KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

01: 名前:ハイジ投稿日:2006/07/24(月) 12:40
私はキャバクラで働き初めて約2年になりますが
掲示板に酷いことばかり書かれて凹んでます。見なきゃいいって思うけど毎日見てしまってまた落ち込むの繰り返しです。他の子達はどうしてるのかな…

343: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/11(月) 00:39
われ誰にもの言うとんのや?

344: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/11(月) 10:36
>>343
似てないぞ(>_☆)ワラ
代弁ありがとです☆

345: 名前:なあ投稿日:2006/12/11(月) 11:25
>>335ええ加減にしときや!

346: 名前:土竜.投稿日:2006/12/11(月) 14:23
ユニクロさんは、ここ2週間位、多忙の為掲示板に出てきてないですよ!
偽者さん、バレバレなんやけど。

347: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:52
あなたの書き込み,皆で楽しく拝見してます♪
本人様も飽きれてらっしゃいました…何もかもバレてますよ…都合良過ぎますよね…
年内中に包丁を出さないことを祈ります♪

348: 名前:みぃ投稿日:2006/12/11(月) 15:01

楽しみー^^

349: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:40
名前の部分が色変わっててメールにリンクされてるのって何?

350: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:43
これか?

351: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:47
>>346 偽者って、このスレに出てきとったか? ん?ん?ん?

352: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:57
350さん
そお!それ!

353: 名前:島人投稿日:2006/12/11(月) 16:03
>351さん
>>333−335の流れだからだと思います。

354: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:10
>>346
ここ2週間って、キャバステの書き込みも偽物?

355: 名前:みぃ投稿日:2006/12/11(月) 16:11
虐待も駄目よ☆

356: 名前:みぃ投稿日:2006/12/11(月) 16:15
裏表、アリ過ぎだから……

357: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 16:36
やかましい!

358: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/11(月) 19:02
>>335に関しては私の軽率なレスでした☆
ユニクロさんと私は全くの別人です(>_☆)
ユニクロさんにご迷惑をかけたことを、この場をかりてお詫びしますm(__)m

359: 名前:土竜.投稿日:2006/12/11(月) 19:39
エタニティー☆さん、レス入れてくれて、ありがとう。
ユニクロさんに伝えたら、本人ロムっても無かったようで(;^_^A
「気にしないで下さい」との伝言です。

360: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/11(月) 20:19
土竜さん☆
こちらこそわざわざ返事ありがとうございます☆
流れで少しおちゃらけまして… すみませんです☆

361: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 01:20
違おうが同じだろーが関係ないやろワラ
いちいち気にすんな

362: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 12:59
情けない・・・・・

363: 名前:○○です投稿日:2006/12/12(火) 16:24
今のあなたを軽蔑します。
年内に結婚は愚か、不幸になるだけです。
○○○さん正しい道に進んでください。

364: 名前:〇〇さんは投稿日:2006/12/12(火) 18:12
〇〇〇〇さんですか?

365: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:17
結婚は来年!

366: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 18:48
しかし明日婚約破棄します

367: 名前:363さん投稿日:2006/12/12(火) 19:33
あなたがしようとしている行為の方が、正しい道から外れていると思うのですが。

368: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 00:17
++NG++

369: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 08:45
いろいろ書かれだしたらストーカーがいると思っていいよ!悪口書く人も嫌だけど、かわいいとか書く人もキショイ!アイドルオタクみたいで、ストーカーも多分こいつら!ほんまキショイ

370: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 10:01
朝から長文書いてるあなたもきんもいー

371: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 13:54
かわいいとか書くのはほとんどが自演か店の客引きでしょ?

372: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 21:49
叩く奴の不思議な習性
●自分は思いっきり書き込むくせに叩いてる対象をかばう書き込みに対しては「KFJ見てンなキモい」とか言う
●自分が自演満開なので気に入らない書き込みは全部自演扱い
●大体がブスか貧乏客。そっか、美人と金持ちは叩く理由が無いから不思議じゃないか


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --