KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  同伴でよく行くおいしい店、高級なお店はドコですかィ

01: 名前:☆☆投稿日:2006/01/22(日) 11:10
みなさん教えて下さい

02: 名前:(^O^)/投稿日:2006/01/22(日) 11:12
いちよし

03: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:49
いちよしって何屋さんですか?

04: 名前:高台寺投稿日:2006/01/22(日) 13:46
わくぜん 美味しいよ

05: 名前:04さん投稿日:2006/01/22(日) 13:54
和久傳 わくでん ですょ(*′艸`)プッ

06: 名前:☆彡投稿日:2006/01/22(日) 14:42
カニのおいしいお店教えて下さい!

07: 名前:いる投稿日:2006/01/22(日) 17:11
ぎおっとーね

08: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:10
ぎおっとーね 旨いか?おしゃれなだけと商売が上手いだけ。味が旨いというやつは旨いものしらんのか?

09: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:12
かには和久傳でだしてくれるが高いよ ていうかかにもう終わるし急げよ

10: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:35
マイセン

11: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:06

12: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 19:51
イルギオットーネも和久傳も全然たいしたことない
メディアに騙されないで

13: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 20:53
卍〜スペルマン〜卍

14: 名前:・・・投稿日:2006/01/22(日) 20:58
†うふっ†

15: 名前:☆彡投稿日:2006/01/22(日) 20:59
でしたらどこがおすすめ?高くても問題ないです!

16: 名前:祇園投稿日:2006/01/22(日) 23:16
福梅

17: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 23:49
あきしの

18: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:21
何系なのかや詳しい場所教えてください☆

19: 名前:福梅投稿日:2006/01/23(月) 01:26
四条花見小路下がる一筋目東 日本料理

20: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 01:27
てか 和久傳はうまいやろ!値段も高いから値打ち考えたらもったいないだけ。ぎおっとーねやあきしの、舞扇はマズい…あきしのや舞扇行くなら いちよしのがはるかにうまいやろ。値段は高いが。あきしのや舞扇は一人15000位やけどいちよしは25000やし。和久傳でかになら5はするよ!普通なかなか行かんやろ。

21: 名前:カニ投稿日:2006/01/23(月) 01:57
先斗町のいとう。    和食なら花見四条下がる東の円山。木屋町のちもと。フグなら祇園の五十嵐。 切り通しの竹林。    二条相之町のまる伊。  寿司なら祇園の北の幸。 木屋町の蘭。      まだまだあるけど…最近行ったとこだけ書きました。

22: 名前:ステーキ投稿日:2006/01/23(月) 06:32
四条花見小路下がる「こいし」
マスター面白いし、安くておいしいワイン揃ってるから結構気に入ってるョ。

23: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 09:06
木屋町の蘭うまいけど高杉…普通の人はいかないやろ。北の幸は値段も手頃やな。きくもともよくいくが…最近暇やな。円山?ちもと?普通すぎない?金もってる観光客が喜ぶ…みたいな感じやね。確かに料理に外れはないが…祇園で寿司屋だとなかいちもいい、色々食べられるし。寿司屋だと祇園以外のが旨い所多いが。所でスレタイの祇園で高級というのは一体幾ら位の事なのか?普通2出せば高級になると思うが5とか普通の客はいかないだろ…ステーキにしたって一人5の店はガラガラだし。大して旨くもないし

24: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 09:25
みなさん、凄いけど同伴で行く店かなぁ?もっと大事な人、連れてあげてほしいですね。しかし、凄いね!

25: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:08
使い方は自由

26: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:53
吉野家

27: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 01:41
吉加寿 お好み焼き、鉄板焼き
どちらかというと気軽にアフターかなぁ・・・
おばちゃんの声がうるさいけどな。
花見小路通末吉町上ル

28: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 11:41
一人5って、ごはん食べでそんな贅沢するんですかぁ?つーか、お金持ってるのが自慢なだけで、使い方知らないんじゃないの?
週一で行ったらそれだけで月20ですけど。やすかわのおでんで充分かなぁ。

29: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 12:06
×2人なら月40ですけど

30: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 12:44
仕事やめちゃう


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --