しても他人の人生やし関係ないやろ。又、一人、二人と沈む女が増えるだけの事

145 ) ↑
[2006/05/29(月) 17:16]
主相変わらず スレ立てるだけ立てて ほったらかし

146 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:35]
そんなに祇園で店するのはリスクの高いことなんかな?
私の知ってるお店はそんな大したことないのに結構はやってるお店多いけど。
客質がいいからかな。

147 ) ↑
[2006/05/30(火) 03:44]
主 なんとか意見したら?

148 ) ↑
[2006/05/30(火) 07:52]
主、女専用スレで 店やりたいからってスレ立ててるみたい。何本スレ立てとんねん

149 ) ↑
[2006/05/30(火) 09:49]
ほんまや。何本スレ立ててたら気がすむねん

150 ) ↑
[2006/05/30(火) 10:38]
氏ね

151 ) 俺の空
[2006/05/30(火) 11:02]
俺は祇園に店15店舗、構えているでナスナック、パブ、ラウンジ、クラブ、料理屋と様々な業態で成功してる。秘訣を聞きたいなら聞かせます。

152 ) ↑
[2006/05/30(火) 18:43]
祇園の帝王か あんた?

153 ) どうぞ!
[2006/05/30(火) 18:51]
勝手に自慢するなり妄想するなり御自由に!

154 ) ↑
[2006/05/30(火) 20:34]
15件も経営してたら忙しいはず。そんな人が KFJなんて見るだろうか?

155 ) ↑
[2006/05/30(火) 21:48]
主〜!女性専用スレでも大活躍ですなぁ

156 ) ↑
[2006/05/31(水) 02:26]
ほんまやなぁ

157 ) ↑
[2006/05/31(水) 03:07]
主さん、女性専用スレにホステス募集してたけど スレ消したみたいやなぁ。なんで このスレは消さないんやろ?

158 ) あの
[2006/05/31(水) 03:12]
ミネルバってオスカーですか?

159 ) ↑
[2006/05/31(水) 13:03]
主!出てきたら?スレ下げるの大変やね

160 ) ↑
[2006/05/31(水) 18:29]
ageage

161 ) 俺の空
[2006/06/01(木) 00:11]
時間は作るもの、忙しさに負けてたら何も出来ないよァ移動の車中ではこのサイトは格好の息抜きです。客の生の声は宝物でもあるしねゥ今、ベンツの後席で寛いでいる処

162 ) ↑
[2006/06/01(木) 09:01]
主〜!出てきてコメントしてや

163 ) ↑
[2006/06/01(木) 14:14]
主、店出すんか

164 ) ↑
[2006/06/02(金) 13:52]
出すみたいやで。他のスレでホステス募集してたし(笑)(笑)

165 ) ↑
[2006/06/03(土) 04:26]
そうなんや(笑)

166 ) ↑
[2006/06/03(土) 09:07]
主さん 秋に店出すんやろ?金は あるんか?

167 ) ↑
[2006/06/03(土) 10:08]
心配すんな!ハゲがおる

168 ) ↑
[2006/06/05(月) 15:59]
お前も援助したれ

169 ) ↑
[2006/06/09(金) 14:50]
やだね

170 ) ↑
[2006/06/13(火) 14:56]
どないするんィ

171 ) ほんまに
[2006/07/22(土) 14:17]
困ったな

172 ) ↑
[2006/07/22(土) 15:30]
ここに書き込みしてる馬鹿女集めたらィ
名前は地雷の巣窟とかワラワラ

173 ) ↑
[2006/07/23(日) 10:27]
いつからやんねん!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a