KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  横行してる無能なコンパニオンについて語ろう!

31: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:21
まぢで!(笑)

32: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 06:27
前にも逮捕されたことあるんゃろ?前にも噂になってたし。社長が逮捕って噂もある。

33: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 14:49
うん、12月くらいに新聞のってたで。でもまだこの会社
つぶれてないねんなー。つぶれたもんやとおもっとった。

34: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 15:09
でも最近グローの子少ないことゎ確かゃんね。

35: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 11:51
減ってるもん。グローに限らず、仕事。

36: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 05:41
なにが

37: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 17:20
確かに仕事も減ってるけどグローゎ契約ばんばんきられてるゃん。前行ってた店も今の店もいい加減すぎてきったってゅーてはる。

38: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 12:54
グローに限らず、ほとんどの会社は某大手会社に仕事取られてますね。

39: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 14:02
ライブドアー人材派遣(水商売専門)株式会社だ!

40: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 17:06
なんか意味わからん。

41: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 18:56
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

42: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:57
グローは送迎めっちゃ待たされる!他の会社にしよかなぁ

43: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 18:03
コンパニなんか 祇園から消えてしまえ!

44: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 08:36
送迎待たされるで会社かわろかなぁてかぁ?最悪な女やなぁ。何様なんやろうなぁ(笑)送迎あるだけ有り難いと思え!

45: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 13:49
仕事もできひん役立たずのくせに自分がいいもんや思うてる女多いよ! 勘違い女増えるで!

46: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:06
それはコンパニに限らず言える事。だいたい水商売してる女は自分何様やと思ってんねんっていう女多いやん。でもそれ位のあつかましさはないとやっていけないんちゃうの?

47: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 10:40
求人雑誌には送迎の待ち時間15分までやのに40分待ちとかおかしくない?それなら嘘載せるなや!

48: 名前:はる投稿日:2006/02/17(金) 11:23
仕事出来るできひんは、個人個人ちゃう?コンパニオンやからって偏見もって決めつけるのはおかしい。

49: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 12:03
はるさん、43・47みたいな馬鹿がいるんやで(笑) まぁ、確かに求人に15分までて載せてる会社も情けないけど、何か雇う方も、飲む客側とかすべてが嬢のわがまま通すて感じやなぁ。コンパニだけと違うけど、レギュラーもなぁ。何か違うなぁ・・・。

50: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 14:03
結果
馬鹿なワガママ女ばかり
 だから祇園はレベル低いねん!

51: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 17:13
コンパニでも専属やったら店の子とかわらんやん

52: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 21:38
コンパニオンは日雇い労働者やで! 恥ずかしい事に気付いてないねんな!

53: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 22:14
レギュラーも月払いなだけで日雇いやん。

54: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 22:21
無所属てみっともない事やで!

55: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 22:56
そう言うお前がみっともない

56: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 11:37
無所属であろうが頑張ってる子は頑張ってる!昼も夜も働いてたりするから時間的なもんでコンパニやってたりするけど、それをどうこう言われる筋合いないんちゃいます?それにお客さんだって専属のコンパニは店の子って思ってるやないですか?どーちがうかなんてわかるんですか

57: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:36
ほんまゃゎ 住んでるとことかにもよるねん 送迎がない店多いし 頑張ってたらそれでえーんちゃうの てか文句つけるやつのお気にの子もコンパニだったりしてね 結局わかんないでしょ

58: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 20:48
ていたらくなコンパニオンはどう説明するの?

59: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 21:08
綺麗が輝く負けるな

60: 名前:それでも投稿日:2006/02/18(土) 23:53
コンパニが祇園を潰しているのは間違いない。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --