同伴でよく行くおいしい店、高級なお店はドコですかィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
142 ) いらん
[2006/12/24(日) 22:35]
アホ

143 ) ↑
[2006/12/26(火) 03:36]
遥うまいで

144 ) ↑
[2006/12/28(木) 21:20]
1人1万位の予算で美味しい寿司店ないですか?

145 ) ↑
[2006/12/29(金) 04:14]
一万の寿司屋なんてネタしれてるし腐ってるかも  気持ち悪いやろ!    北海道とか日本海の近くならありえるけど (笑)

146 ) ↑
[2006/12/29(金) 04:44]
腐ってはないやろ(笑) かっぱ寿司行ってみ〜♪

147 ) ↑
[2006/12/29(金) 13:29]
うん。普通に考えて腐ってはいいひんやろ。そんなんしたら店閉めなあかんやん。お宅どんだけええもん食うてるか知らんけどもうちょっと頭使おな♪

148 ) 145は
[2006/12/29(金) 16:06]
回る寿司ばかりやろ本当は

149 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:19]
新橋の「間」なんかええんちゃう。雰囲気ええし、旨かった。

150 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:37]
雰囲気は京都らしくて良いんやけど、味はまったくダメやで。量も少ないし、寿司なんて最悪。行った人からは あんまりいい評判は聞かないね。

151 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:45]
夜中酔っ払いで行くと旨いが高い! 4人で夜中に六万とか高いわ!しかも大したもん食ってない

152 )  ↑
[2006/12/29(金) 17:13]
間もなく閉店します

153 ) ↑
[2006/12/30(土) 04:19]
では、何処の店がいいですかねぇ?二人て2万〜2.5位で!

154 ) ↑
[2006/12/30(土) 05:14]
北の幸おいしいよ
北海道から空輸の新鮮なネタで値段も二人25〜30ですよ

155 ) ↑
[2006/12/30(土) 05:32]
二人で2.5はないわ…3から4はするで

156 ) ↑
[2006/12/30(土) 06:00]
すごく沢山食べるか飲むかにもよるんじゃない?私はいつも大将に『お任せで適当に美味しいもの出して』って言って二人で3万弱だよ!サービスされてるのかなぁ?

157 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:19]
だから25までって言ってるし!

158 ) ↑
[2006/12/30(土) 20:13]
聞いたん私ですけど!157貴方が返事しなくていいよ!

159 ) ↑
[2007/01/01(月) 18:31]
北の幸いいんや!しかし4いくと蘭クラスやん!

160 ) ↑
[2007/01/02(火) 01:14]
何でもいいじゃん

161 ) 蘭
[2007/01/02(火) 03:57]
この前三人で12万くらいやったで!確かに美味しいけど月1くらいしか行けへんわ!

162 ) ↑
[2007/01/02(火) 14:36]
月1でも大したもんですよ!

163 ) ↑
[2007/01/02(火) 14:50]
価値感の違いか、クラブで12は余裕やけど、寿司に12は、よう出さんわ!

164 ) ↑
[2007/01/04(木) 03:28]
結局、祇園で美味しい寿司は、高い店(1人2万)しか無いんや!

165 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:27]
スコルピって、コースで食べて何分位かかる?

166 ) AIDA
[2007/01/09(火) 02:47]
祇園あいだよかった★
岡田准一、船越、深キョン、うえとあやなど多数来店!

167 ) ↑
[2007/01/09(火) 17:35]
どこにあるの?いくらくらい?

168 ) 間は…
[2007/01/09(火) 18:38]
新橋辰巳神社ななめ向かいですo(^-^)o
単品でたのむより、コースのほうがお得でした!4000、6000、8000、10000、15000のコースあるけど、6000円のでかなり満腹です(>_<)
ボルトーワインレストラン認定のお店らしいです☆同伴・アフターどちらでもよくつかいますが同伴にいいですよ(^_^)

169 ) あいだ
[2007/01/09(火) 18:50]
雰囲気は良いけどねぇ…味は駄目ですよ

170 ) アイダ
[2007/01/09(火) 18:54]
二階のバーはどんな感じですか?

171 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:03]
ありがとうございます〜 一回行ってみたいなぁ

172 ) ↑
[2007/01/09(火) 20:10]
間まずいやん!
あんなとこ通う人、普段いったい何食べてんの?
一回行って二度と来ないって思った

173 ) あいだ
[2007/01/09(火) 20:22]
店のもんが宣伝のために書き込みしてるとしか思えません

174 ) 間
[2007/01/10(水) 00:05]
雰囲気は良いと思うけど、料理はマズイ。
量少ないし、寿司オススメできません。違う店に行こや。

175 ) ↑
[2007/01/10(水) 04:44]
何処の寿司が美味しいの?

176 ) きむら
[2007/01/10(水) 06:21]
寺町商店街?のすき焼きキムラってどうですか? 予算はいくらくらいですか? きになります!

177 ) ↑
[2007/01/10(水) 10:15]
佐々木

178 ) ↑
[2007/01/10(水) 17:38]
佐々木って何処に在りますか?予算も?よろちくび。

179 ) ↑
[2007/01/10(水) 19:00]
すき焼きキムラ行きたいの?何故?すき焼きなら普通は三嶋亭やろ…

180 ) 肉なら
[2007/01/10(水) 23:27]
モリタ屋?てどうなんですか?

181 ) 肉は、
[2007/01/11(木) 02:19]
しんご

182 ) きむら
[2007/01/11(木) 03:06]
三嶋亭は予算オーバーです。 すき焼きキムラは庶民派っぽくて、しかもあの古くさいのがぎゃくに気になります!

183 ) ↑
[2007/01/11(木) 03:54]
佐々木は席が少なく予約でいっぱい。
一見さんはもしかしたらムリかも

184 ) ↑
[2007/01/11(木) 16:30]
モリタ屋はおいしいよ キムラはサラリーマンの宴会用、しゃぶ膳のがマシやろう。佐々木はなかなか予約取れないよ。一見かどうかは関係ない。

185 ) 河童
[2007/01/11(木) 16:44]
[リンク先]

186 ) きむら
[2007/01/12(金) 03:39]
なるほどサラリーマンの宴会用ですか。説明上手ですね(^-^) お店の感じつかめた!サンクスです

187 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:12]
三嶋亭そんな高く無いし、コース\10500。++NG++屋とさほど代わらん。

188 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:20]
NGモリタ

189 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:27]
しゃぶ膳ってルーマのビルの店?

190 ) ↑
[2007/01/29(月) 07:01]
age

191 ) ↑
[2007/01/30(火) 15:50]
音羽

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a