KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

121: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 14:51
そこら中で同じようなことあんのやなぁ。
夜の世界は皆似たようなもんや。所詮は闇の世界や。。
大体、お水の嬢なんかを本気で好きになったりすること自体おかしいわ!!

122: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 14:58
自分で言うのもなんですがホントにお水の子にマジになるのはどーかと思います。私は楽しくお酒飲んで帰ってもらえば構わないですけど…正直難しい世界デスネ

123: 名前:99やけど投稿日:2006/10/18(水) 14:59
>>114さんは嬢さんなんやろ?嬢さんの仕事を考えたらハッキリと言えへん場合もあるんやないかな?>>119さん。
>>106さん、彼女を心配するんは判るけど、その前に彼女に対する自分の気持ちをハッキリさせやんと。そやなかったらいつまでもツライで・・・

124: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:11
>>120
気持ちはわかるけど下手やな(笑)
そのままズルズルやっといたらええんちゃう

125: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:18
確かにャわかってるんだけど…
まぁ、適度にこなせるように頑張りマス(笑)

126: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:19
行くってどこ行くん?
ホテルか?

127: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:26
>>125
頑張ってな(笑)
そのうち悪い噂がひろまるだけやし
サラリとかわせる嬢はカッコええもん

128: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:27
ホテルは無理だよ…ャ
てか、帰したくないって言われても…絶対帰ります(笑)でも、いいなぁと思う人は行ってもいいかなぁ

129: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:27
祇園でも変なお客さんとか変な書き込みする人っていますか?

130: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:28
どこに「行く」て書いてあるん?

131: 名前:祇園は投稿日:2006/10/18(水) 15:30
もっとストレート。こんだけ出すしどや!?みたいな感じ

132: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:33
だったら雄琴行けばいぃじゃないh

133: 名前:127ヘ投稿日:2006/10/18(水) 15:33
カッコイイかもしれないけど、断ってばっかりも仕事にならんで
因みにあんたがオキニ誘ってはっきり断れても、カッコイイと思う?

134: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:43
>>133
ハッキリ断るのはカッコええとは思わんけど、上手い断り方をされると笑顔で諦めるけどな(笑)

135: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:46
例えば…どんな感じで?

136: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:53
俺はハッキリ言われたほうが諦められると思うよ!!

137: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 15:58
何回も断っても、しつこい人にはどー言ったらいいかな?

138: 名前:106投稿日:2006/10/18(水) 16:03
123さん有難う!
気持ち整理してみます。
みなさんも同じような悩みもってるんやね!
当たり前か!そう言うスレやし!!

139: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:06
どういう断り方してるん?
ストーカーの気ありちゃうか?

140: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:13
普通に無理って言ってるよ。ストーカーみたいではないけどね♪

141: 名前:99やけど投稿日:2006/10/18(水) 16:16
>>106さん、ハッキリさすんもツライやろけど乗り越えたってな!
 

142: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:18
客としては繋ぎつつ男女の関係にならないのが上手い断り方
断るというより客に無理やなと思わせることがポイントちゃうかな

143: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:22
俺のお気にが名前ごとスレになってます。
やっぱりストーカーの仕業でしょうか?
○○ってどう思う?とかって普通こんなスレ立てるのおかしいでしょう?
前は一度消されたんですが、また・・・
こんなところで探り入れるようなことするのってストーカーですよね??
彼女はもう慣れてるって言うてるけど、ヒドイことも良いことも書かれるし、
時々落ち込んでるのも判るし、何とかしたいって思うけど、どうなんでしょう?

144: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:26
どっちもどっちやろ
嬢にも自意識過剰な奴もいるから

145: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:28
客にそんな心配していらんwww

146: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:33
スレたてられんのはその嬢にも原因があるからちゃうか
オキニのことどんだけ知っとるん?

147: 名前:守口市民会館投稿日:2006/10/18(水) 16:35
だからそゆ商売 ストーカーされてなんぼ 普通の生活や人間関係を売り払っているから法外なギャラが貰えている訳です

148: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:43
そうそ、嬢も客もどっちもどっちでええんちゃうか。掲示板に平気でかきこむ
いたい客が顧客のメインやから嬢もある程度かきこみされるんのも想定内やろ

149: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 16:58
>>143
ストーカーの基本は相手のことを調べることから始まります。
○○ちゃんってまだいますか?
○○ちゃんってどう思いますか?
○○ちゃんって彼氏いますか?
みたいなものは大体ストーカーになる可能性があります。
探りをいれて、調べるという行為がエスカレートすれば、
相手の後をつけたりする行動になります。
さらにエスカレートすれば、ゴミをあさって生活を知ろうとします。
その後は盗聴、盗撮などなど益々エスカレートしていきます。

150: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 17:26
やから?自演か


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --