KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  同伴でよく行くおいしい店、高級なお店はドコですかィ

01: 名前:☆☆投稿日:2006/01/22(日) 11:10
みなさん教えて下さい

162: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 14:36
月1でも大したもんですよ!

163: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 14:50
価値感の違いか、クラブで12は余裕やけど、寿司に12は、よう出さんわ!

164: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 03:28
結局、祇園で美味しい寿司は、高い店(1人2万)しか無いんや!

165: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 19:27
スコルピって、コースで食べて何分位かかる?

166: 名前:AIDA投稿日:2007/01/09(火) 02:47
祇園あいだよかった★
岡田准一、船越、深キョン、うえとあやなど多数来店!

167: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 17:35
どこにあるの?いくらくらい?

168: 名前:間は…投稿日:2007/01/09(火) 18:38
新橋辰巳神社ななめ向かいですo(^-^)o
単品でたのむより、コースのほうがお得でした!4000、6000、8000、10000、15000のコースあるけど、6000円のでかなり満腹です(>_<)
ボルトーワインレストラン認定のお店らしいです☆同伴・アフターどちらでもよくつかいますが同伴にいいですよ(^_^)

169: 名前:あいだ投稿日:2007/01/09(火) 18:50
雰囲気は良いけどねぇ…味は駄目ですよ

170: 名前:アイダ投稿日:2007/01/09(火) 18:54
二階のバーはどんな感じですか?

171: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:03
ありがとうございます〜 一回行ってみたいなぁ

172: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 20:10
間まずいやん!
あんなとこ通う人、普段いったい何食べてんの?
一回行って二度と来ないって思った

173: 名前:あいだ投稿日:2007/01/09(火) 20:22
店のもんが宣伝のために書き込みしてるとしか思えません

174: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:05
雰囲気は良いと思うけど、料理はマズイ。
量少ないし、寿司オススメできません。違う店に行こや。

175: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 04:44
何処の寿司が美味しいの?

176: 名前:きむら投稿日:2007/01/10(水) 06:21
寺町商店街?のすき焼きキムラってどうですか? 予算はいくらくらいですか? きになります!

177: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 10:15
佐々木

178: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:38
佐々木って何処に在りますか?予算も?よろちくび。

179: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:00
すき焼きキムラ行きたいの?何故?すき焼きなら普通は三嶋亭やろ…

180: 名前:肉なら投稿日:2007/01/10(水) 23:27
モリタ屋?てどうなんですか?

181: 名前:肉は、投稿日:2007/01/11(木) 02:19
しんご

182: 名前:きむら投稿日:2007/01/11(木) 03:06
三嶋亭は予算オーバーです。 すき焼きキムラは庶民派っぽくて、しかもあの古くさいのがぎゃくに気になります!

183: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 03:54
佐々木は席が少なく予約でいっぱい。
一見さんはもしかしたらムリかも

184: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:30
モリタ屋はおいしいよ キムラはサラリーマンの宴会用、しゃぶ膳のがマシやろう。佐々木はなかなか予約取れないよ。一見かどうかは関係ない。

185: 名前:河童投稿日:2007/01/11(木) 16:44
http://z-box.jp/9/s691339/ [source] [check]

186: 名前:きむら投稿日:2007/01/12(金) 03:39
なるほどサラリーマンの宴会用ですか。説明上手ですね(^-^) お店の感じつかめた!サンクスです

187: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:12
三嶋亭そんな高く無いし、コース\10500。++NG++屋とさほど代わらん。

188: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:20
NGモリタ

189: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:27
しゃぶ膳ってルーマのビルの店?

190: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 07:01
age

191: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 15:50
音羽


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --