KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  横行してる無能なコンパニオンについて語ろう!

241: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 05:37
ラウンジなのに、キャバっぽいコンパが来ることが多くなってきた(^^;
なぜだろう?

242: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 04:27
客はヤリたいだけで、好きとか可愛いって言ってるだけやのにモテてるって思ってる嬢

243: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:46
コテコテに塗りまくって、微妙な照明で見たら、それなりに見えるわな。勘違いもいいとこやん、泊まって朝早く起きて横見たら誰やねんって。

244: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:19
素顔は脅迫罪になるw

245: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:23
まぁ客と寝るような嬢は
顔も性格もドブス!!

246: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 20:31
そんな嬢も必要

247: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 23:54
酔っ払って早朝に電話してくる糞嬢
何時やと思っとんねん。

248: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 08:52
だっていつでも電話していいって言うし…

249: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 10:02
アホか?客の言葉鵜呑みにすな!
また常識あるやろ!お前らの常識と違うんじゃ

250: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 11:25
ほんまアホやな。
夜しかやったことない奴には常識という概念はないのとちゃうか?
本間のアホやし。

251: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 12:07
ほんならいつ電話していいの?

252: 名前:。。投稿日:2006/11/05(日) 12:09
私はコンパニあがりのレギュラーなのですが、コンパニは確かに意識低い子が多いです。でも色んなお店の色んなスタイルに対応していくのは大変やと思います。
今のお店は、仕事もできて、とてもよくしてくれはるお姉さんも居ますが、ほとんどのレギュラーさんが空気読めへんかったり仕事できひんかったりというのも感じます。若いレギュラーさんゃったらそのお店しか知らないという方もいます。
だから、意識が低い子は、コンパニかレギュラーかに関わらず祇園で多くなってきてるんやなぁと思いました。
と言いつつ、私もまだまだなので、成長しなければならなぃところはたくさんあるのですが。。

253: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 12:55
色々な店に対応出来るのは、やる気がないからってのも要因やないか?
どーでもいい〜その日くらしやしな(笑)

254: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 13:43
対応ができるんやったら、やる気があるんと違うか?コンパに嫌いなん解るけど、何でもあげ足とったんなよ(笑)

255: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 15:11
お客さんがコンパ二嫌うんはよくわかる。いくらお店からコンパ二って絶対言わんといてって言われても、常連さんならすぐ分かるやろうし、新人ならママやチーママから紹介あるやろし。お店によっては常連さんやからって安心してコンパ二をつけるしね。それにお客さんの中には、コンパ二ついたら、お店からナメられてると思ってスネる人もいてるしなぁ。

256: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 15:18
上の方の奴 揚げ足意味分からんのちゃうけ?
考え方言うとるんやろ

257: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 16:13
もうええて(笑)

258: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 17:13
アンタえーで(笑)

259: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:06
はいはい(笑)

260: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 21:17
ほんま客の言う事鵜呑みにするバカ嬢多すぎる!付き合ってとか結婚してとか!ただヤリたいだけやのに!

261: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:32
ホステスなんかヤリギリするだけやん(笑)

262: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 00:22
鵜呑みにするのは若い証拠やな。頭悪いとも言う。そんなん夜に高い金出して
飲みに来るお客なんてやりたいから付き合ってとかそんなお客も多いと思う。

263: 名前:クラブのボーイ投稿日:2006/11/06(月) 01:38
そんな客しかおらへんて!プレゼントもらったり、好きやとか言われて
ホイホイ股開くコンパニが増え過ぎて祇園のレベル下がり過ぎ!そんなヤリたかったら風俗に行けばいいのに。

264: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 01:56
また風俗とは違う味がパン粉にはあるから(笑)

265: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 02:02
ただの淫乱ですね!

266: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:30
そうやって勝手に勘違いしてろ、ただの棄て駒や

267: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 05:29
意味がわかりません?

268: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 11:50
パン粉も飼っとかんと店もあかんやん

269: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 14:55
パン粉目当てに来る客もいるから賢い女ばかりでもあかんもんね

270: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 17:26
なんでコンパニでそこまですんの?直店で客食いまくったらいいねん!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --