KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ\ 〜夏を待ちきれなくて〜

601: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 01:14
ラ王さん…ま、その裏表のある嬢って私では無いことは確かやね(笑)

602: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 01:15
猫舌さんが飲みに出てたなんて、店さえ分かってれば行ったのにー(T_T)
くそーっ!「好きです」と一言告白したかった(笑)>ラ王さん
今度いつ出ます?お気にの店になりそう(^^)v
>ひよこさん
また、はしゃぎましょう!

603: 名前:ラ王投稿日:2006/06/20(火) 01:24
Aさんではないですョ。断言。キッパリ!!
>土竜さんが…
誰を指名するのか興味ありまくり。週末あたりどーですか?

604: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 01:29
>ラ王さん
おっけー!指名は前回ついた嬢です、今メル友(笑)

605: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/20(火) 01:40
うんこさんはきっとここを気に入ってくれてるのかもしれないな

>Aさん
ラ王さんを知ってるんでしょ!

606: 名前:ラ王投稿日:2006/06/20(火) 01:52
>公家さん
Aさんはその昔、俺のレスにクレームをつけてきた記念すべき1番目の人です。笑

607: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 02:09
クレームって(´Д`汗

608: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 02:11
>ラ王さん
Aさん若いのに勝ち気で爆弾娘ですもんね(笑)
俺が京都に来て一番初めに行った店で、最初に着いた嬢でした。
一度、金持って無い時に飲みに連れて行って貰いました、俺の飲み方が派手なのを知ってるAさんは、俺に恥を欠かせまいと、フルーツにシャンパンも3〜4本おろし、待機の嬢を全員場内指名、大判振る舞いしてくれました。男前です!

609: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 02:14
土竜さん… そんなん言うたらたかられるゃん(笑)ヾ(≧ヮ≦

610: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 02:15
公家さん…初です これから絡むんでよろしく

611: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 02:21
>Aさん
どし2絡んでね!又派手に飲みましょう(笑)
相談に乗ってもらってた嬢(バーで一緒に飲んでた)には振られました(T_T)

612: 名前:ラ王投稿日:2006/06/20(火) 02:23
その昔、某店スレッドは誹謗・中傷の嵐が吹きまくっていました。で、俺はヒトツヒトツにキッチリ反論をしていた訳ですが、Aサンの考えはその類いのレスはスルーしろ、その方が早く納まるのに何故ラ王は騒ぎを大きくするのか…って事やった。何度か意見を交換してるうちにAサンが本当に店やそこで働く嬢達の事を考えているのがヒシヒシと伝わって来たのを覚えてます。

613: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 02:28
>Aさん
ますます、おっとこまぇー株上がり過ぎちゃう?

614: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 02:34
ほんまゃ何も出ぇへんょ 持ち上げても(*・ω‐*)ゝ

615: 名前:ラ王投稿日:2006/06/20(火) 02:39
当時Aサンはスレッドを通じて見知らぬ者同志の【和】が拡がり、さらに店内でもその【和】で、客同士でも会話が弾んだらいぃなぁ、って言われていましたね。何か無茶苦茶懐かしいわ。

616: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 03:05
あらあらスレが止まってましたね、俺が拾っておやすみなさいですね!
後は朝一の村上さんのいつものフレーズでお願いします。

617: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/20(火) 04:40
皆さん、おはよーございます!
某スレで私の名前が出てるようですが、何か?(苦笑)。
では本日も暑さにめげず、バリバリ働いてやりましょう!

618: 名前:土竜投稿日:2006/06/20(火) 04:58
>村上さん
おはようございます!あれ全部偽物?

619: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 06:43
今まであるお店で
飲んでました!
今日ボトルのネイムを
専務に頼んだら「☆嬢」って貼ってでてきました(爆)
結構専務キャバステ見てるみたいです
それにしても私もたたかれました
けど気にしないで書き込みしますね!

620: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/20(火) 07:01
>>土竜さん
一部を除いて偽者です(笑)。
>>☆嬢
お疲れ様ですm(__)m
来週辺りどうですか?

621: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 07:19
>村上さん
私はOKですよ(^-^)
何日ぐらいになりそうですか?一応30日は休みで
26日は予定があります

622: 名前:キム投稿日:2006/06/20(火) 07:21
おはようございます♪みなさんはじめまして、キムと申しますm(__)mよろしければたまに参加させてもらってもいいでしょうか?? 土竜さん…昨日はどうもでした (^O^)/お言葉に甘えて書き込みしちゃいました( ̄▽ ̄;)
ラ王さん…以前は付き合って頂きありがとうございました(^_^)
Aさん…ちょっとまた近いうちに行くかもしれないんで、その時はよろしくです(^^ゞ

623: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/20(火) 08:02
>>☆嬢
では27日でいかが?
また確認しますね♪
>>キムさん
初めまして!
東洋医学に従事する、愛と哀しみを背負うロマンスの空手家、村上割愛です(笑)。
以後宜しく御見知り置きをm(__)m

624: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 08:06
>村上さん
私はOKですよ(^-^)
また確認できれば
書き込みお願いします
>皆さん
お仕事頑張って下さいねo(^-^)o
寝落ちします

625: 名前:ごっち投稿日:2006/06/20(火) 08:07
おはようございます
昨夜は久々に公家師範に絡んでいただき、猫舌大先生の登場で萎縮してしまいました。
本日もケチョンケチョンにいてこまされてきます

626: 名前:ラ王投稿日:2006/06/20(火) 08:12
>キムさん
久し振りですね!!大歓迎です

627: 名前:キム投稿日:2006/06/20(火) 08:18
村上先生…こちらこそよろしくお願い致しますm(__)mちなみに僕もレスラーの村上さん大好きですp(^^)q ラ王さん…かなりお久しぶりです(^人^)よろしくお願い致しますm(__)m

628: 名前:島人投稿日:2006/06/20(火) 08:19
皆さんおはようございます。締め日は憂鬱…
>Aさん、キムさん
はじめまして、新人の島人と申します。宜しくお願い致します。
>村上さん
偽者出現ですか…お疲れ様?です。
他スレ見てきました。
何故他人になりすますのか??です。

629: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/20(火) 08:22
キムさんはじめまして。ところでなぜキムさんはラ王さんと土竜さんを知っているのでしょう?不思議です。

630: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/20(火) 08:29
皆様、おはようございます!
今日は20日なので・・・真面目に仕事します〜
>キムさん
初めまして!
>土竜さん
?昨日も出てたの!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --