KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  キャバクラとは?

61: 名前:猫舌って投稿日:2004/04/16(金) 23:23
思い出した!! 前に紅の豚でカキコしてみんなに叩かれた奴ちゃうん?

62: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 21:44
いや、思い出したってあんた。
普通にこの板では有名人やん。
プププ

63: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 22:00
そうそう嫌われ者やで。

64: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 23:36
猫舌でもみんなに相当叩かれてるし次はどんなコテハンに変えよるんやろ(笑)

65: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 00:15
そんなん言ったら手を握って涙だしよるで〜!!

66: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2004/04/18(日) 00:38
私の場合は前は「この店・あなただけよーん」みたいなことをしてましたが
最近はあの店その店、そんで持って最後はここだぁ〜みたいな行動をとってます。
でもって、どの店にもオキニがいてることも報告。
で「やっぱりあなたが一番」みたいなことをほのめかしております。

でもこのやり方だと単なる<<いいお客さん>>になってしまうので要注意(笑
食うこと考えず、その場の雰囲気を楽しみましょ!!

67: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 01:38
あんたいい人だ!! タマもちょっとは見習ったらいいのに。

68: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 02:32
タマはデブらしい。。。
横に居ると酢の匂いがするらしい。。。

69: 名前:てか投稿日:2004/04/18(日) 22:37
タマはどこいった?

70: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 15:51
タマはズースレってかオスカー系のスレに出没しよんで。

71: 名前:教えてください投稿日:2004/04/19(月) 21:06
木屋町で比較的騒がしくないキャバってありますか?ご存知でしたら教えてくださいませ〜m(_)m

72: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 21:14
いくらでもアル

73: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/04/22(木) 15:14
>>71
自分もどちらかと言えば騒々した店は好きじゃないです。
一人で行くことが多いから…。

カラオケが無い
平日
給料日前
時間帯(開店直後や閉店間際)
料金少し高め

こんな感じで店に行くとゆったり飲めるかな?
あっ、ゴールデンウィーク後なんて空いてるんじゃないかな?

74: 名前:迷い猫投稿日:2004/04/24(土) 15:26
家のタマ知りませんか?

75: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 16:35
僕の知ってるタマやったら相変わらずズースレでキモイこと書き込んでるよ!! 飼い主ならちゃんと捕獲しといてね。

76: 名前:迷い猫投稿日:2004/04/24(土) 17:05
誠に申し訳ございません!
あのタマは少しイタイんで許してください
「追伸」
エサはあたえないでください。

77: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 19:27
飼い主はええ人やのにあのクソ猫だけは一回キャンいわさなあかんなぁ。

78: 名前:げこ投稿日:2004/04/26(月) 19:07
お酒のめないんですが、キャバクラ行っても大丈夫ですか?
風俗でもキャバクラだけは行ったことない。。。

79: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 19:50
俺のツレも飲めないけどいってるよ^^

80: 名前:迷い猫投稿日:2004/04/27(火) 15:55
うちのタマは最近ここに帰ってこない
違う所でズレた事言ってるけど。。。

81: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 18:16
叩かれたらしばらくおとなしくなるけどすぐキモイ書き込みしよんなぁ。ありゃもう病気みたいなもんやね。 飼い主さんw

82: 名前:↑迷い猫投稿日:2004/04/28(水) 03:20
キャンいわしたってください☆★

83: 名前:かお(^-^)投稿日:2004/04/28(水) 13:58
>>78
無問題。
でも、店によってソフトドリンクは別料金かかるかも!?
まったくアルコールはダメなのですか?
嬢に超薄〜い水割りを作ってもらったらどうでしょうか?
少し酔ったほうがテンション上がって会話も弾みますからね!(w

84: 名前:俺も投稿日:2004/04/28(水) 23:10
>>78 飲めないけど通ってますよ。かお(^-^)さんの言うとおり、薄く水割り作ってもらってます。フリーボトルの店が多いんで、\の面でも安心では?

85: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 17:27
セット料金内に含まれてるフリーボトルを飲むのが得ですよね。
別注文のソフトドリンクはなんて一杯1000円とか取られる!

86: 名前:もちろん投稿日:2004/04/29(木) 18:12
酒飲みに行く所かもしれないけど、雰囲気を楽しみに行ってもいいと思う。気に入った嬢とほのぼの話すだけでもいいと思うよ。

87: 名前:↑+_+投稿日:2004/04/29(木) 23:12
だね!

88: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 23:31
でも、閉店間際に行ったりして、
嬢→泥酔 客→シラフ
だったら気まずくね?(笑)

89: 名前:木屋町奉行投稿日:2004/05/03(月) 17:22
↑そんなん一番おいしいシュチュエーションやん!アフターアフター!

90: 名前:嫌な客投稿日:2004/05/10(月) 20:27
俺は酒飲まない子は絶対に指名しない。
俺のペースで一緒にがんがん飲む子だったらブサイクでも指名する。
別にいやらし事考えてるわけじゃないけど。
人が大いに飲んだり食べたりしてるのを見るのが好きなだけ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --