KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  ■祇園でお店をしたいのですが…■

91: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 02:29
もう何でもええやん
どうせ店したって
借金まみれ


おきのどく

92: 名前:みゆきの投稿日:2006/05/25(木) 02:30
麗殿への攻撃 ワラワラ
腹いせww

93: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 06:09
麗の理屈っぽさは、細木和子のテレビ見すぎちゃうか。そのうち
「地獄に落ちるわよ!」言い出しかねん。

94: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 07:35
『地獄に落ちるわよ!ヾ(`Д´*)ノ〃』


(((;゚д゚)))ガクガクブル

95: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 15:08
はい あげっ

96: 名前:祇園投稿日:2006/05/25(木) 17:04
遊びに行く所であって稼ぐ場所じゃない。

97: 名前:みゆきさんへ投稿日:2006/05/25(木) 19:06
自分で店を構えるのも会社を持つのもしんどさ比べなんてできませんし、していただきたくないです。
小さかろうが大きかろうが経営は難しいものです。
あっちの方が楽そうと思われるようでは経営は無理ではないでしょうか?
もしくはIT会社されたらどうですか?

98: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 19:12
こんな所で相談しないで自分で決めなさい。その方が後悔しないと思うけど。

99: 名前:98投稿日:2006/05/25(木) 20:54
に同意。やりたいならやれば良いんじゃん?成功しても失敗しても「みゆき」サン 本人の問題だし。俺らには関係の無い話さ。まー俺なら例えば宝くじが当たったとしても祇園で店やろうとは思わないけどね…。

100: 名前:100投稿日:2006/05/25(木) 21:11
100ゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ット!

101: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:34
立ちんぼ

阪急デパート前

102: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:37
ここで働けば?

103: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 06:14
主さんって 相談するだけして 知らない間に とっとと消えたね。
割りと 薄情だったりして

104: 名前:99ですぅ。投稿日:2006/05/26(金) 06:27
薄情だから人脈 無くて人が集まらないとか言ってるんじゃん。あとは、あんだけ叩かれたらレスる気にならないのも事実だよな。とか言う俺も叩いてる人間の部類に入るか…(-.-;)

105: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 08:48
主出てきて一言言えよ

106: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 10:33
はぁ? 何ですかぁ?

107: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 13:26
68でレスしてるやん。しばらく出てこないやろ。もういいんと違うか。しかし今の人は保守的やなぁ(笑)

108: 名前:祇園投稿日:2006/05/26(金) 14:28
憧れるほどのもんじゃない。現実を理解出来ない奴は憧れるやろけど

109: 名前:108正解。投稿日:2006/05/26(金) 17:26
祇園は雇われて働くか遊ぶ所であって、自ら店を出してオーナーになる所では無いな…。祇園で雇われながら金 貯めて、木屋で店をやるのが1番無難な線の様な気がする。

110: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 18:34
一般論やね。しかし、現実的で面白ろない人。無難に人生送ってくださいね!

111: 名前:110へ投稿日:2006/05/26(金) 18:57
別に俺は京都では店やる気無いし。つまらんとか言われる筋合い無いな。現実的な事を『つまらん』の一言で終わりにするアナタみたいな人が夢を追って自滅するのさ。

112: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 19:15
『自滅するのさ』の『のさ』って(笑)かっこいい〜。そう、あんたみたいな無難な人間が勝ち組やで!(笑)110よ、無難に生きろよ!これが現実やでぇ!

113: 名前:111投稿日:2006/05/26(金) 21:28
きもいー!やばすぎるって!何様やねん!君は!意味分からん書き込み見てる暇あるんやったら無難な生き方に磨きをかけとけ!

114: 名前:113投稿日:2006/05/26(金) 21:42
意味が分からんのはオマエの頭が足りんからや。

115: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 21:58
おまえやで?

116: 名前:まーいーか。投稿日:2006/05/26(金) 22:08
何でも良いわ(´Д`)俺、無難に生きて京都以外に店7店舗経営して成功してるしな。

117: 名前:まーいーか。投稿日:2006/05/26(金) 22:09
何でも良いわ(´Д`)俺、無難に生きて京都以外に店7店舗経営して成功してるしな。ザコに何を言われても何も問題無い。

118: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 22:12
祗園にこだわらんでもええやろ?
今は、まだ店出すのはリスキーちゃう!

119: 名前:117投稿日:2006/05/26(金) 22:19
だからおまえはでばんなって!自慢せんでいーから!てかおまえが真の雑魚

120: 名前:はいはいっf^_^;投稿日:2006/05/26(金) 22:27
オマエの嫌いな無難な生き方で成功したって話。それを自慢って取る様じゃ、まだまだだな(-_-)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --