KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ\ 〜夏を待ちきれなくて〜

451: 名前:ごっち投稿日:2006/06/18(日) 20:28
しかも二連発ヾ(^▽^)ノわーい

452: 名前:ラ王投稿日:2006/06/18(日) 20:38
見落としたけど>>397ヒヨコさんは嬢にモーニングコールしてもらってる。ウラヤマシス

453: 名前:土竜投稿日:2006/06/18(日) 20:39
>ユニクロさん
小ネタ好き、携帯に名前入れちゃう? ウフ

454: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/18(日) 20:42
>ラ王さん
いやいやホント助けてもらってます 今日は絶対起きれない!と思いメールしといたら…愛を感じるなぁ(涙)

455: 名前:土竜投稿日:2006/06/18(日) 20:45
>ひよこさん
それって彼氏居ない確率が高いんじゃない?
押せ押せじゃん。

456: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/18(日) 21:07
>土竜監督
いやぁ そればっかりは蓋開けてみないとわからないですよ もちろん中央突破からゴォォォル!を狙いますが (笑)

457: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/18(日) 21:15
>土竜さん
入れちゃう入れちゃう!
>ひよこさん
んこネタ爆笑!理解しました〜
&いっちやぇいっちやぇ

458: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/18(日) 21:18
>ラ王さん
鋭い指摘!
わぁお!

風呂落ちしますm(__)m

459: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/18(日) 21:29
報告書完了(^_^;)
予定より十日以上早く纏めてやった!
明日から施術に専念出来るぞ〜ッ!
☆嬢、待っててくださいね♪
是非ご同伴させていただきますm(__)m

460: 名前:島人投稿日:2006/06/18(日) 21:51
>土竜さん
遅レスすみません。
今度は一緒に行きましょう!バス釣れずに鯰釣れましたが(笑)
>公家、ひよこ両師匠
ヒューヒューですね!
>村上さん
何の施術ですか?(ニヤリ)

461: 名前:土竜投稿日:2006/06/18(日) 21:58
>ひよこさん
火加減を見定めて蓋開けましょうね。
>島人さん
釣りした事ないけど、どこえでもお供します。

462: 名前:土竜投稿日:2006/06/18(日) 22:04
木屋町落ちです

463: 名前:ラッキー投稿日:2006/06/18(日) 22:05
ほんま

464: 名前:ごっち投稿日:2006/06/18(日) 22:12
今日の木屋はさすがにしずかです

465: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/18(日) 22:26
川口ファインセーブ!
…って打とうとしたらファラオ(;^_^Aって出た〜
>土竜さん、ごっちさん
今日はお二人がスタメンすか?

466: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 23:23
>村上さん
私で良いんですか?
めっちゃ楽しみにしておりまーす↑
>土竜さん
こちらこそ昨日はありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに一緒のテーブルにつかしてもらいましたね(^-^)
>皆さーん
木屋町本間人が…(*_*)

467: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/18(日) 23:55
引き分けだぁ(>_<)

468: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/19(月) 00:17
今、木屋で某スレのオフ会やってるみたいですね〜
キャバステからは三名ほど参加されてるみたい…

469: 名前:東郷投稿日:2006/06/19(月) 00:48
ちょっと見ない間によく分からない…ん〜あのオフ会は気になる所ですが…

470: 名前:ノリ投稿日:2006/06/19(月) 05:11
おはようございます。
本日は村上氏にかわってご挨拶を(笑)
けちょんけちょんに働いてやりましょうぜ。兄貴。
一回これを言ってみたかった(笑)

471: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/19(月) 05:46
皆さん、おはよーございます!
>>ノリさん
随分楽しまれたようですね。
>>☆嬢
またここで入ってらっしゃる日を確認させていただきます♪
>>皆さん
二番手ですが、では本日もバリバリ働いてやりましょう!

472: 名前:ごっち投稿日:2006/06/19(月) 06:10
おはようございます。
寝不足ですが、今日もボロボロに働かされてやります。

473: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/19(月) 07:47
ため息の目覚め&気怠い出勤です〜
今週も頑張りましょう

474: 名前:モモ投稿日:2006/06/19(月) 09:16
皆様おはようございます!相変わらずの激流っぷりでf^_^;私は土曜日の夜から実家に帰ってます☆
それでは皆様、今日も一日頑張って('-^*)ちょっとロムってきます〜(^O^)/

475: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/19(月) 10:07
>モモ嬢
おはよ〜〜
レスが伸びないから
いっちょ噛みカキコです!

476: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 10:23
では私が・・・
只今恋愛中です。ここまで好きになるとは思いもしませんでした。

477: 名前:土竜投稿日:2006/06/19(月) 10:32
皆さんおはようございます、昨夜は別スレのオフ会に参加してきました。
ビックネームの名無しさん、キャバステメンバーノリさん、ごっちさん、作家のおいおいさん、裏社会の♪ですさん、個性豊かな人ばかりが揃い楽しませてもらいました(全くの女っ気無し)PC用語や掲示板の裏話など知らない事をたくさん教えて頂き面白かったです。

478: 名前:土竜投稿日:2006/06/19(月) 10:46
>善さん
聞かせて、聞かせて!

479: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/19(月) 11:27
>善さん
聞きたい聞きたい!

私は・・・結局、嬢の好意は営業あってのもの
っていうのを痛感しだしたここ二日三日・・・
まあ仕事抜きで相手してもらえるほどの
色男だとは思ってないけど・・・さ、寂しい・・・

480: 名前:土竜投稿日:2006/06/19(月) 11:34
>ユニクロさん
どんなに好感を持たれていても所詮金ですよ。
そうです、私も最近は冷めてます!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --