KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  横行してる無能なコンパニオンについて語ろう!

211: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 06:58
元ママのコンパニのことを「プライドが無い」みたいに言う奴いるけど
そういう真剣さとかは大事だよ

212: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 22:46
深いな

213: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 03:13
鉄仮面の事知って言うとんか?

214: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 03:55
調子にのんなよ

215: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 03:55
カス!

216: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 16:50
でも、コンパニがいなくなったら店から女の子いなくなるよね

217: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:01
パン粉もいなくなるよ

218: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 03:19
性欲処理できないなww

219: 名前:先日…投稿日:2006/09/23(土) 04:34
アフターで呼んだ嬢が、行った店がどうも行きつけだったらしくツレ散々酒を飲んでた…時間もそろそろ遅くなり、その嬢は『遅くなるから帰ります』って告げて席を立った←そこまではありきたりなのだが…ずっと『帰ります』と言ったわりにはそこの店のボーイにしつこく話かけている。初めは何とも思わなかったが、俺達が帰るまで結局いて…揚句の果てにカウンターに座りだし、酒を注文し始めた…そこそこ歳も言ってる嬢だけど←呆れ果てる。今のコンパニオンはこんなやつばっかりなのか?そんなばっかりだったら祇園はもうおしまいだな

220: 名前:社長投稿日:2006/09/23(土) 05:55
水の子はしっかりしとる子もおるけど、なんか年齢に中身がおいついてへん奴多い。えらそうなこと抜かす割によー矛盾しとるしな。
酒飲み過ぎて脳みそ溶けてるんちゃうかと思うわ。

221: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 08:00
バイトでしか来てないが『ゆうき』って源氏名のコンパニ嬢ドレス着て谷間見せてるが垂れてる、見苦しい、ワガママ見た目良くとも中身がなぁ〜自意識過剰女は辛い

222: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 08:25
立て分けとくといいよ そういうのは食えそうなら食う

223: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 12:34
アホ女はやりぎりされたいが為におるんやで〜

224: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 13:45
ここ近年ヤリギリしたことしかない。
それ以外は長い付き合いになるか、最初から合わへんか

225: 名前:214何が調子乗るなやねん投稿日:2006/09/26(火) 07:48
鉄仮面が好きなの〜きっも〜

226: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:34
いつのんに反論してんねん!お前粘着か!ボケ

227: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:35
>>224
同意見www

228: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 06:08
鉄仮面さらば

229: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:01
さらば!

230: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 22:58
さらば

231: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 01:22
さらば!!

232: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 12:36
無能って言うんか 礼儀も常識もしならない女が多すぎる!
メールなんかうっかり教えたら毎日何通も来る。
拒否ってたら電話かけてくる。ウザイ

233: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 12:42
それは女も見ないで誰にでも教える、見る目の無さの問題やろ。

234: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:25
とモテない君が妬いてます

235: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:40
おい232!間違ってないか?普通コンパニはその日暮らしでやる気ないのにそいつは頑張って営業してるんやん。一日何通もメールや拒否られても電話営業するヤツなんて一握り。誉めたらな

236: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:45
度が過ぎたらウザいだけや!言葉は違うが有難迷惑ちゃうけ

237: 名前:111111111投稿日:2006/10/11(水) 21:30
ガンバ

238: 名前:1111111111投稿日:2006/10/11(水) 22:38
ありがとヾ(@^▽^@)ノ

239: 名前:こん投稿日:2006/10/12(木) 00:26
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

240: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 00:40
あーーー


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --