■祇園でお店をしたいのですが…■
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
74 ) ☆
[2006/05/24(水) 11:42]
麗さん、64さんに同意。 対照的な意見だけどね。 麗さんの意見を胸に一度やってみれば?64さんが言う様に何とかなるかもね。甘いのは十分解ったと思うから。私は思うに『やりたいなぁ。やればよかった〜』でこの先後悔するなら、やった方がいいよ。もし失敗しても、納得できるでしょ?店オープンしたらしたで、色んな事勉強になるしね。あと、本当に‘お金’より‘人間’ですよね。昼間の仕事も夜の仕事もね!
主さん、色んな意
<省略> [全文]

75 ) ↑
[2006/05/24(水) 12:08]
麗ってただのネカマやろ。21歳の女の文章じゃない。

76 ) 麗
[2006/05/24(水) 12:21]
おはようございます。今たまたま拝見しましたが私は21の女ですよニみゆきサン、もう一度考え直す事になさったのですね。若干キツィ物言いにはなりましたが結局決めるのは貴女です。貴女自身が決断し選んだ道は全て正解ですよ。反省はしても後悔はしないで下さい。無限に広がる可能性を捨てずに常に目的目標を胸に歩んで行って下さい侮ゥ信が無い分だけ自信がつきます。失敗の中から学び得るモノも大きいです。生涯勉強ですよ冷静に今の
<省略> [全文]

77 ) 64に同意
[2006/05/24(水) 14:08]
「店を出したい、あの時にやっとけば」って後で後悔できれば御の字。失敗しても納得なんて出来る訳ない。思いとどまり自分の器を自覚して夢を夢で持ち続けるのも勇気。

78 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:44]
みゆきさん
こりゃ借金地獄になるな
かわいそうに。子供にも ご飯あげられないね

79 ) ↑
[2006/05/25(木) 00:42]
72の言うのはもっとも。
結局みんなつぶしあい。
ああ醜い!

80 ) ×
[2006/05/25(木) 00:52]
無理!

81 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:05]
麗は絶対ネカマ。
ほんまに21の女やったとしたらこんな理屈っぽい女のおる店、客おらんやろ。

82 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:13]
たしかにうざい女やな

83 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:18]
ってか21かもよ。
年は21かもしらんけど頭は50代の頭でっかちオバハンや。
あ〜キモ!

84 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:25]
爆笑!
確に!
ババァ丸出し!
ギャハハハハ〜ッ!!

85 ) ↑
[2006/05/25(木) 01:28]
あの21オンナ
みたいな人生達観したような奴、おわっとるわ。
どんだけえらいっつーねん。

86 ) 64です
[2006/05/25(木) 01:50]
心配しなくてもレイさんとやらは81〜85よりは偉いからw
さて、私がいつも不思議なのは、なんで借金してまで開店させようとするかなの。これから一発儲けようとする人間が、手持ち物件でない限りは家賃等を含む経費を抱えて進まなきゃなのに、さらに重い金利まで抱えてちゃそら潰れるでしょ。業種問わず、まずその辺を自分の中でクリアしとかないと。

87 ) ↑同感
[2006/05/25(木) 01:55]
>>81->>85よりは麗さんのが素敵やわ。根性腐ってる腐れホステスの妬みやね
あぁ悲しい

88 ) うむ
[2006/05/25(木) 02:00]
麗さんの何をそないに否定しとんのかわからん。尤もらしい意見やないか 若いのに偉いやんけ お前らみたいな無力な低能な椰子より賢いんちゃうけ!他人を認めてあげれん憐れな奴ら…

89 ) ↑
[2006/05/25(木) 02:20]
レイさん 自作自演 乙


(-.-)y-~

90 ) ↑
[2006/05/25(木) 02:27]
しょうもな。下らんわお前ら。なんでもかんでも自作自作て頭わいとんけ

91 ) ↑
[2006/05/25(木) 02:29]
もう何でもええやん
どうせ店したって
借金まみれ


おきのどく

92 ) みゆきの
[2006/05/25(木) 02:30]
麗殿への攻撃 ワラワラ
腹いせww

93 ) ↑
[2006/05/25(木) 06:09]
麗の理屈っぽさは、細木和子のテレビ見すぎちゃうか。そのうち
「地獄に落ちるわよ!」言い出しかねん。

94 ) ↑
[2006/05/25(木) 07:35]
『地獄に落ちるわよ!ヾ(`Д´*)ノ〃』


(((;゚д゚)))ガクガクブル

95 ) ↑
[2006/05/25(木) 15:08]
はい あげっ

96 ) 祇園
[2006/05/25(木) 17:04]
遊びに行く所であって稼ぐ場所じゃない。

97 ) みゆきさんへ
[2006/05/25(木) 19:06]
自分で店を構えるのも会社を持つのもしんどさ比べなんてできませんし、していただきたくないです。
小さかろうが大きかろうが経営は難しいものです。
あっちの方が楽そうと思われるようでは経営は無理ではないでしょうか?
もしくはIT会社されたらどうですか?

98 ) ↑
[2006/05/25(木) 19:12]
こんな所で相談しないで自分で決めなさい。その方が後悔しないと思うけど。

99 ) 98
[2006/05/25(木) 20:54]
に同意。やりたいならやれば良いんじゃん?成功しても失敗しても「みゆき」サン 本人の問題だし。俺らには関係の無い話さ。まー俺なら例えば宝くじが当たったとしても祇園で店やろうとは思わないけどね…。

100 ) 100
[2006/05/25(木) 21:11]
100ゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ット!

101 ) ↑
[2006/05/25(木) 21:34]
立ちんぼ

阪急デパート前

102 ) ↑
[2006/05/26(金) 00:37]
ここで働けば?

103 ) ↑
[2006/05/26(金) 06:14]
主さんって 相談するだけして 知らない間に とっとと消えたね。
割りと 薄情だったりして

104 ) 99ですぅ。
[2006/05/26(金) 06:27]
薄情だから人脈 無くて人が集まらないとか言ってるんじゃん。あとは、あんだけ叩かれたらレスる気にならないのも事実だよな。とか言う俺も叩いてる人間の部類に入るか…(-.-;)

105 ) ↑
[2006/05/26(金) 08:48]
主出てきて一言言えよ

106 ) 主
[2006/05/26(金) 10:33]
はぁ? 何ですかぁ?

107 ) ☆
[2006/05/26(金) 13:26]
68でレスしてるやん。しばらく出てこないやろ。もういいんと違うか。しかし今の人は保守的やなぁ(笑)

108 ) 祇園
[2006/05/26(金) 14:28]
憧れるほどのもんじゃない。現実を理解出来ない奴は憧れるやろけど

109 ) 108正解。
[2006/05/26(金) 17:26]
祇園は雇われて働くか遊ぶ所であって、自ら店を出してオーナーになる所では無いな…。祇園で雇われながら金 貯めて、木屋で店をやるのが1番無難な線の様な気がする。

110 ) ↑
[2006/05/26(金) 18:34]
一般論やね。しかし、現実的で面白ろない人。無難に人生送ってくださいね!

111 ) 110へ
[2006/05/26(金) 18:57]
別に俺は京都では店やる気無いし。つまらんとか言われる筋合い無いな。現実的な事を『つまらん』の一言で終わりにするアナタみたいな人が夢を追って自滅するのさ。

112 ) ↑
[2006/05/26(金) 19:15]
『自滅するのさ』の『のさ』って(笑)かっこいい〜。そう、あんたみたいな無難な人間が勝ち組やで!(笑)110よ、無難に生きろよ!これが現実やでぇ!

113 ) 111
[2006/05/26(金) 21:28]
きもいー!やばすぎるって!何様やねん!君は!意味分からん書き込み見てる暇あるんやったら無難な生き方に磨きをかけとけ!

114 ) 113
[2006/05/26(金) 21:42]
意味が分からんのはオマエの頭が足りんからや。

115 ) ↑
[2006/05/26(金) 21:58]
おまえやで?

116 ) まーいーか。
[2006/05/26(金) 22:08]
何でも良いわ(´Д`)俺、無難に生きて京都以外に店7店舗経営して成功してるしな。

117 ) まーいーか。
[2006/05/26(金) 22:09]
何でも良いわ(´Д`)俺、無難に生きて京都以外に店7店舗経営して成功してるしな。ザコに何を言われても何も問題無い。

118 ) ↑
[2006/05/26(金) 22:12]
祗園にこだわらんでもええやろ?
今は、まだ店出すのはリスキーちゃう!

119 ) 117
[2006/05/26(金) 22:19]
だからおまえはでばんなって!自慢せんでいーから!てかおまえが真の雑魚

120 ) はいはいっf^_^;
[2006/05/26(金) 22:27]
オマエの嫌いな無難な生き方で成功したって話。それを自慢って取る様じゃ、まだまだだな(-_-)

121 ) 先月
[2006/05/26(金) 22:35]
店オープンしましたょo(^-^)o

122 ) 120
[2006/05/26(金) 22:40]
だからでばんなって!いい加減!自慢話はもういーから!とゆうかおまえはそんなくだらん話をよくつくれるな(^^;)感心するわ!さすが7件も店をだしたオーナーは頭がいかれてる。てか雑魚(^-^)

123 ) 122↑
[2006/05/26(金) 22:52]
傍観してたがナゼに そんなムキになってる?君がずっと煽ってる様に思うんだけど…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a