KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

271: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 00:16
あなたが想像したコト

272: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:27
嘘を付く女は最低やな

273: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 01:38
嘘つかない人間はいない
しかもキャバ嬢が嘘つくのは仕事だから
あんた頭わるW

274: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:18
漢字すら解らず携帯から必死に書き込みするお前よりまし

275: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 11:59
嘘つくことはあっても、それを開き直って正当化するのはいかがなものか?

276: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 14:59
それ人として最悪 終わってる 子持ちだったら なお悪し 子供を叱る資格なし

277: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 15:28
よっぽど騙されてねちこいキモオタやなワラ
本気で落とせると思ってる馬鹿ワラ
嘘つくの当たり前の仕事やろ?あなたタイプじゃないし気持ち悪い☆…って言われてまた行きたいと思う?

278: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 16:07
>>274が1番必死だと思うが…W

279: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:24
私も最近いろいろ書かれ出した・・・(T_T)いいこと・嬉しい事も書いてくれてるけど、その後必ず悪く言われる。ほんとへコみます。仕事行くのも嫌になる。だって仲良いと思ってる女の子に書かれてる可能性だってあるわけだし、ほんと人信じれなくなる・・・

280: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:29
嘘を売りにする仕事なんだから それ位我慢しましょう 因果応報

281: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:35
いろいろ書かれる事なんて気にするな。

282: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 18:55
そや!278みたいなバカでも書き込んどるからな

283: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:10
いちいち気にしてたら
水商売出来ないよ
てゆーか辞めたら?

284: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:48
所詮パン粉なんだからヘルスの基盤嬢になれや

285: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:07
あほのレスは見てるだけで疲れるわ

286: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:54
お前が一番あほやと気づけよ(笑)

287: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:05
そーゆー返し飽きたわ

288: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:21
お前の存在が飽きたから!あっちいけ

289: 名前:つか投稿日:2006/12/03(日) 01:22
>>282はアンカーすらつけれないキモ男W

290: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:42
278のは馬鹿とは思わんが…確かに嘘でも夢見れて楽しいぞ。
私はもてないのでそういう店に行かな相手されないもんで。
会社ではただの目立たぬおっさんですから。

291: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:43
いつの話しとんねんワラ
粘着参上〜ワラ

292: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:43
アンカーつけれんでもいいんちゃうのかなぁ? 暇なの?ワラ

293: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 10:40
どうせ普段コテハン使ってるやつやろ?オタクは無視!

294: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 20:39
289バカ粘着

295: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:17
死刑確定

296: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 09:52
>293
正解。特に某スレの御方達などはリアルでも顔を知られている為、ハンネでは善人キャラを演じ、↑に転じた時に本性を表し、他者を攻撃することでストレスを発散しているとの噂です。ある意味ただの↑より質が悪い。

297: 名前:只の↑投稿日:2006/12/04(月) 10:29
コテハンにこだわりすぎてネットの世界でやたらリアルがどうとかまくしたててるバカがおったな!コテハンも所詮ネット上のバーチャル人格やろ そこまで言うなら己がリアルの本名・素性等をさらしてみせろやと思うわ

298: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 10:59
お前誰かにやられたんやろ
恥ずかしいやっちゃな(w

299: 名前:只の↑投稿日:2006/12/04(月) 11:06
そうやでW

300: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 11:21
でもネットでいきってリアルで何も言えへんやつもおる


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --