KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  同伴でよく行くおいしい店、高級なお店はドコですかィ

31: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 12:59
お金持ちばっかりが行くおいしくて高いお店教えて。色々勉強のためそうゆうお店にも連れて行ってもらいたりので

32: 名前:おきにの子なら投稿日:2006/01/24(火) 13:06
「みかく」か「彦九郎」かな他は適当です。

33: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 13:12
彦九郎でヒレの馬鹿食いがいいよ。250gで時価。
だいたい15Kぐらいかな?二人で750gは食べられるよ。

34: 名前:高級店投稿日:2006/01/24(火) 13:42
寿司屋のすし岩5万〜。 フグの年5万〜。    和食の千花4万〜    高いけど美味しいしお薦めです。年は予約制。

35: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 13:43
喜泉 まあまあ味いけてる。いいかんじの高さ。縄手新橋

36: 名前:素直に投稿日:2006/01/24(火) 15:20
高台寺の土井

37: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 15:23
そんな高級なところに行って、味の判る嬢いるのか?

38: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 15:30
値段の高さがわかれば良いと思ってる客 多数。
別名 鴨客

39: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 15:45
マジやなぁ。そんだけ金出して美味くなかったらアカンやろなぁ(笑)でも、芸無さ過ぎ。嬢が気に入るようなお洒落なイタリアンとかフレンチの可愛い店とか、創作料理のお洒落な和食とか、値段も手ごろで、後に友達同士でも行ける様な店の方が、喜ぶよ。

40: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 16:11
高台寺土井って、日常ごはんたべに行くような店ちゃうで!ここに書いてる人、ほんまにそんなとこにいつも行くの?

41: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 16:17
31…こんなとこで聞いてるより営業ちゃんとしてよい客つかまえた方がいいと思うが。耳年増は恥かくで

42: 名前:土井投稿日:2006/01/24(火) 16:18
普通 同伴じゃなくてお茶屋さんに頼むと思う

43: 名前:42追加投稿日:2006/01/24(火) 16:20
土井 前をレストラン風にしてますが、そこなら安い

44: 名前:ステーキ投稿日:2006/01/25(水) 01:40
しんご!
おいしいょ!

45: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 04:01
確かに

46: 名前:バイト投稿日:2006/01/25(水) 09:06
女子大生のバイトとかだと 京都ホテルオークラの上とかの方がうけたな。
記念日だと 花とかケーキとかの手配も頼めるし。シャンパンも揃ってるから便利だよ。
タクシーも常時下に溜まってるからね。
チョッと荒業は、ルームサービス。

47: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 17:27
ルームサービスってことは嬢と客がルームにいるってこと?
その荒業、切実に使いてぇ〜!

48: 名前:しんご投稿日:2006/01/25(水) 19:34
場所教えてください!前にしんごのフィレサンド食べてすごいおいしかったので…

49: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 21:20
新橋から新門前に抜けるろうじの間にある 辰巳神社の北側にあるろうじ

50: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 04:43
同伴で行く店じゃなくて申し訳なぃんですけど、SUNのタマゴサンドめっちゃおぃしくなぃですかィお店どこにあるか教えてくださいっマ

51: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 11:04
中末吉のキャラの斜め向かい ちなみにオムライスもうまいがご飯炊けてない時あるから注意

52: 名前:祇園の主投稿日:2006/01/31(火) 07:04
ひょうたん便利だよ、安いのも高いのも有るから〜マスターはいかついけど、
常連になれば義理堅いし、いらん説教するけど、情報通やし

53: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 07:26
昔のひょうたんのが良かったわ 今は別に旨くもないし

54: 名前:ピノコ投稿日:2006/02/01(水) 07:10
ひょうたん便利やけど混んでる時ちょっと遅い!クリームコロッケ美味かったけど

55: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 19:35
ひょうたん愛想悪い

56: 名前:それ投稿日:2006/02/02(木) 00:09
何かいらんことしたんと違うか?

57: 名前:魔人投稿日:2006/02/02(木) 00:24
2,3回行ったけど、可も無く不可もなく場所便利?

58: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:38
お値段はわかりませんが、新橋の『あいだ』はどうですか?結構好きです!

59: 名前:↑>57投稿日:2006/02/02(木) 08:27
魔人の普通の発言初めて見た

60: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 08:43
あいだ高い よくいくけど


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --