KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ\ 〜夏を待ちきれなくて〜

151: 名前:モモ投稿日:2006/06/16(金) 12:12
>土竜さん
ありがとうございます(o^-^)o此処の方々は皆優しくて素敵ですね☆
>島人さん
無理なさらなぃ程度に頑張って下さい(^_-)-☆そして一緒に此処で癒されましょう笑
>ユニクロパパン
そんなタイトルの本ありましたね!今日も流れがまったりですし、まったり流れてみましょうか〜(/-ω-)ノ〜

152: 名前:キャバ投稿日:2006/06/16(金) 12:29
って何時まで?

153: 名前:島人投稿日:2006/06/16(金) 12:30
>土竜さん
拾っていただき有難う御座います。
>ごっちさん
ごゆるりと〜
>モモさん
ありがとうございます。本当はあなたに癒してもらいた…

154: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/16(金) 12:42
ユニクロ金融はユニクロさん側が金利を払ってくれる(保管料)のでながく預かれば預かるほどこちらが特となります。
>キャバさん
働くのですか?
営業時間は平日1時くらい週末4時位が多いですが平日でも朝方近くまでやってる店もあります。

155: 名前:島人投稿日:2006/06/16(金) 12:58
>公家さん
どうなってるんですか?何も聞いてないですよ、今晩の事。

156: 名前:土竜投稿日:2006/06/16(金) 13:38
また島人さんで止まってた(笑)皆さん意図的?

157: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/16(金) 13:44
>島人さん
えらいこっちゃ!てっきり連絡入ってると思ってた。きっとお金どうこう言ってたから皆さん来ないと思い込んでたのかな?じゃあ申し訳ないので島人さんに連絡網頼みます!

158: 名前:東郷投稿日:2006/06/16(金) 14:00
朝からバタバタと…(汗)>公家さん
最近あまりお見掛けしませんでしたが…出るべき所は主らしく出て下さるので安心しました。でも様子おかしいかも…
>土竜さん
今頃安眠中でしょうか?深夜、早朝担当本当にお疲れ様です
>島人さん
癒してくれる相手いませんでした?
>モモさん
島人さんからのご指名ですよ。
>ユニクロさん
パパもモモさん指名ですか?

159: 名前:東郷投稿日:2006/06/16(金) 14:01
朝からバタバタと…(汗
>公家さん
最近あまりお見掛けしませんでしたが…出るべき所は主らしく出て下さるので安心しました。でも様子おかしいかも…
>土竜さん
今頃安眠中でしょうか?深夜、早朝担当本当にお疲れ様です
>島人さん
癒してくれる相手いませんでした?
>モモさん
島人さんからのご指名ですよ。
>ユニクロさん
パパもモモさん指名ですか?

160: 名前:島人投稿日:2006/06/16(金) 14:02
>土竜さん、公家さん
イジメられるのには慣れてます。
中学生の時に…

161: 名前:東郷投稿日:2006/06/16(金) 14:02
ごめんなさい!!二回も同じカキコが…

162: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/16(金) 14:03
>東郷さん
一番人気のモモさん指名に決まってますよ!!
>島人さん
連絡網お願い致します〜

163: 名前:土竜投稿日:2006/06/16(金) 14:12
>東郷さん
一時間半ほど仮眠しました、又八時、九時に寝てしまいそうです。

164: 名前:東郷投稿日:2006/06/16(金) 14:17
>土竜さん
おはようございます。タフですね。私もそれぐらいの体力が欲しいです。
>パパ
じゃあ私はモモさん指名しません…勝ち目ないから(涙)

165: 名前:島人投稿日:2006/06/16(金) 14:26
連絡網って何?

166: 名前:ラ王投稿日:2006/06/16(金) 14:50
教えて下さい!!
HNの色について何ですが、PCで見た場合にコテハンはブルーにそれ以外は黄緑になっていますがもう1色、濃い緑みたいな色になっているHNがあります。これは何を表しているんでしょうか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

167: 名前:土竜投稿日:2006/06/16(金) 14:53
>東郷さん
一日平均すると六時間くらいは寝てますよ(笑)
>島人さん
俺はガキの頃から正義の味方でしたよ、高校の時いじめられっ子が俺に助けを求める、俺がいじめっ子を殴る、と、いじめられっ子はいつのまにか地元で顔役になってました「俺は土竜のツレだっ!」(笑)

168: 名前:キャバ投稿日:2006/06/16(金) 14:54
はい。働こうとおもってます。何時出勤なんですかね?

169: 名前:うわ投稿日:2006/06/16(金) 15:00
武勇伝かよ!

170: 名前:東郷投稿日:2006/06/16(金) 15:09
>キャバさん
出勤時間は店によって違いがあると思いますが木屋町ならおそらく8時OPENが多いのでは?ただ個人的に何時入りするかは相談出来るはずですよ

171: 名前:土竜投稿日:2006/06/16(金) 15:12
武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん!

172: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/16(金) 15:31
>東郷さん
勝ち目が無いのは俺の方・・・
選ぶのはモモさんだし〜
>ラ王さん
そういうことは苦手なもので・・・
>土竜さん
スルーPASS!!
>島人さん
メールを回せってことかな?

173: 名前:土竜投稿日:2006/06/16(金) 15:39
>東郷さん
CMも慣れてくると面白いですね!
>皆さん
ラ王さんの質問、誰か答えてー、俺、分かりません。

174: 名前:島人投稿日:2006/06/16(金) 15:57
>ユニクロさん
マジレス有難うございます。私には連絡網っちゅうものがありません。
>ラ王さん
携帯とPCの違いでは…?
違ってたらごめんなさい。

175: 名前:ラ王さん投稿日:2006/06/16(金) 16:02
お尋ねの件ですが、カキコの際、送信ボタンの横の「sage」欄にチェック
すると濃い緑色になります。意味は分かりませんが・・

176: 名前:東郷投稿日:2006/06/16(金) 16:03
>ユニクロさん
私はモモさんに兄宣言されましたから…
>ラ王さん
私も分かりません…力不足ですみません
>土竜さん
もっと面白いCMがあれば視聴率上がるかも(笑)

177: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/16(金) 16:16
>東郷さん
そういう私は乳宣言・・・(T T)

178: 名前:ラ王投稿日:2006/06/16(金) 16:20
やってみょ…オリャ!

179: 名前:東郷投稿日:2006/06/16(金) 16:25
>ユニクロさん
あっ…そういえば…
>ラ王さん
出来ました?

180: 名前:ラ王投稿日:2006/06/16(金) 16:26
>ユニクロさん、土竜さん、島人さん
レスありがとでした。
>>175さん…色、変わりました!!う〜ん何を意味してんだろ。謎だ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --