KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

31: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 12:30
騙そうとしてだましてるんやん(笑 好きでもない男にメール送ったり、悪口言ってる男に会いたいと甘えたり
サブイボでるほどキショイ男に密着したりしてゼニ儲けしてるんやん
将来ほんまに好きな男ができてほんまに心込めて言葉を告げるときも会いたい言うときも抱きつくときもゼニ儲けの時と同じアクションかいな
そんでその男にこれは商売ちゃうんやでと説明できるんかいな。それでそれはホンマのことかいな。
キャバ嬢が騙してるのはキショイ客だけちゃうで。あんたらが将来あうかもしれんほんまに大事な男も騙してるンやん

32: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 13:12
そういう世界やし仕方がない。特に悪口書かれる嬢は人気がある陰で客を騙す努力を怠っていない。努力せずに出来る子もいるが、その行為をどのように受け取るかは人それぞれ!それに客だって騙しあいを楽しんでいる男もいるしね…

33: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 13:44
そうそう詐欺商法の儲けと社会的評価を両方欲しいなんて世の中甘くないわ

34: 名前:キャバ嬢やホステスは投稿日:2006/09/27(水) 15:17
そこまで考えていない
金が欲しいか
男に貢いでいるかだけ

35: 名前:ハイジ投稿日:2006/09/27(水) 15:32
そうですね
気に入ってもらってナンボの仕事ですし自分を作って人を騙してると言われればそれまでですよね…

36: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:02
それまで じゃなくて そのもの 現実を直視しなきゃ

37: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:29
一時の金と栄光に酔いしれて人生を無駄にしてはダメ!勉強になる事も多いけど、頑張って成績よくしようとして、人を欺くことに慣れてしまってはダメ!あなたを慕ってくれるお客さんはどんな人ですか?裏切ってもいい人とそうでない人を区別出来ますか?本当によくしてくれる人を裏切ることに心は痛みませんか?まだ痛みがあるうちに自分の仕事と人生を考えた方がいいと思う…

38: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 18:05
そやで。仕事やと思う時点で洗脳されてる。他人と自分を欺く犯罪なんや。詐欺なんや。自分の魂を汚し自分の存在を貶める悪行なんやで。
君は人の悪意の書き込みに傷つく柔らかさがあるからゆうたってんにゃ。いやそれやからこそ深く傷ついて取り返しがつかへんようになるで
30超えてから心の空白を埋めるために浪費に走って多重債務者になるか、誰の愛も信じられんで孤独地獄に落ちるで

39: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 18:39
何だか上から見てモノ言ってる。しかも恩着せがましく、最後は脅迫まがい。立派な人生を送ってるんですね

40: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 18:57
人は、人やねんから別にええやん。その人の生活があるんやし…
キャバクラ嬢というくくりで、そこまでステレオタイプになるのはどうかと思う。
ほぼ、正論をいうてるだけやね…そんなん誰でもわかってるしね。正論だけじゃくってけないしね。
ただそれが、お水かお水じゃないかの違いだけ。

41: 名前:飲みに来て投稿日:2006/09/27(水) 19:24
>>38と同じ事言う客、うんざりする位いるわ

42: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 19:56
そうかなぁ、どうせ一生できる商売やないんやから綺麗ごとより稼げるだけ稼ぐ方がええで。ただ少しは残さな虚しなるで。

43: 名前:もともとが投稿日:2006/09/27(水) 20:32
掲示板にひどいこと書かれる話だからな
仕方ないということか

44: 名前:☆彡投稿日:2006/09/28(木) 01:24
女の子にむらがる男がいるのが事実なんやからえーんちゃう?
ゆわれてるひとは問題ありかもしれんけど やっかみ とか ちがうかなー

45: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 20:24
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!  だから言われる時もありまっせ

46: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:48
フラれたり落とせなかった腹いせで書いてる奴多いみたい
余計惨めってわからんのかな?

47: 名前:もしもし 昨日のイマイです投稿日:2006/09/29(金) 12:53
わかってるような賢い人からは詐欺れません

48: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:49
>46
その通り。嬢の妬みより客の書き込みの方が多い。たまに、自分が書き込んだ悪口を不人気嬢のせいにし、嬢をかばうかのように自演でレスしてる奴もおる!
そういう変な奴らのせいでマトモな客まで嬢に疑われたりする…
迷惑なんだよ!
あまり見る時間はないが見つけた時は基本的に無視か話をそらす!
かばうことで話が長くなるのは良くない!
もし、気になる内容があれば嬢に直接聞く!それでケンカになったこともある。

49: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:57
これだけ使ってもらえば、詐欺ったと思える金額はいくら?

50: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:14
スレ主さんめげずにがんばって。♪

51: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 14:24
(=・ェ・=? ホエ

52: 名前:まりあ投稿日:2006/09/29(金) 15:09
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

53: 名前:もしもし 昨日のイマイです投稿日:2006/09/29(金) 15:10
>>49 初心な客なら1年で300マソ目処です。リーマンなら貯金はたいてそろそろ皿に手を出す頃
多重債務者になると危ない。消えます。癖になった夜遊びから脚を抜けなくて地獄行きやろけど
その頃には違う初心客咥えます。なんて良心明朗会計。

54: 名前:もしもし 昨日のイマイです投稿日:2006/09/29(金) 15:31
こないだもアホ客が支払いのとき足りへんねん(・Θ・;)アセアセ…んでボーイご同伴でキャッシングにGO(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
そしたらよけい目に借りてきてもうワンセットだと(-_-)ウーム
ウレシイイとかいいながらそろそろ潮時ダナ。この手のアホは刺しよる。バックレケテーイ

55: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 15:42
年で300万??
しょぼ
それぐらい屁とも思ってへん客多いんとちゃうか?
それ位で騙した気になってるんは自分のレベルがそこまでということや!!
客舐めたらあかんわ!!
まぁ自分にはそんなええ客付きそうにはないけどな(笑)

56: 名前:てかさぁ投稿日:2006/09/29(金) 16:07
明らか釣りだろ>>54は。
この程度の客がいたくらいでバックれる意味がわからへん。ショボイ頭で精一杯考えたんやろ。

57: 名前:もしもし 昨日のイマイです投稿日:2006/09/29(金) 16:07
げ もっと抜いて委員会ですか俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ウチの屑兄が自己破産かましたとき300だったんでそれくらいが目処かとおもいました
それで仕事やめて離婚して行方不明ですわ。ちっこい甥に会いたいなあぁ(ノ_・。)
そか頑張りますイエーイv( ^-^(・_・。ゝ

58: 名前:明日のイマイ投稿日:2006/09/29(金) 16:21
300で自己破産?
働け!返せる

59: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 16:59
金持ち客に、そのうち飽きられて、切られて泣くのは嬢ちゃんたちだよ。
金持ちはあんたらが思う額なんて何とも思っていないんだから・・・
せいぜい切られないように頑張りな!!
金は癖になるからね・・・
癖をやめるのって結構苦痛なんだよね・・・

60: 名前:もしもし 昨日のイマイです投稿日:2006/09/29(金) 17:11
死んだおとんがタクやってて空港で一発屋やってるやつはあかん近距離の客を沢山載せたほうがええにゃゆうたはりました。
なんかわけわからん金持ってること見せびらかす客は怖いし引いてしまいますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
年収400チョイくらいのもてない独身君がターゲットです結婚資金貯めてるし。第一金持ちなんてうちの店そんなにきいひんし。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --