KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ\ 〜夏を待ちきれなくて〜

841: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 23:30
>>836さん、了解しました、今後レスしてくれなくてもお誘いはしません。

842: 名前:836投稿日:2006/06/20(火) 23:32
ついでに土竜さんよ!頼まれ事を無視出来ない優しい子つかまえて何ぬかしとんねん!カス!お前みたいに神経図太くないんじゃ!
はい、すいません

843: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/20(火) 23:49
場違いな登場(^O^)/

まあまあ…色んな考え方や色んな解釈があるから一概にどーだとは言えないはず(自信無し)

844: 名前:ラ王投稿日:2006/06/20(火) 23:50
>>842みたく幼稚園児並の正義感を喚きながら振り回すド阿呆には、酒を飲ましたらアカンやろと思われるな。はい、ごめんね。

845: 名前:ごっち投稿日:2006/06/20(火) 23:54
>836さん
言われる事は理解出来るのですが、そのカキコミ方では☆嬢のお客さんにがらの悪い方がおられるようにとられてしまい、マイナスになりかねないのではないですか?

846: 名前:842投稿日:2006/06/20(火) 23:56
ふーん、ラ王もたいした事ないね(笑)
がっかり

847: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 23:59
>836さん
それもそうですね、頼みごとでした、優しい嬢に甘えてますね。
俺、図太くないですよ、結構ナイーブ、836さんに言われて気付かされる事も有るわけで、自分で分かってなく言葉にしたり、行動する事が相手にしたら図太いと取られる事もあるんですね、気を付けます。

848: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/21(水) 00:03
>みなさん
いろいろご意見あるとは思いますが(私も言いたいことは山ほどありますが)これ以上スレが乱れるのはここにいる方、見てらっしゃる方の本意ではないと思うので、ここらへんで… 若輩ものが生意気言いまして申し訳ございません

849: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:05
ここらへんでうんこ!

850: 名前:ラ王投稿日:2006/06/21(水) 00:07
ならば聞かせてくれ>>842。君が彼女の事を真剣にヒトリの成人した女性として、ヒトリの人間として尊重しているならば、
>頼まれ事を無視出来ない優しい〜
この発言は決して出て来ない筈だ。
つまり、彼女に対してこの子は自己判断能力に欠けていると宣言したのと同じではないのかな。

851: 名前:土竜投稿日:2006/06/21(水) 00:08
う〇こ来ました\(^O^)/前回リアルタイムで参加出来なかったので悔しかったです。
>ひよこさん
おっしゃる通り、スマソ。

852: 名前:ラ王投稿日:2006/06/21(水) 00:09
>ひよこさん
ごめんよぉ。

853: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/21(水) 00:13
そして再び…
う〇こキタぁぁぁ
キタ━━(゜∀゜)━━!
キタ━━(゜∀゜)━━!
CMありがとうございます(笑)

854: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/21(水) 00:15
>再びみなさん
また反省会は嬢と共にお酒をいただきながら…ね
>ラ王さん
>土竜さん

855: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/21(水) 00:31
遅レス!

場違い

う○こキター(^O^)/

856: 名前:ラ王投稿日:2006/06/21(水) 00:33
ビヤガーデンに行きたい!

857: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/21(水) 00:33
>パパン
阪神応援お疲れです
ってか、う〇こ来てから30分経ってますよ(笑)

858: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/21(水) 00:35
>ラ王さん
次回は一次会フ〇タホテル屋上で決定!ですね(笑)

859: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/21(水) 00:40
女の子達と健康的にバーベQしたぁ〜いo(^-^)o

860: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 00:40
う〜ん別スレのぞいてる間に緊張感ありますなぁ
>>836さん
いろいろな飲み方があります。あなたにとってその子はどんな存在なんでしょう?俺があなたの書き込みみてると一切の余裕がないと感じますがいかがですが?

キャバってなんなんでしょう?いろんなところのスレ覗きますがカンチガイされてるなぁと感じるかた多いですよ。
特に俺が昔通ってた某店。嬢は客としか付き合わないみたいにとらえられてません。落としたいなら一人の女の子としてみてますか?一客としてみてるならそんな発言はでないでしょ?っていうか俺が今行ける立場なら「大変やね。大丈夫?」と一言いいに行って店をでます。俺の作戦です。落としたかったらそうします。そんな余裕あなたにありますか?荒らす前にやれることはたくさんありますよ。

861: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 00:41
って場違いorz

862: 名前:ラ王投稿日:2006/06/21(水) 00:41
想像しただけで喉がグビッと鳴りました。キンキンに冷えた生ビール…

863: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/21(水) 00:42
>ノリさん
…(涙)

864: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/21(水) 00:46
余裕が無いとたとえ好意を持って近づいてくれたコでもそりゃ離れて行きますよぉ〜
俺も色々女の子に意味無く辛くあたったりして、距離を置くことになったから

865: 名前:土竜投稿日:2006/06/21(水) 00:48
>ノリさん
あっちとこっちでフラフラになります(笑)第一号は島ちゃんにゆずるんだった。

866: 名前:土竜投稿日:2006/06/21(水) 00:57
>ユニクロさん
それが祇園離れの原因ですね。

867: 名前:土竜投稿日:2006/06/21(水) 01:11
ハイ!深夜担当です。

868: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 01:15
>ひよこさん
なぜ(涙)?
>ラ王さん
嫁は俺をほって寝てしまいました・・・生温い缶ビールを飲み干したら寝ます

869: 名前:東郷投稿日:2006/06/21(水) 01:16
相談者がこっちにこられたので(笑)
>土竜さん
先程ロムって来ましたがなにやら香ばしいですね…まぁ敢えて触れませんが。
>島人さん
相談待ってますよ(笑)

870: 名前:ノリ投稿日:2006/06/21(水) 01:22
言い忘れてたW
さくらさんカムバッーク(´・ω・`)


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --