KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  横行してる無能なコンパニオンについて語ろう!

91: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 05:05
86 はあほですか?そんな事もわからない様ではやっぱりバカコンパニオンと言われても仕方ないですね。頑張ってるコンパニオンさんの足を引っ張るのはやめてね。

92: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 02:18
今日きたコンパニオン最悪。ほんと礼儀も行儀もなってなかった。
やたらなれなれしいし空気読めないし態度でかすぎ。
あーむかついた

93: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 04:08
はっきり言うたったらええやん

94: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 04:29
そやそや

95: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 10:17
私は会社の人から、レギュラーさんが頑張るから無理な仕事しなくてイイって
言われましたけど?? レギュラーさんは相応の給料+バック貰ってるから、という
理由みたいですけど。。。

96: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 10:54
それはコンパニオン会社の都合。店の都合としては沢山お客様持ってて毎日同伴してきてくれてお店のお客様のヘルプも完璧でアフターまで行ってくれる子がいいに決まってます。そんな言葉を鵜呑みにしてたら幾ら容姿が良くても最後はクビか変な店に回されるか給料落とされる、あなた自身も何も成長しないし時間の無駄…間違った教育されて可哀想ですね

97: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 16:04
別に無理な仕事はしなくてもいいけどさ、
初対面なのにやたらなれなれしくしたりするのやめてほしい

98: 名前:某の店役職投稿日:2006/03/05(日) 20:04
コンパニオン会社が、適当に…? わかりますね。しかし、うちは、その態度が見えた子は、次の日には、さようなら。三回(三人)続いたら、会社変えてます。うちは、頑張ってる、コンパニオンさんには、同伴バック他、コンパニオン会社に内緒で、渡してます。

99: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 00:29
そうですね

100: 名前:←ヒ投稿日:2006/03/06(月) 00:30
げつ

101: 名前:↑98投稿日:2006/03/06(月) 08:35
うんそれが正しい。コンパニオン会社は給料、対応、教育全てにおいていい加減。だからコンパニオンがなってなくても仕方ないような気がする。

102: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 12:23
この間来た感じの悪いコンパニオン・・
今日も出勤してくることをかんがえたら気が重いです
店側は気に入ってるみたいだからこの女は専属になる予感。
ちがう店に派遣されてほしい

103: 名前:猫舌.投稿日:2006/03/06(月) 12:45
スレ違いで申し訳ないですがひとつ教えてください
私は最近祇園の某クラブ(という業態だと思う)にご縁が出来たのですが
席に着く女性(キャバでいうとヘルプかな)が揃いも揃ってタバコ吸います。
一応タバコ吸って良いですかとは訊いてくれるのですが・・
断わったりするのが嫌な軟弱男なのでかまわないよといいますが実は苦手です。
酒を飲みながらタバコの副流煙に逢うと必ず翌日喉が腫れて最近では熱もでます。
接待で北新地は良く行きますがこんなことは絶無でした。木屋町のキャバでも過去
一度だけです。これは普通にあることなのでしょうか。

104: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 22:36
クラブでタバコ吸う店なんかないで!クラブと勝手に言うてるキャバか昔ラウンジやったのにいつのまにかクラブを語っている某店かしかないな

105: 名前:猫舌.投稿日:2006/03/07(火) 07:12
ああなるほど やはりそうですか。嬢も面白くなくこんなものかと落胆していました。
世界の祇園でそんな馬鹿なことは無いですよね。

106: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 12:59
か○やだったら、ホステスも煙草OKだよ。そういうクラブ、何軒かあるハズ。

107: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 13:04
慣れないコンパニオンでも謙虚で性格の可愛い奴だったらイイけど
やたら態度でかくて、生意気なのが来ると萎える・・・。
ちなみに同伴バックはみんなあるんではないですか!? うちの店は
コンパニにも同伴には一律3000円払ってますよ。

108: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 13:35
普通ある

109: 名前:☆☆投稿日:2006/03/30(木) 12:51
結局、個人の意識の問題。

110: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 14:33
>>103
そんなん普通に言ったらいいとおもうが
タバコは体調が悪くなるので・・と正直に言うべき
それで嫌な顔なんかされないと思うよ
もしされたらそんな店に金落とす必要なし

111: 名前:うざすぎ投稿日:2006/04/18(火) 01:33
@可愛くない
A化粧濃くてお化け
B喋らない
C背筋悪い
Dお酒作らない
E灰皿変えない
F愛想悪い
G歌下手なくせに勝手に入れる
H挨拶もしない
I初めてきたくせに携帯いじりまくり
Jぼーっとして人の話聞いてない
Kチャーム食べまくり
L化粧直しかトイレかしらなぃけど長すぎ
Mお疲れ様もシカ
以上DLのコンパニオン。しかも年上でも先輩でもなぃし。腐ってる。よく雇うわ。態度でかいし。弱小腐れコンパニオン会社なんて潰れろ。まぁ知り合いのママとォーナー達には言っとくけど。この子だけが悪いのかもしれなぃけど目の前にいるだけで気分が悪い程だった。

112: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:53
あげくのはてに待機中に客の前で電話しだすし勝手に店の外出て話し込むし。一回じゃなく何回も。

113: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:57
クラブだったらびっくりだね

114: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:44
なんも教えてもらってないコができひんのは、仕方ないし
コンパニオン会社がもっと、教えてあげたほうがいい。
夜のお仕事に限らずお金をもらう以上はきちんとせなあかんこと
あるし。

115: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 14:05
私CとK当てはまるかも…Kゎお客さんが食べはらへん時だけゃけど…。めちゃ猫背↓↓意識せなだめですね↓

116: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 17:23
チャームはお客様がお金を払ってるものです。
お客様が食べないのに女の子が食べるなんて有り得ない。

117: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 00:45
ぇー?ぁたしもぉ客さんが食べはらへん時ゎもらぅょ〜もったぃなぃし!食べはる人にゎ遠慮する!

118: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 01:09
117、あんたはアホか。祇園のレベル下がる。すぐ木屋町かローカルで働け

119: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 03:02
その通り!クラブ級の店ならママや店のコに注意されるハズ。お客さんが「どうぞ」と言ってくれたなら一つ位摘むけど…それで時給3000円とか貰ってるなんて間違ってるわ。

120: 名前:117よ投稿日:2006/04/27(木) 03:14
ここは祇園。木屋町みたいな安っぽい街ちゃう。
プライド持って働け。
あなたには木屋町がお似合いです


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --